FC2ブログ
2009/09/27(日) がんば神戸CFAキャットショー2日目
2009年09月28日 (月) | 編集 |
さてさてショー2日目です。
日曜日のショーは大抵朝イチから(9:00~受付、10:00開始)なので
めちゃくちゃ眠い&前日の疲れが取り切れずしんどいです・・・(;´∀`)・・・

今回のショーカタログですが、こーんな感じです~!

01ショーカタログ1

表紙は2008-2009のJapanRegionで1位の猫ちゃん!
裏表紙はノルちゃんですね~。ぼかし処理がかわいさを引き立ててます。

02ショーカタログ2

そして表紙をめくると、われらが、BAS-BRRAU ORION様があああ!!
ああ~ん このオリ君のお写真、素敵なんですよね~。
実物もとっても素敵で性格もグッドだもんなぁ~あやかりたやあやかりたや・・・
と、カタログに手を合わせて拝みまくって、内容確認です(笑)。

我が家の今回の待機ケージはこんな感じになりました。

03けーじかばー

きっ、きったねぇ~(笑)。(写真撮るなら片付けろよという・・・(笑))

日曜だけ出陳のメンバーも増え、2日目は1日目とは少し違う雰囲気になります。

またまた美しい猫さん達を紹介していきます~。

「Somali 、 染まり  。」でお馴染の梓悠雅(しゅうま)君です~。

04しゅーまくん1

しゅうま君は毎度の事ながら、美しいグルーミングが光ってます。
ケージカバーやベッドが白が基調なのでとってもルディのカラーが映えて
イケメンすぎるー!キレイだよ~。そして写真がきれいに写る!(笑)

05しゅーまくん2

今回もおしゃべりまくりで、かわいいお口のラインが全開でした。
あーやっぱルディのお口はかわいすぎるね~~
今回もおいしいクッキー頂いてしまいました~ありがとうございます~

お次はロー君の実家の「Cattery BAS-BRRAU」さんのケージなり~。

06けーるちゃん

KELE(ケール)ちゃんです~。かっ、かわいい~~!!!

07りあちゃん

RHEA(リア)ちゃんです。ニャンモックですっかりオネムでした~。

何度か訪ねてみたのですが、タイミングが悪くていつ行ってもオネム状態(笑)。
全然良い写真が取れませんでした~ごめんなさい~~。
お写真は、あべりあさんに託したっ!!(笑)

お次は隣の待機ケージとなりました、
「蒼猫桃猫」のたろすけさん家のこーきちくんです~。

08こーきちさん1

こーきちさんは本当に性格が良くって、待機ケージがまるで家のようです。
もうーかわいいー連れて帰るぞーとたろすけさんがいないのをいいことに
何回も言って洗脳しておりました(火暴)

09こーきちさん2

ケージの扉を開けるとぬーんと出てきて、あまあましてくれるんですよね~
明るい所に自ら出てきてくれるので、写真がいつもきれいです(笑)。
フォーンのカラーがとってもきれいでしょ~!おいしそうな色です。
シャープなイケメンフェイスとは裏腹な性格なので
そのギャップにやられる人間を多発させる、こーきちさんです~

今回は見学でなっぴぃさんが遠路はるばる来ていらっしゃいました~。
ソマリがたくさんでしたし、会場も広くてお店も多いから、
今回の見学はお得だったと思います!(入場料もやすいし?(笑))

10そまじろうくん1

こ~んな素敵ななっぴぃさん家のそまじろう君のお写真頂いてしまいました~!
あと、すっごくおいしそうなチョコレートケーキまで~!!
(勿体なくてまだ食べてないです!!(笑))

11そまじろうくん2

見てください~このナンバー1・ホストのような佇まいを・・・
スゴイ毛吹きのいい元・男子ですねぇ~!
またドームのイベントみたいなのがあれば、是非是非会いたいなぁ~
なっぴぃさん、素敵なお土産、ありがとうございました~!

1日目の記事にも書きました、あずちゃんはだいぶ緊張がとけてきたようで
あずままさんは心配そうにしてらしたんですけど、かなりいい感じでしたよ。

12あずちゃん

審査のケージでも結構前に前に来ていたし、すごいな~さすがだな~と
感心していました~。おりぼんもゲットできたし、よかった~

13審査あずちゃん

「素敵なおぢさま・・・優しくちてくだしゃいね・・・」

あーやっぱし、おしとやかだっ!!おしとやかだっ!!家とちがtt・・・(自粛

こーきちさんの審査の様子です~。

14審査こーきちさん1

何故か審査中に「むふっ」と笑っているこーきちさんを発見~!!

15審査こーきちさん2

「オレってイケてるだろ?」

はいーイケておりますーこーきち先生ー!!!m( __ __ )m 平伏す・・・
ってかおばちゃんのウチに今晩どう?(まだ言うか(笑))

そしてそして~、どこまで写真撮らないんだと言う程に
撮られていないロー君がようやく登場です~(笑)。

2日目はショー会場だというのに衝撃のシーンに出くわしてしまいました。

16審査ロー君1

「うーん・・・なんだかいつもとちがうような感触でしゅ・・・」

17審査ロー君2

「・・・はっ!!!なんて素敵なおにいしゃまですか!!」

18審査ロー君3

超~~ガン見です・・・(;´∀`)・・・

今回のショーではかなりビビリモードで審査の台の上では自分から
立ち上がる事があまりなかったのですが、この時は立ち上がりました・・・(笑)。

19審査ロー君4

なんでそんなに嬉しそうにしてるんだぁぁー!男好きすぎだろーーー!!(笑)
でもその割にはオモチャに反応しないし、尻尾も立てず・・・
ムッツリスケベタイプなのか~!?(笑)

20審査ロー君5

男は男でも日本人の男が好みらしい・・・(;´∀`)・・・

先ほどのロー君が惚れたお兄様はジャッジのトレーニングをされており、
今回のジャッジさんはこちらの写真のNormanさんなのです~。
お兄様はロー君の初出陳の時にとってもお世話になった方なんですが
ロー君の好みのタイプだったとわ・・・(;´∀`)・・・

ショーでもやっぱり男好きなロー君なのでございました・・・

21おりぼん4つ

今回の結果はこーんな感じになりました。

Short Hair Speciality 6th Best Cat in Premiership By M.Yamashita
Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By A.Tamura

All Breed 10th Best Cat in Premiership By Y.Imai
All Breed 9th Best Cat in Premiership By H.Komota


今回はPremiershipの参加頭数が多かったのでファイナルインは
諦め気味だったんですが、8ヶ月でまだ未成熟ながらも
AllBreedで、2つもファイナルインさせて頂いたのが嬉しかったです。
またShortHairSpecialityでは2位という素晴らしい結果を
田村ジャッジに頂けて、感謝感激雨あられでございます~(TдT)ウレシイー

遂に今回でロー君も、Premierに昇格です。
今月から毎月連続でショーがあります。ガンバラネバダー!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
素敵なソマさん達と、ちょっと男好きが過ぎるロー君にぽちっとな~(笑)。


スポンサーサイト