FC2ブログ
ニャッパ 3度目の正直 (サザエさん風に)
2009年09月22日 (火) | 編集 |
波平です。
3個セットで購入したニャッパですが育成に見事に失敗し、
残すところ、あと1個となりました。
今回は、水やりと日照時間を考えて配置したせいか、
うまく育ってきているようです。この調子でいってくれると良いですな。
さぁ~て来週のサザエさんは・・・

とまぁ連休中盤にしてもうサザエさん症候群な今日この頃でございます。

えー、ウチはカントリーロードのクリスピーチーズは欠かせないおやつです。
カリカリにトッピングしたり、お出かけ・ショーの時のごほうびとして使ったり、
人間の手も汚れないし、すごく使いやすいんですよね。

で、楽天の「albiot」さんでチーズとチャーコズデリをまとめ買いしました。
いやぁポイントアップがあるとついつい・・・(笑)。そしてなんと!!
おまけとして、「クリスピーフィッシュ」現品をポーンとつけてくださっていたんですが
めっちゃうれしいんだけど・・・これ我が家では不評なのです・・・orz

ニャッパに敗北1

「ニャッパの方がいいですー」

あーっ、おやつがそこに出ているというのに・・・!

ニャッパに敗北2

「私もニャッパで~」

食欲魔人のcocoに無視されるとは、なんという不評・・・(笑)。

しかも人間さんにとっても少しニオイが・・・(笑)。
チーズがおまけだったら超嬉しかったんですけどね・・・。残念~。

おやつがそのまま出されていてもガン無視の状態で
そっちのけでいちゃいちゃぺるぺる~。

愛で合う二人1

「ここかな~、ここがいいのかな~ちょいちょい」
「あ~っ、そこそこ~

愛で合う二人2

「この辺ごはんのにおいしますね。ぺるぺる。」

最近は抱きかかえ合って、ぺるぺる大会をするので、
母上は遠くからのぞいて嬉しがっております~(´∀`*)

父上とのホモ

最近は観念したのか(笑)、私がぬいぬい部屋に篭る等して、
父上とのモーホータイムをしっかり取らせてあげてます。
すごいリラックスするみたいだから、お邪魔しないようにね・・・
でも私が戻ってくるとすぐに中止するのはなぜなのだろー。
やっぱ、モーホーは背徳的行為だと思ってるのかちら(笑)。

最近は、お風呂あがりと空腹時は母上にも頼ってくれるようになったもんね!
母上はそれだけでもうれしいよ~(´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今月こそは節約しようと思ったのに、またまた散財している母上でしたw


スポンサーサイト