--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴイ!ヴイ!ヴイ!ヴィクトリ~~♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |
少し寒くなってきたのもあって、猫さんベッドにキャットショーで貰った
小さなフリースマットを敷いて見た所、これが結構ロー君に好評。

ねむねむろーくん

こーんな感じでとってもかわいい寝姿を見せてくれてます~~
いやー、猫さんがベッドの丸みに沿って寝ている姿ってかわいすぎますね。
こんなことしてくれるんだったらもっとかわいいベッド作っちゃうぞー的な。
しかし、気力と時間がないぞー的な。(;´∀`)

cocoちゃんは本当、この季節が好きなのか絶好調です。

少しはスタイルが

「少しはスタイル良くなりましたかね?」

うーん、なってない的な。

以前と比べると凄まじい運動量の増加を見せているはずですが
なかなか体重と一旦腹についた脂肪は落ちないもんですねぇ。
それは母上にも言えることなんですがねーやばいねーまじやばいねー(´・ω:;.:...

おふたりさんとも食欲も旺盛で、ロー君のウンチもまぁまぁ合格ラインに戻り
平穏を取り戻しつつある我が家でございます。



あ、ごはんあげてる間に盗み食いを監視しながら、洗い物をしているんで
洗い物が山積みになっておりますが、み、み、みない方向で・・・(笑)。

さーてさてグランドプレミアまであと1回!!来週は
2009/12/05(土)、06(日)の西日本キャットクラブ CFA ALL CAT SHOW
ロー君と一緒に参加いたします~。
また今週末はシャンプーです。鬱です。
参加組の皆様宜しくお願いします!
遊びに来られる方は是非是非お声をおかけください~。

きりりろーくん

「最後はバッチリ決めるゼーーーット!!! m9(・∀・)」

ほんまかいな・・・(;´∀`)・・・


 おまけ 

某たろすけさん情報!!(笑)
憧れの「Somali Breed Council」にロー君の名前が載りました~。
・・・というか、Premiershipの7・8・9位に仲良く並んだ~♪
ぶりーどかうんしる

嬉しくて画像を思わず保存してしまいました!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
連日連夜の超絶ゲーム漬けで死体のようになっている昨今です(笑)。


シュールだけどすごいんだぜ・・・猫じゃらし産業。
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ねこ畑さんでスーパー気になりまくっていた「バイネイチャー」を購入!
いやー、このウェイトコントロールがかなりローカロリーだし、材料的にも良く。
(ちと食塩ってのがひっかかってはいるんだけども。)
これをポチった直後にロー君のアレルギーも発覚したんでロー君には
あげられそうにもないけど・・・でも海外でもなかなか評判良さそうなのだよなぁ。
こちらはまだ試してないんでまた別の機会に。

で、そのお買い物時に恒例の送料調整がはじまる訳ですが(笑)、
今回はシュールすぎる企業、猫じゃらし産業さんの
「猫じゃらしリボン付き」を購入してみました~。

よんだ

「何がシュールなの??」

いやぁ、ほら、猫じゃらし専門企業ってすごくないですか!?
今はなんだかオサレ風なサイトになっているんですが、少し前は
「猫じゃらしの歌」なる昭和臭がプンプンする素敵ソングがサイト上で聞けたり、
「猫じゃらしアダプタァ」っていう書き方も昭和じゃないっすか!!
しかもパッケージの裏には何故か昭和を通り越して大正臭のする
シルクハットに燕尾服のオジサマが「ホレホレ!ホレホレ!」と言いながら
猫に猫じゃらしを振る絵が書いてあって
ホームセンターでひっくり返りそうになったものです。

そんな猫じゃらし一筋!!企業の猫じゃらしに初対面して驚いたのは
めちゃくちゃ、しなりが良くて、丈夫なこと!!!
安い猫じゃらしはしならないし、先の布部分がモロモロと取れて
部屋の色んなところにボロボロ落ちていたりするし、
獣毛のものは毛がどんどこ抜けたりするんだけど、
そういうことがない!!さすがちょいお高めなだけはあります。

猫じゃらし産業1

さぁて早速!cocoさんチェックです。
入念にかほりを楽しむいつものパターンの次は・・・

猫じゃらし産業2

「ぼああああああ~~~~(分析中)」

最近cocoさんのフレーメンが本当に盛大になってきています(笑)。
なんでここまで口をあける必要があるのだ!!(かわいいけどw)

猫じゃらし産業3

これ本当に大・大・大ヒットです~~~!!!
運動やる気ありません女子だったcocoさんですが、これで遊ぶと
1時間でも遊んでいそうなくらい走りまわって跳びまわります~~!
ロー君がいたら遊ばないcocoさんも、これを出すと
ロー君を押しのけるかの勢い!!
電車で若者をどかして座るオバハンのように力強い!!(笑)

おもちゃ大好きロー君にはもう言うまでもなく大ヒット~~!!

猫じゃらし産業4

「は、は、はやく振ってください!!!」

猫じゃらし産業5

遊び終わった後もお腹のしたにガッチリキープして返してくれないw
送料調整のはずが思わぬ収穫でした!!
これはもっと買わねば~~!!!

遊び終わった後はcocoさんってばすぐ  これです・・・(;´∀`)・・・

お手cocoちゃん

「たべもの くださいっ 

す~~っかり「お手」が習慣になっているcocoさんです。
「お手」の時はごはんが欲しい時~。ヘンなしつけしちゃったなぁ・・・(笑)
しかもこの時だけ狙いすましたかのように、
こーんなに女の子らしいお顔をするところが憎い女です(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
運動しても腹肉をとるのはなかなか難しいなぁ~


こたつ + ねこ = (´∀`*)パァァァ
2009年11月22日 (日) | 編集 |
大阪もすっかり寒くなってきました。
少し前までまだ薄着で行ける日も多かったのに本当へんな気候だわ。
我が家では10日前位にこたつをセッティングしてみました。

こたつを初めて見たロー君はビビりまくり(笑)。
何故かコタツに向かってパンチ・キックを繰り出す始末・・・(;´∀`)
電源の入っていないコタツを愛しまくっているcocoさんは
(何故切れてる方が好きなのだ、coco蔵よ・・・)
「わーい♪こたつキター!」という感じで嬉々として潜入捜査&ひきこもり。
その様子を見て、ロー君も徐々に慣れてきてくれました。

cocoちゃんは昨年の「コタツに入っている母上のふとももにはさまる」
思い出してくれたようで、ようやく
冬のお楽しみ・猫ひざ掛けをやってくれるように~♪

cocoこたつ1

cocoちゃん、覚えててくれたんだね~!母上はうれしいよ~!(´∀`*)

cocoこたつ2

「ここはあったかくてフィットします。」

父上の足の上には行かないので、多分、肉肉しい私のふとももの方が
良いのかと・・・(笑)。この時ばかりは太もも太いのも悪くないなという(笑)。

cocoちゃんは結構自分から乗りにきてくれるんですが
ロー君にもちょっと覚えてもらおうと、乗ってみてもらいましたよ~。

rotこたつ2

母上の家着のジャージのヒモでロー君のご機嫌を伺っておりやす。

rotこたつ1

「うーん・・・なかなかいいかもしれな・・・い・・・」

ヒモでジャレているとなんだかうっとりとした表情に・・・
お!?ロー君、どう?なかなかあったかくて気持ちいい場所でしょ?

rotこたつ3

「すぴー」

ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッター

これを何回かやれば冬のロー君は私のモノね・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
とまた怪しげな計画を密かに行う母上なのでした。

※まぁ・・・計画は・・・大抵いつも失敗に終わるんですが・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
しかし猫が膝に乗ってくる時って、物凄い確率で、一生懸命PCに向かって
作業している時が多いってのは仕様でつか・・・?(;´∀`)


内 弁 慶 ぢ ょ し
2009年11月20日 (金) | 編集 |
最近のcoco蔵さんの甘えん坊度合いがものすごいっ!!

あまあまcoco

キャットショーで見てきた性格ニジュウマルの猫さん達のような立ち居振舞い。
人に向かっておちりを天井を突き破るが如くピーンと突き上げ、
(おかげでウンチ後の*のチェックが超ラクチン(笑))
頭を色んなパーツにごっつんごっつん。
いろんな角っこにスリスリ~ドゥルドゥル~(笑)。
あんなに願っていたのにしなかったフミフミグーパーも超高速で行うわ、
会社から帰宅すると近くに来れるように
キッチンカウンターの上に一目散に飛び乗り、
顔を摺り寄せて熱い抱擁をして私の毛繕いをしてくるわ、
もうそこらじゅうで糞尿を垂れ流していた(笑)、ワガママ娘とは思えない状態に~♪

ごーじゃすまだむ

「ナニカ問題デモ?」
(↑最近何故かカタコトキャラにされているcocoさん)

いえもう全然問題ないです。むしろ最高でございます、先生。

なんでこんなに良い方向に改善したのか、は本当にわからないんですが
多分、溺愛されてます私何してもいいです状態の中に
突然、爆裂やんちゃ小僧が登場して、猫界の会話を思い出してくれたこと、
後は父上・母上が余りにもやりすぎたと思われる
「かまい過ぎ」を意図的にやめたこと、等が功を奏したかなと思っちょります。

でも、絶対に、「家限定」ですけどね・・・orz

で、この通りモッフモフで、ロー君も毛棒を吐いたし、
ちょっとおちりにウンコさんついちゃった事件もあったので
coco蔵さんシャンプー被害をこうむる羽目になりました。

ありえないわー

「ドライヤーとか・・・ありえないわ・・・」

ハーバルとココアバター&ミンクオイルシャンプー超いい仕上がり!
ドライヤーも父上が負傷をおいつつ頑張って手触り最高の状態になりました。
(あくまでも手触り・・・ね・・・ラーメンは見てはいけない!!)

ないわー

「いや・・・やっぱどう考えても・・・ないわぁ・・・しかもくさいわ・・・」

しかしcocoはハーバルシャンプーのニオイ大嫌い・・・(笑)。
なので、しばらくこの姿のままでスーパー哲学タイムに突入されてました。
(嫌そうな顔でずっと何かを思考されておられる状態でした(笑)。)
嫌なドライヤーの最中も何故かどぅるどぅる言ってしまってましたけど(笑)。

はなくそ

「お姉ちゃん寒いんですか?」

ロー君・・・リアルはなたれ小僧だわ・・・
貴方の方がずっと寒そうな顔してるけど!?(;´∀`)


 黒船テロのこーなー 

あずままさんにオススメしてもらった黒船のどら焼きです。

黒船1

1個ずつパッケージングされているので見た目もキレイで
お土産なんかにも最適なんだけど1日しか持たないのだなぁ~。

黒船2

どら焼きって「どら焼き食べたい!!」とはなかなかならないブツだけど
これは別格ッス。まわりの生地がびっくりするほどモチモチの食感~。
黒糖の香りと上品な甘さで何故かコーヒーにめちゃ合いでございます。
てかなんで生地1枚を折り畳むか!2枚ではさんでくれ、2枚で!(笑)

あー自分で貼っておきながらイラつく写真だ・・・。
(こんな時間に食べたくなる的な意味で)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
お客様や外でもこうだといいのだけどなぁ・・・(トオイメ


棒テン即リー全ツッパー!!!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
ロー君、病院に行ってからというもの、以前にも増して元気です!!
当日はお注射ハイにでもなっちゃったのかと思いましたが(笑)、
今日もすさまじく元気すぎるので、調子が良くなったんでしょう~!ヽ(゚∀゚)ノ

おもちゃだして

「おもちゃだせ~!!」

ず~っとおもちゃが入っているクローゼットの前でしゃべってます(笑)。

グッドタイミングで慌てふためいて注文したセレクトプロテインも届き、
またいつもの生活を取り戻しました。いつもの生活っていいもんだな~。

と会社でロー君&cocoちゃんの写真を眺めてデヘデヘしながら
そろそろ、前回のショーの結果、反映されてるかな~と確認してみると・・・

grandpoint.jpg

えまじで

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


おきゃー!!あと1ポイントでグランドプレミアやないか~~!!!

あんた・・・あんたホンマにベッピンさんや!


ということで次回のショーでよっぽどのことが無い限り(笑)、グランド確定です。
うまく行けば、SundayTransferで、日曜はGrandにて出れるのかしら~とか
もしや西日本CC特製のグランド達成専用おリボン貰えちゃうのかしら~とか
妄想がパァァ・・・と脳内に広がって、脳内お花畑になってしまいました。
(仕事しろとかいうツッコミはなしの方向で・・・)

後1回

「あのシャンプー地獄はあと1回で終わるですか・・・?(期待)」

うんそうだよ~そうだよ~終わりだよ~♪
(シャナンさんが来たら意地でも行くなんて今はいえないさ・・・)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ぴったり「1」のリーチをかけたロー君なのでした。


男ゲロ後 の 大騒動
2009年11月17日 (火) | 編集 |
思わず父上&母上がズッコケてしまうような男ゲロで毛棒を吐いたロー君。

なごやかムードに包まれた我が家でしたが、その後、大事件が待っていました。

元気になーれ2

1回目の男ゲロが終わった後、ものの数時間でまた、吐いてしまったのです。
しかも、ウンチはとっくに終わっているのに、土曜日は4~5回もウンチをして
する度にウンチの色がどんどん薄く・・・つД`)・゚・。・

日曜になっても状況は改善することなく、ウェットではなく、カリカリを食べると
ドロドロのカリカリを吐いてしまう。ウンチの回数も以前多いままで、
最終的に血の混じった緑色に近いウンチまで出始めました。 Σ(゚д゚lll)

しかし本ニャンはそんな状況下で腹も減るらしく、飯出さんかいコールしまくり、
遊びまくりの状態なので、様子を見て、次のウンチやゲロを採取して
父上様が月曜に病院に連れていくことにしました。
(フレックスじゃない母上はつらいよ・・・)

元気になーれ1

病院で確認するとお耳の近くの毛がうすい部分の皮膚が赤くなっており、
かなり高いアレルギー反応が出ているとのこと。
検便で、以前悩まされた螺旋菌さんは相当減少していることはわかり、
ほっと一安心しましたが、とにかく、ロー君は相当敏感なようなので
ご飯を変えず、安定した状態にもっていきましょうということに。
ご飯もセレクトプロテインよりも低分子プロテインの方がいいかもしれないと
いうことでサンプルを頂きましたが、
低分子プロテインはウェットがないんだよなぁ・・・。

お注射をして、整腸剤を1日分飲ませて、皮膚の赤みもかなり引き、
今は元の暴れまくりの、coco蔵を追いかけまくりの、
おもちゃ破壊しまくりの男子に戻り、ウンチも男ゲロも今の所、無問題♪

元気になーれ3

しかしこれからはアレルギーの原因がわからないので本当に注意しないと
いけないな・・・。金・土・日はチャーコズデリを食べさせてしまったことと、
cocoちゃん用のメールケアの詰め詰め作業をしている時にカリカリを
盗んで走っていったのもあるし・・・でもメールケアは食ったことあるはずだ・・・
いや先生は前食べてたとかは関係ないって言ってたらしいしな・・・
とか堂々巡りの思考を繰り返しておる次第です。

しっかしcoco蔵の胃腸は丈夫だわぁ~と改めて痛感・・・
栄養の吸収もとってもいいしね・・・貴女ってば・・・(;´∀`)

元気になーれ4

「・・・ワ、ワ、ワタシ、カンケイナイアルヨ!!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ご心配頂いた皆様ありがとうございました~!


ズッコケ~男ゲロ~♪
2009年11月15日 (日) | 編集 |
2ニャン共、寒い方が好きなのか、
ここ最近は絶好調の日々が続いております。
特にcocoちゃんが走る速度が別人のように速くなったし、
遊びたい要求も多くなり、良い感じです。
食欲は・・・いつもにも増して・・・という感じでつが・・・(;´∀`)

ごはんたいむ

我が家の猫様のお食事タイムは

・カリカリを朝/夕/深夜の3回に分割
・ウェットを朝/夕の2回に分割

という謎の形式をとっております。
これは回数を増やす事でcocoさんに満足感を得て貰って、
徐々に減量していく為に取った方法です。
あとは楽しみな時間がたくさんあるように、というのも入れて。

現在ウェットは
coco蔵→減量サポートパウチ
ロー蔵→セレクトプロテインパウチ
なんですが、そのウェットにはMAX-Pという異物を混入するんで(笑)、
嗜好性を高めてMAX-Pをきっちり摂取してもらうために
2にゃんが荒れ狂う程に大好きな「猫公爵」を混ぜてます。

で、最近その「猫公爵」が在庫切れを起こしまして、
ここぞという時のご褒美用の為にとっておいた
「チャーコズデリささみ&トマト」を混ぜていたんですが
これがど~~もロー君のお腹に合わない!!><
これを食わすとほんとにダメ。なんでだろう・・・トマトかなぁ・・・。
1日にウンコを2~3回する始末でもう大変です。
う~む、すごい不良在庫を抱えてしまったぞ!?(笑)

すとろーほしみ

ロー君が今の所、お腹が安定するのは
「猫公爵」と「カーニーオーシャン」のみ。
最近は軽々しくウェットに手を出せなくなっちょります。

で、本日、ロー君が始めての毛棒吐きをしました!!

cocoちゃんは

「う゛っ・・・う゛っ・・・う゛っ・・・ぼぇっ!!」

という前ブレがあって、身体を波打たせながら
頑張って吐くような典型的な猫さん吐きなんですが、
ロー君は・・・すごかった(笑)。

「え゛ーっ!え゛ーっ!え゛ーっ!」

と結構大音量で言いながら、バックのギアが入ったかの如く、
ぴょんぴょん跳ねながら後ろに後退し始めて、
止まった所で一気に吐く!!(笑)


こ、こ、これはひどい・・・ウケを狙ってるのか・・・!?(笑)

しかし何の前ぶれもなく、突然吐いてすっきり1回で終了するという
なんとも男らしい吐き方でありました。
母上&父上は心配する暇もなく、そのヘンテコな吐き方に
唖然としてましたけどね(笑)。

ここから

「バラしたな・・・ここから吐いたるぞぉ!」

ひぃぃぃ!!ごめんなさい!!それだけはご勘弁を!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
最近、食器棚や冷蔵庫上にも軽々と乗れちゃいます・・・orz
慌てて冷蔵庫上の掃除や、棚上のモノの片付けに追われてます。
(普段から片付けろよっていう・・・。)


ビビちゃん日記カレンダーだぁぁぁ!!!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
お互いに1ニャンの時代から(笑)、仲良くしていただいている
「ビビちゃん日記」のみにころねさん家で恒例のカレンダー企画をされていたので
今年もまたず~ず~しくも参加してまいりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと!今年はおうちの新築・引越しでお忙しいにもかかわらず
全員プレゼントという、いよっ!太っ腹~!な企画でございましたよ~。

※前バージョンについての記事は「コチラ」ッ!

2009年バージョンは今も私の会社のデスクの上で
猫好きホイホイのグッズとして(笑)、大活躍をしております。
前回もあまりのクオリティの高さに驚いたんですが
今回は更に更に、デザインも超~かわいくなってグレードアップです!すごい!

ビビコニたん

見てください~ 超かわいくないですか~?
こんなかわいいサンタさん、うちに来てくれないかちら・・・(笑)。

で、うちはこーんな感じで写真をはめこんで頂きました~。

カレンダー12

1月にはグランド達成出来ているように願いを込めて(笑)、シャナンさんの写真です。
右下でお魚さんを運ぶビビたんがキュートなのー。
というか毎月ビビコニたんも見守れてしまうという所が嬉しかったり~。

カレンダー34

ロー君の子ニャンの時代をおりまぜてみたり・・・

カレンダー78

仲良しこよしのじゃれ合いタイムをはさんだり・・・

カレンダー910

二人揃ってポーズしてるところを入れてみたり・・・
(右下でハロウィンなビビコニたんがきゃわゆい!でもコニやんちょっと嫌そう(笑))

これ全部見たことある写真やないかーい!!・・・あ、はい・・・すいません・・・
というかブログに採用になるってことは
それだけキレイに撮れてたってことでだな~!ぶつぶつ・・・

2009年版ではすっかりカレンダーの味見をしてしまったcocoですが
今年はどんな感じになるかな~?

くんくんココちゃん

「私もうマダムですからそんなことしませんですわよ。」

なんだか別ニャンのような表情を浮かべつつ(警戒してる?w)
念入りに、かほりのチェックを行っておられました。さすがソムリエ。

じゃ、はぢめての経験のロー君はどうかな~?

がじがじロー君

「うーん・・・ハードな食感・・・(´<_`  )」

くはぁっ!(・ω・)・∴
今年はケースに傷がつかないと思っていたのにやっぱしヤラレタアルヨー。
お陰でうちのビビちゃん日記カレンダーは両方共、
ケース右上に歯型がついております、はい。

今回もと~~っても素敵なカレンダーでした!!

ありがとです

ビビちゃん、コニやん、
みにころねさん、ありがと~~~!!

(カメラ目線は・・・撮れなかった・・・orz)

次回も期待してますっ!!(ぉぃ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日はハイセンスな、みにころねさん家でぽちっとなー。


2009/11/07(土)、08(日) ACE CAT FANCIERS CFAキャットショー
2009年11月11日 (水) | 編集 |
今週の土日は、ロー君とACE CAT FANCIERSさん主催のCFAキャットショーでした~。

今回はシャンプーは一発のみだったのですが、ど~も油抜きがヘタクソなような・・・。
毎回納得が全く行かないままショーを迎える母上でございます。
今回もビビロー君、健在なのですが、少しはマシだったかな?

ace01.jpg

うちのショー写真は小泉ジャッジのリングがいつも多いな!(笑)
いつも小泉ジャッジのリングの写真がかわいく撮れているんですよねぇ。
審査時によ~~く伸ばしてくださる優雅なハンドリングのお陰でしょうか~♪
ジャッジさんの猫さんのハンドリングは見ているととても為になります~。

ace02.jpg

今回は小泉ジャッジのリングに「あの」お兄様がトレーニーさんとして登場です!
ロー君はまたお兄様好きを発揮してしまうのか!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
と見ているとやっぱしなんだか笑ってる・・・(;´∀`)・・・

ace03.jpg

ロー君おちりをめくられてちょっと恥ずかしい感じです。

ace04.jpg

トレーニング中もお兄様にまたもや熱い視線を送り続けています・・・(;´Д`)ハァー

ace05.jpg

お兄様のトレーニングファイナルでも、一生懸命説明をするお兄様を
父上様に甘える時の顔で見つめるロー君・・・
ちょっと写真がうまく撮れていなかったんですが、
実際生で見てると、「・・・あなた惚れてる?」という・・・(笑)。
父上&母上は、下を向いてふきだしそうになるのをこらえておりました。

今回はあんまり写真が撮れていなかったりするんですが(汁)
ご近所ソマさんのお写真をば~♪

毎度おなじみ、ケールちゃんとリアちゃんです~。

りあけーる01

元気いっぱいのギャルル達なのでなかなか2ニャン揃っての
いい写真は難しいですねぇ~。今回はペリオン君も参加だったのですが
写真を撮り損ねました・・・orz。ペリ君はもう4kg!!
ロー君よりおっきくなっていました~!い、い、いつの間に・・・。
尻尾が身体の太さくらいあって優美な姿を見せておりましたぞよ~!

お次はたろすけさん家のかのちゃんで~す。

かのちゃん

見返りかのちゃん。うっふん。
父上はかのちゃん恐怖症を遂に克服したようで、帰宅してから
「あ゛あ゛あ゛~!!かのちゃん抱っこさせてもらうの忘れたぁぁぁ!!」
と悔しそうに床をどついておりました(笑)。

かのろー

今回も8リング全てのファイナルのロゼットを頂きましたが
実は両日共に全プレだったというのは秘密だぞ!!1!1!

Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By K.Koizumi
(Shorthair Speciality Best Premier)
Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By A.Ueda
(Shorthair Speciality Best Premier)

All Breed 5th Best Cat in Premiership By Y.Hayata
(Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 4th Best Cat in Premiership By Y.Satoh
(Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 6th Best Cat in Premiership By M.Yamashita
(2nd Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 5th Best Cat in Premiership By W.Nagayama
(2nd Best Premier in show / 2nd Best Shorthair Premier)
All Breed 5th Best Cat in Premiership By Y.Imai
(2nd Best Premier in show / 2nd Best Shorthair Premier)
All Breed 6th Best Cat in Premiership By Y.Sada
(2nd Best Shorthair Premier)


ごほうび

「ごほうびの時はゴキゲン

今回もやっぱりモーホーショーになってしまったロー君でした。

今回は、普段の無謀な生活が祟りまして(笑)、非常~~に疲れており、
折角誘って頂いた某いつものお店での打ち上げもバクスイで不参加。
あああ・・・乙女なお話とか、色々お話したいことがあったのにぃぃぃ・・・。
しかも月曜日は会社の端末入れ替えがあって、超バタバタという
ひどい目にあっており、更新遅れまくり・・・(汗

次回は打ち上げいきたいぞぉぉぉ・・・ぉぉ・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
諸事情でしばらくはあまりブログ巡りも
十分に出来ないかもしれませんがお許しをば~~。⊂(_ _⊂⌒⊃バタッ


すんごい尻尾 は モーホーのせい ?
2009年11月02日 (月) | 編集 |
エヴァ制服のコス写真が腐る程残っていたので載せてみたりします。
(ネタがないんか~~い!!はい、ないで~~~す!!)

コスローさん

オカマのロートです。(まぁ・・・実際・・・オカマなんだけども(笑))
しかし制服着るキャラじゃなくって体型が零号機ってますけども。
スタイルいいんだよね~ロー君~(ノ´∀`*)

コスローさん2

しかもオモチャで釣って撮影しようとすると、服も無視して暴れたおすので(笑)
写真撮るのが難しいよ~~
見なさいっ!このお姉様の落ち着きはらいまくった姿を!!!

コスココさん

お前は人間だな!?人間だろ!!(笑)

なんか日に日に人間化が激しいcoco嬢であります。
しかし手がかわいい。かわいすぎる。

そして撮影がうまいこといかないシリーズ第二弾はロー君のちっぽ。
ロー君のちっぽは本ッッッッッ当にすごいんですけども
なかなか写真や動画におさめられないんですよね。

ロー君のちっぽ

ちっぽはボハァァァッッッ!!!ズボンもぶぉぉぉぉ!!となってきてます。
何気にハラ毛もモッサリしてきています。
が、、、何故かマフラーや背中辺りはあんまりない!!(笑)

父上が

「ロー君はホモだからケツを保護しているんだよ・・・フフフ・・・」

と、また、よん&むーの顔で訳のわからない事を言っているのですが
最近のホモが激しすぎて、あながち否定も出来ず、歯がゆい母上です。




2009/11/07(土)、08(日) 大阪梅田アクトⅢホールで行われます
ACE CAT FANCIERS CFA ALL CAT SHOW
にまたまたロー君と一緒に参加いたします~。

今回はうちの待機ケージ辺りに遊びにいらした方は多分もれなく
黒船Ras-Qが食べられますぞぉぉぉ!!やったね~!!(笑)
ってか抜け出して、ドラ焼きも買ってこよかな~超うめぇの!!
両方共、あつ~いコーヒーにめちゃ合いますぜ!
無くなり次第終了だど~~。

がんばります

「がんばってきまぁぁぁ~~~す!!」

がんばるのじゃ

「うむ・・・今回は・・・ビビるでないぞよ・・・」

久しぶりのcoco神様のお告げですが、
あなたが一番ビビってらっしゃると思うんですが・・・(;´∀`)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
土日は半袖半ズボンでOKなくらい暑かったのに、今日は何なの!?
皆様お風邪など召されませんようお気をつけくださいませ~。


