FC2ブログ
吐きたいほど愛してる。
2009年10月16日 (金) | 編集 |
日曜日の出来事です。(おっせぇ!!!)

うちはウェットタイムを朝・夕の2回に分けているんですが、
(カリカリタイムも満足感を与える為、少量を3回に分けています。)
朝のウェットを食べてすぐに、cocoが見事な3回吐きで全部吐いちゃいました。
cocoは吐いた後はかなり落ち込むんですが(オンナノコらしい?(笑))
ひとしきり落ち込んだ後はケロリン♪としていました。

吐いちゃいました

間にカリカリを食べて、夕方のウェットタイム。
ま~た吐いちゃいました~(;´д`)ゞ
日曜は1日ウェットを全く食っていない状況になってしまったcoco。
なんだか不満そうな一日でした(笑)。

どうやら毛棒を吐きたい様子なんですが、ど~も出が悪いようで・・・。

こんな時に・・・タヨリの猫草は急激な気温の変化で全死滅・・・(笑)。

とりあえず、注文はしておいて、しっかりブラッシングすることに。
1回のブラッシングで巨大ボールが出来る程、たまっておりやした。

自分の毛1

ほ~ら、こんなデッカイのが1回で出来ちゃったよ~!!

自分の毛2

しかし・・・

自分の毛3

自分の毛って一番興奮するのなー(笑)。

で、おふたりさんとも、出来たてホヤホヤの
毛ボールを必死に要求しておりましたとさ~。

毛に興奮2

cocoは本当に毛が多い!のでシャンプーすると、シャンプー中に
排水溝の毛取りがアッという間に抜け毛フエルトでカバーされちゃって
流れなくなるほどなんですよね・・・。逆にロー君は全然(笑)。
なのでブラシでは到底追いつかないのです~。
ブラシは毛が切れるし、痛むし、最近はあんまりやりたくない派だしなぁ・・・。

金曜日はショー前日で、ロー君のシャンプーの日。
2匹共シャンプーすればいいのだろうけど・・・。
・・・うわぁぁ考えただけで頭痛がしてきたぁぁぁぁ~~!!(;´Д`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日、猫草が届いたので早速室内で栽培中です(笑)。おせぇわ!


スポンサーサイト