--年--月--日 (--) | 編集 |

すさまじい エロシーン
2010年01月30日 (土) | 編集 |
今更・・・って感じですが(笑)、最近ブラウザをFireFoxに変えたんですが、
なかなか快適ですねぇ~。しかもアイコンがロー君みたいでカワイイ(笑)。
レッドだしね(笑)。赤ソマ狂としては、見た目的にもオススメブラウザでございます。

さてさてまたまたとてつもなくヒドイ、モーホーシーンが撮れたのでUPします。



iphone動画なのですっかりタテナガですが・・・(;´Д`)

父上様によると二人っきりの時のモーホーにかなり近い動画のようです。
しっかし、グーパーも、ぺるぺるも、顔スリスリも羨ましすぎる~~~!!
ってかなんで一緒に住んでいるのに、
こんなもん隣で見せつけられにゃーならんのだ!納得いっか~~~ん!(笑)

ホモちてないよ

「また恥ずかしい姿を晒されちゃったDEATH!!」

おおおー!ロー君のタン、なんかおいしそうに写ってる~(じゅるり)

そして今朝はおふたりさんで日なたで超ラブラブしておりました~
(とか書いてるけど、私起きてなかったので見てないけどね☆ミ)

ひなたでがっしり

なんで腕を相手の身体に巻き付けるんだろう~。かわいすぎる~(´д`*)
くそぉ・・・きっと平日も午前中はこんなことやってるんだろうなぁ・・・。
見られないのが悲しい・・・つД`)・゚・。・゚゚

さてさて、明日は恐怖の来客がある予定となっちょります。
そして再来週は、ロー君のビビリ発症のきっかけとなった
恐怖の消防設備点検が!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

一体どうなることやら・・・(ΦωΦ)フフフ・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><

ビビコニたんからプレゼントもらったよ~♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
「ビビちゃん日記」みにころねさんから
ロー君への誕生日プレゼントが届きました~

でも箱を開けてすぐに駆け寄ってきたのはcocoさん~(笑)。

わたしの

「ひゃるるるるー(ワタシのですか?)」

残念、cocoちゃん、ロー君へのプレゼントだよ~。
何故かダンボールにはヘンな音を出しながら、
顔をこすりつけずにはいられないcoco蔵さんのクセでございます(笑)。

みにころねさんP1

じゃじゃーん。

・これは超うれしい!!カントリーロードのカリカリ&チーズセット~
・猫柄のかわいいミニタオルと猫さんの形のバスジェル~
・おもちゃ3種類~


いつも使っているカリカリ&チーズを選択して下さったことに本当に感謝です~♪
「あ~しっかり読んで下さっているのだなぁ~」としみじみ幸せ感じちゃいました。

そしてこんなカワイイ、バースデイカードまで~(´∀`*)

みにころねさんP2

この写真はロー君が今の萌え男っぷりを完成させる前の子ニャンのときに
初めて見せた萌え萌えポーズだったのです。思い入れの深い写真だっただけに
これを選択してくれた、みにころねさんの念力を感じました(笑)。

そしておもちゃは、「あそびに夢虫!じゃれ猫ブンブン ミツバチ」だったのですが
その謎のキャッチコピーとは裏腹に、2にゃん共々大興奮~~!!!

はやkぅ

開ける前から必死になって、こんなんなってしまったロー君です・・・(;´∀`)・・・



ぐるぐる回ったり首をカクカクさせてお楽しみでございました~。
そしておもちゃがどんどん壊れていくサマをお楽しみ頂けるかと思います・・・orz
(もうミツバチさんのお手手は全部なくなっております(笑))

ふわぁー

「あー!おもしろかったあああー!!!」

2にゃんがお誕生日にバクスイしまくっていたのはこれのオカゲなのです~。
ロー君もcocoちゃんも、大変ご満悦でございました。

arigato.jpg

みにころねさん、ビビたん、コーたん、
ありがとうね~~(´∀`*)


※カ、カ、カメラ目線じゃないけどね・・・(;´∀`)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><


ロートが つぎのレベルになる には あと365ポイントの けいけんが ひつようじゃ。
2010年01月23日 (土) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY !!!
Rot !!!


今日はロー君の1歳の誕生日です!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、「Somalism」のりんぽぽさんも仲良く揃っておめでとう~です(笑)。

ちっちゃいろーくん

こーんなに小さい子ニャンだったロー君も・・・
※ちょっとサービスしすぎたので、鼻血の噴出に注意

おおきくなりました

立派なソマリに成長しました。ロー君、かっこいいよ~~

今回のお誕生日ケーキも、cocoの1歳のお誕生日の時と同じく、
シャノワールさんのチーズケーキにしようと思っておりました。
なんと、ロー君が毎日やっている、おちりをつきあげて、両手を前に伸ばして
体を伸ばしているポーズバージョンがあったから!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ
これこそ、ロー君の誕生日にふさわしいわっ!!と思ってたのでござります。
で、忙しかった余りに店頭に向かわずに電話で予約を入れた上に、
母上が残業になってしまい、父上にケーキを取りに行って貰った所・・・

けーきがががが

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!! これ違う~~!!!

しかも猫さん、お誕生日プレートで隠れちゃってるし!!(笑)
電話に出た人に「猫が身体を伸ばすポーズをしているバージョンので!」って
説明したけど「伸ばす?え?あ・・・は、は、はい」みたいな感じだったんで
やっぱしわかってなかったのか・・・orz

しかも「ろうとくん」て!!!(笑)

ようし!詰め替え用のシャンプーとかガンガン俺に任せろ!!
実験なんかにも最適だぜ!!
・・・とかそんな感じですかあああーー!!!orz


やっぱケーキはちゃんと店頭で注文しないとダメだね・・・(;´∀`)・・・
ということでツッコミどころ満載のお誕生日となってしまいました(笑)。

そして肝心のおふたりは、ロー君のお誕生日プレゼントでいただいた
おもちゃでハッスルしすぎて、母上の膝でおねむっておられます~。

ひざだけにんき1

こたつに入っている母上のふとももにはさまってねるのが好きなcoco蔵。

ひざだけにんき2

そしてロー君も~。こたつひざにおいては父上の追随を許さない母上です。
やっぱふとももの肉付きが良いので寝心地がいいんでしょうね・・・

おまえもおおきく

「お前も大きくなったんだのぉ・・・(しみじみ)」
「アッー!!おもちゃおもちゃ!!」

背中で語るcoco蔵様と1歳になっても子ニャンのままのローたまでございました。

頂いた素敵なプレゼントは次回記事にて紹介させて頂きま~す


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構多忙だったりする為、更新頻度や訪問頻度が絶賛降下中です・・・。
ポチのみ or ゲリラ的出現になっちょりますが怖がらないでね!><


戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・
2010年01月18日 (月) | 編集 |
母上のiphoneを見て、いてもたってもいられなくなり、父上もiphone仲間になりました。
(まだ「vodafone」を使っていた父上(笑)。良かったと思います。はい。)

父上が見つけてきたアプリで遊んでみました。

Battle Power Checker(itunes storeへのリンクです。)

このあっぷっぷはiphoneで写真を撮ると、その対象の
ドラゴンボールの戦闘力を表示してくれるというイッパツネタアプリでございます。
いやぁ一発モンだけど、結構これ、飲み会とか会社とかで使える面白さ。
早速うちの猫様たちにもお試し~。

IMG_0071.jpg

ほ~ほ~。ロー君。リクームより上、ギニューより下って感じですかね。
(全然わかんねーwww)

そしてcocoちゃんなんですが・・・

IMG_0072.jpg

きええええ~~~!!
小動物だってバレたって!!!このアプリすごいって!!!

ちなみに

父上は、戦闘力「5」
(ゴミですね。わかります。)


母上は、戦闘力「3958万」
(フリーザ最終形態の6倍)

でした。何回取り直しても高い人は高めだし、低い人は低めなんだよね~。
どうなってるんだろ~。面白いっす。

貫禄

「ワタシ、戦闘力1でもいいも~~ん。」

そうだね~。cocoちゃん、ロー君ともバトルしたがらないもんねぇ(;´Д`)

貫禄の

「ぬふ~~」

なんかどこぞのファーものを着たヤンキーに見えるのは気のせいですかそうですか。


 毎度おなじみハロゲン前中継 

はーい、ハロゲン前の母上です。

いちゃ

今日もいちゃいちゃ模様が続く見込みです~。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
色々とやりたいことが山盛りてんこ盛りになって参りまして、
相当、更新頻度や訪問頻度が落ちるかもしれません・・・。
ポチのみが多くなるかもだけどお許しくださいまし~

肉食系男子と魚食系女子
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ここ最近、ブラウザの調子が悪くて、あーだーこーだーなんだーかんだーとやっていたら
こんなに更新していませんでした・・・(;´∀`)・・・。

さてさて猫様ズの近況はと言いますと、最近ダブル下痢が多くてマイッチングしておりました。
coco蔵はチャオの焼きささみがダメで、激しく下痢されます。
ローたまは特定出来ないけど、結構いろんなものがダメ(笑)。

あと、coco蔵さんにじわじわとバイネイチャーを試していたんですが、
これもどうやら合わなさそう・・・orz。うーん、成分的にもカロリー的にもよかったのに!
この大きい袋は一体どうしようという・・・(笑)。

あとはロー君のセレクトプロテインはお魚系列だったので、これも廃止して
肉系にしようかと思ってます。成分的にはヒルズのz/dもアリだと思ってる今日この頃。
(つか書いてあることが正しければ(笑)、z/dの方がいいかな~とか思ってたり。)
あとはでっかいカリカリもあんまりだめそうなのでカントリーロード導入もありかな~とか。
カリカリ事情では悩ましい日々を過ごしております。

ウンチ的な意味では良くないことが多いんですが、至って2にゃんとも元気。

bag.jpg

猫くるりんバッグは最近、フタも中身もベッドの役割を果たしまくっております(笑)。
もうもはや猫ベッドとして置いてあるような状況です・・・(;´∀`)・・・

あとは、父上母上在宅時限定のハロゲンヒーターの前でまったりと。

ハロゲン前1

何故かロー君に向かってもコロン♪しちゃうcocoちゃんです(笑)。
「ぺるぺるしなさい~」と言っております。

ハロゲン前2

「あ~、ハロゲンヒーター、きもっちええわぁぁぁ~~」
「くんかくんか」

リラックスしすぎだわ、cocoさん・・・(;´∀`)・・・
そしてロー君は得意技の、「特に何もないけれど空中くんかくんか」中~。

cocoちゃん、下痢しちゃってまたおちり洗われちゃったんだよねぇ~。

ここさまあっぷ1

「でも、焼きささみ、大好きなので食べたい。。。」

だめー。cocoちゃんはあれもう食べちゃダメー!!

ここさまあっぷ2

「まじで・・・それまじで言ってんの・・・(-∀ー#)」

今の所100%下痢してるからなぁ・・・あげたいけどきびちぃわ、cocoたん・・・つД`)・゚・。・゚


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
色々とやりたいことが山盛りてんこ盛りになって参りまして、
相当、更新頻度や訪問頻度が落ちるかもしれません・・・。
ポチのみが多くなるかもだけどお許しくださいまし~

2010年も親ばか日記は続く・・・
2010年01月07日 (木) | 編集 |
正月ボケも大体の人は治ったであろうこの時期に
2010年初更新となりました・・・(;´∀`)・・・
相変わらずのこんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします~。

お正月の帰省の際は家族と、そして甘いもの大好きなおばあちゃんに
絶対食べて欲しくて、またもや黒船のどら焼きを買いに行きました。
(5個セットを5箱買って結構な出費で脇汁が出そうでしたが。)

kurofune.jpg

お正月バージョンはこーんな紅白のおめでたい包装でしたー。
どら焼きの皮にも松竹梅の焼き印が押してあって、更にお上品な感じどした。
みんなすごい勢いで食べておりました・・・ちゃんと味わえ~~!!(笑)

さてさて我が家の猫さんズはお正月でも特に変わらず、のんびりと過ごしてます。

私が帰省している間は、一日中モーホーしていたらしい(笑)、変態ロー君ですが、

少しふいたかな

寒い冬がきてマフラーが出来てきましたよ~!きゃー!大人っぽい!
でもやっぱりやることなすこと、子ニャンっぽいんですよね・・・。
もうすぐお誕生日で、1歳になるというのに・・・。

バッグのもえ男1

ロー君は色んな場所で寝るので時々こんな所でも寝ています。
外から呼ぶと、両手をバッグのふちに添えて顔を乗せたりするんですよね。
なんちゅう萌え男なんだ、ちみは・・・(;´Д`)モエー

バッグのもえ男2

「モーホーなんか、してないもんね!」

うそつけ~!母上は知ってるぞ~!!
父上がパソコンいじってる時にモーホーしているから、
父上の液晶モニターが「ローぢる(注1)」だらけになってるんだから!!!

(注1)ローぢる
ロー君がモーホー行為に及んでいる際に、発射される謎の液体の事。

ひなたぼ

昼間は窓際のロングおざぶでひなたぼっこが結構お気に入りのようで
寝場所が定着しないロー君にしてはよくここにいます。
長い休みはこういう普段見れない昼間の行動が見られていいですなー。(´∀`*)

そしてcoco蔵さんはと言えば・・・

語らい

年末から毎日ハロゲンおじさんと何かを語り合ったままでございました(笑)。
(ちなみに毎日、同じ場所におります。)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんだか哲学的なのにオチに使われてしまうという(笑)、coco蔵さんです。


あけおめことよろ2010~
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけおめ

あけましておめでとうございます!

今年も楽しくて笑顔あふれる年になりますように!!

2010年もよろしくお願いいたしま~~す。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ひょんなことから時間が出来たので更新更新~(笑)。


