FC2ブログ
猫イベントれぽーとっ!「町屋カフェ de 猫セレ部」
2009年10月24日 (土) | 編集 |
本日は、あずままさんと一緒に
大阪で開催されている「町屋カフェ de 猫セレ部」へ行って参りました!

お店は「モノカフェ ワヲン」さん。
この辺りには町屋造りのおうちをリフォームした
雑貨屋さんやカフェがたくさんありました!(大阪にいるが初めて来た(笑))

ワヲンさん1

こ~んなに雰囲気のある入り口なのです。

ワヲンさん2

看板も睡蓮模様がかわいい~!
そこにイベントの看板も追加されましたよ~。

ワヲンさん3

おおお!!大阪でアンディ君の生ブロマイドと対面~~!

この後お二階へ上がり、物色物色~!
なんと会場は撮影OKだったようなのですが、肝心の記事を見落としていて
会場は撮影できておりません~ 結構なにぎわいを見せておりましたよっ!

商品を手にとっては「これかわいー」「あれもかわいー」のオンパレードで
あずままさんも私も、分単位で手に持っているものが突如増えているという
危険モードに突入しておりました・・・(笑)。

しかし販売されているベッドやクッション類・・・とても素敵でした!!
なんてしっかりしてるんだー!これがショップクオリティか!!と感激。
うちの地獄謎ブルマ風いれもん(だったっけ)とはドエライ違いでした。

その後はワヲンさんのカフェで休憩~。

ワヲンさん5

カフェ部分もとっても素敵で癒されました。(´∀`*)
時々、窓際にノラネコさん(茶トラ)がやってきて猫シルエットを見せてくれました。

ワヲンさん4

コムガートレー(ベトナム風鶏肉のたきこみごはんのセット)を注文しました。
これ (゚∀゚*)ウマァァァァァァァー!!!
ココナッツミルク風味のシチューのような濃厚スープがおいしかった~。
炊き込みご飯もめちゃくちゃ好みの味でした~。肉も何気にでかい。

そーんな本日の戦利品は・・・ジャーン!!結構すごいです!

猫セレ部戦利品1

猫の家さんのキラキラくるっぴー、キャットニップ缶
・Jetoyの付箋セット、レターセット
PETTANKさんのはにゃび2本、羽根のおもちゃ、猫形コースター2セット
Whip catさんのエヴァ制服!!


いや~!ほとんど欲しかったものなんですよね~!ゲット出来て嬉しい!
コースターとエヴァ制服は衝動買いです(笑)。あまりにもかわいくって!!!

猫セレ部戦利品2

特にこの缶入りキャットニップは、前にあずままさんが
ニップクッションを作ってらしたんですが、本当に良い香りなんですよ~。
そしてハーブティグレードで25gも入ってるのがうれしい!!
しかもプレゼントにも入ってたし!ヽ(´ー`)ノワーイ
この猫コースターはかわいくって衝動買い(気付くと2個手にとっていた(笑))
したんですが、家に帰って良く見ると1袋に2枚入ってたという・・・(;´∀`)。
でも100円ですよ、100円!!小さいおもちゃは100~200円がいっぱいありました。

とってもいいイベントでした~!明日もいっちゃおうかってくらい!!
帰宅してテストしてみたら、おもちゃは全部、大ヒット商品ばかりだったし、
ほんと、マジで明日も行った方がいいのかちら・・・(笑)。

そしてcoco様、服を着せられるの図!!
はぢめてのコスプレです~!
(猫エヴァ制服の詳細は 「 コチラ 」 です。)

綾波ココ1

「・・・綾波ココです・・・」

お洋服は余り・・・という我が家でしたが、これを着せた途端、
父上様が「かわいー!!かわいー!!」と騒ぎ始めて笑っちゃいました(笑)。

そして腕が太いので、袖が結構ギリなのは見てはいけない・・・(;´∀`)・・・

綾波ココ2

これ!後ろ姿がめちゃめちゃカワイイんですよね~!!!
おちりがかなりハミ出気味ですが、そこも見てはいけないのです・・・

首輪の時はすさまじいパニックでしたが、お洋服は結構イケる口?
結構普通に歩いたり、座ってポーズとってみたりしてました。

綾波ココ3

「あ・・・あ・・・あやなみぃぃぃっ!!!」
「・・・」

あらら、ロー君、シンジ君なっちゃいましたか。
ロー君もおねえたんの制服姿で萌えちゃったようです。ノ(´д`*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
お洋服の説明も丁寧にして下さったし、皆さんの猫さんのお話を聞いたりして
なごやかなイベントでしたよ~!!
そしてあずままさん、黒船ドラ焼き、激ウマでした!やばすぎるあれ!(笑)


スポンサーサイト