FC2ブログ
ビビちゃん日記カレンダーだぁぁぁ!!!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
お互いに1ニャンの時代から(笑)、仲良くしていただいている
「ビビちゃん日記」のみにころねさん家で恒例のカレンダー企画をされていたので
今年もまたず~ず~しくも参加してまいりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと!今年はおうちの新築・引越しでお忙しいにもかかわらず
全員プレゼントという、いよっ!太っ腹~!な企画でございましたよ~。

※前バージョンについての記事は「コチラ」ッ!

2009年バージョンは今も私の会社のデスクの上で
猫好きホイホイのグッズとして(笑)、大活躍をしております。
前回もあまりのクオリティの高さに驚いたんですが
今回は更に更に、デザインも超~かわいくなってグレードアップです!すごい!

ビビコニたん

見てください~ 超かわいくないですか~?
こんなかわいいサンタさん、うちに来てくれないかちら・・・(笑)。

で、うちはこーんな感じで写真をはめこんで頂きました~。

カレンダー12

1月にはグランド達成出来ているように願いを込めて(笑)、シャナンさんの写真です。
右下でお魚さんを運ぶビビたんがキュートなのー。
というか毎月ビビコニたんも見守れてしまうという所が嬉しかったり~。

カレンダー34

ロー君の子ニャンの時代をおりまぜてみたり・・・

カレンダー78

仲良しこよしのじゃれ合いタイムをはさんだり・・・

カレンダー910

二人揃ってポーズしてるところを入れてみたり・・・
(右下でハロウィンなビビコニたんがきゃわゆい!でもコニやんちょっと嫌そう(笑))

これ全部見たことある写真やないかーい!!・・・あ、はい・・・すいません・・・
というかブログに採用になるってことは
それだけキレイに撮れてたってことでだな~!ぶつぶつ・・・

2009年版ではすっかりカレンダーの味見をしてしまったcocoですが
今年はどんな感じになるかな~?

くんくんココちゃん

「私もうマダムですからそんなことしませんですわよ。」

なんだか別ニャンのような表情を浮かべつつ(警戒してる?w)
念入りに、かほりのチェックを行っておられました。さすがソムリエ。

じゃ、はぢめての経験のロー君はどうかな~?

がじがじロー君

「うーん・・・ハードな食感・・・(´<_`  )」

くはぁっ!(・ω・)・∴
今年はケースに傷がつかないと思っていたのにやっぱしヤラレタアルヨー。
お陰でうちのビビちゃん日記カレンダーは両方共、
ケース右上に歯型がついております、はい。

今回もと~~っても素敵なカレンダーでした!!

ありがとです

ビビちゃん、コニやん、
みにころねさん、ありがと~~~!!

(カメラ目線は・・・撮れなかった・・・orz)

次回も期待してますっ!!(ぉぃ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日はハイセンスな、みにころねさん家でぽちっとなー。


スポンサーサイト