FC2ブログ
シュールだけどすごいんだぜ・・・猫じゃらし産業。
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ねこ畑さんでスーパー気になりまくっていた「バイネイチャー」を購入!
いやー、このウェイトコントロールがかなりローカロリーだし、材料的にも良く。
(ちと食塩ってのがひっかかってはいるんだけども。)
これをポチった直後にロー君のアレルギーも発覚したんでロー君には
あげられそうにもないけど・・・でも海外でもなかなか評判良さそうなのだよなぁ。
こちらはまだ試してないんでまた別の機会に。

で、そのお買い物時に恒例の送料調整がはじまる訳ですが(笑)、
今回はシュールすぎる企業、猫じゃらし産業さんの
「猫じゃらしリボン付き」を購入してみました~。

よんだ

「何がシュールなの??」

いやぁ、ほら、猫じゃらし専門企業ってすごくないですか!?
今はなんだかオサレ風なサイトになっているんですが、少し前は
「猫じゃらしの歌」なる昭和臭がプンプンする素敵ソングがサイト上で聞けたり、
「猫じゃらしアダプタァ」っていう書き方も昭和じゃないっすか!!
しかもパッケージの裏には何故か昭和を通り越して大正臭のする
シルクハットに燕尾服のオジサマが「ホレホレ!ホレホレ!」と言いながら
猫に猫じゃらしを振る絵が書いてあって
ホームセンターでひっくり返りそうになったものです。

そんな猫じゃらし一筋!!企業の猫じゃらしに初対面して驚いたのは
めちゃくちゃ、しなりが良くて、丈夫なこと!!!
安い猫じゃらしはしならないし、先の布部分がモロモロと取れて
部屋の色んなところにボロボロ落ちていたりするし、
獣毛のものは毛がどんどこ抜けたりするんだけど、
そういうことがない!!さすがちょいお高めなだけはあります。

猫じゃらし産業1

さぁて早速!cocoさんチェックです。
入念にかほりを楽しむいつものパターンの次は・・・

猫じゃらし産業2

「ぼああああああ~~~~(分析中)」

最近cocoさんのフレーメンが本当に盛大になってきています(笑)。
なんでここまで口をあける必要があるのだ!!(かわいいけどw)

猫じゃらし産業3

これ本当に大・大・大ヒットです~~~!!!
運動やる気ありません女子だったcocoさんですが、これで遊ぶと
1時間でも遊んでいそうなくらい走りまわって跳びまわります~~!
ロー君がいたら遊ばないcocoさんも、これを出すと
ロー君を押しのけるかの勢い!!
電車で若者をどかして座るオバハンのように力強い!!(笑)

おもちゃ大好きロー君にはもう言うまでもなく大ヒット~~!!

猫じゃらし産業4

「は、は、はやく振ってください!!!」

猫じゃらし産業5

遊び終わった後もお腹のしたにガッチリキープして返してくれないw
送料調整のはずが思わぬ収穫でした!!
これはもっと買わねば~~!!!

遊び終わった後はcocoさんってばすぐ  これです・・・(;´∀`)・・・

お手cocoちゃん

「たべもの くださいっ 

す~~っかり「お手」が習慣になっているcocoさんです。
「お手」の時はごはんが欲しい時~。ヘンなしつけしちゃったなぁ・・・(笑)
しかもこの時だけ狙いすましたかのように、
こーんなに女の子らしいお顔をするところが憎い女です(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
運動しても腹肉をとるのはなかなか難しいなぁ~


スポンサーサイト