FC2ブログ
恐怖!!トイレの母上さん!!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
大きなショーが終わってホッと一息ついた我が家です。
ロー君も帰宅して、こんな感じでぐっすりと休みました。

ぶったおれ

しかし~、頑張ったご褒美に~と出したチャーコズデリささみ&トマトが
久々だった所為か、ロー君のお腹に合わず、翌日盛大なゲリピーに!!Σ(゚Д゚;
かなりゆるかったので、ショーの翌日もシャンプーするハメになり、
え~い、1匹洗うなら、もう1匹洗ってしまえ!!とcocoちゃんもシャンプーしました(笑)。

あほだねー

「でもわたちはドライヤーは絶対いやでしゅから!!」

ドライヤーさせてもらえないので既にラーメン状態ですけどね。(;´∀`)

そんな、昨晩、またまた怪しげな法則を発見してしまったのです~!!

私がトイレに入っていた時にトイレの外でロー君が「んにゃー!んにゃー!」と
激しく鳴くので、パンツを引き上げながら、「どうしたの~?」とドアを開けると
なんとロー君がトイレに突進してきて、そのまま私の膝に飛び乗り、
すごい勢いで甘え始めたのです

いつもは「うらめしや~」の表情で見てるだけだった、父上様への
アゴカミカミや鼻カミカミや唇モミモミや身体をあずけてクネクネやら
もーうフルコースで延々30分のサービスを受けました!!

え、え、え、、、延長お願いします!!!(笑)

それからというものロー君が甘えた声で鳴いていると母上は無言で
トイレに駆け込み、扉を少しだけ開けて至福の時が訪れるのを待っています。
はっきり言って・・・あやしすぎですのでまたまたオススメできません(笑)。

時々cocoちゃんがヤキモチを妬いて一緒に入ってくる時があります。
その時はcocoちゃん優先 です。
(cocoちゃんもトイレに座る私の膝に乗るのが大好きなのです・・・なぜ・・・(笑))

今日も堂々と父上様の首に巻き付くロー君。

まざってもわかるんです

「母上、ドサクサにまぎれてもわかるんでしゅからね!」

あら~、やっぱしバレちゃった?ロー君。

においがちがうです

「はい、わかります!男のにおいがしないですから!」

ふふ~ん、そんなこと言ってられるのかしらね~?

でもきもちよかったり1

「アッ( *゚д゚)・・・これトイレでやったやつでしゅね・・・」

母上、猫さんマッサージだけは自信あるのよ~~ほれほれ~~

でもきもちよかったり2

「くそぉ~、きもちいいからだまされてやります・・・」

ふっふっふ・・・貴方も私の手中に落ちるのはもうすぐね・・・(ΦωΦ)・・・

と不気味な笑い声を本当に立てたらスゴイ速度で逃げられました(笑)。

でも以前は父上にまとわりつくロー君に指でも出そうものなら
見えない程の速さで逃走して、遠くの方で文句を言われていたのですが(笑)
それを考えるとものすごい進歩!!ホモ中も触らせてくれるなんて!!!

我が家にも、政権交代の日はいつかやってくるのでしょうか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
しかし全く焦りを感じていない自信満々の父上様がハラタツ~~!!(笑)


スポンサーサイト