FC2ブログ
突撃!隣の猫屋敷 ~あずままさんハウス編~
2009年09月11日 (金) | 編集 |
またまたやってきました。突撃!隣の猫屋敷のお時間でございます。

今回は、Cattery AMATERASUさん出身の~
ハラミスキーさん家のアリアたんの妹ちんにあたります~、
ルディのアズちゃんが暮らす、あずままさんのおうちに
「蒼猫桃猫」のたろすけさんと共に、突撃して参りました~~!!

きゃ~~わゆすぎるアズちゃんはこちらだっ!!

ででんっ!!!

あずちゃん00

「あずで~す!ンモ~ゥ」

ち、ちがーう!盛大にちがーう!これはネ申の方でございました・・・orz
(何故、お牛さんが出てきたかは後ほど・・・(ΦωΦ)フフフ・・・)

あずちゃん01

「ちがいます!あずはおうしさんじゃないですっ!!」

きゃー

いきなりペロリンしちゃいますかーっ!!カワイー!!

あずちゃん07

あずちゃんはひじょ~~うに骨格が大きく、流行の細マッチョタイプです。
ああ・・・うちのハム子に・・・ハム子に・・・爪を煎じて飲ませなければ・・・(笑)。
本当に小さい子ニャンの頃は、「いつ止まるんですか・・・」っていう感じの
すごい激しいお子様だったみたいです(笑)。

あずちゃん02

その細マッチョな体型とキリリとしたお顔からか、
まるで男の子のよう~!!でもれっきとしたオンニャの子なのですよ~。

そしてあずちゃん、凄まじく性格が良いニャンコさんです。
初対面の私にもスリースリーとしてくれて、一緒に遊んでくれます~
オンニャの子だけど、と~ってもよくおしゃべりもします。

ロー君の愛情に飢えた私は、そんなあずちゃんに触れ、

「あじゅちゃん、しょんなことしたら、ちゅれてかえるじょ~~」

ともう赤ちゃん言葉全開のタダの変態ばばあになってしまいました。

あずちゃん03

子ニャンの時と比べると、随分落ち着いてきたらしいんですが
それでもまだこ~んな感じでオモチャ大好きなあずちゃんです~。

あずちゃん04

母上様お得意の猫ジャンプ遊びを仕掛けてみた所、
やっぱりピヨ~ン!と軽々とジャンプしてくれましたが、
遊び大好きあずちゃん、テレビ台の角でお腹を強打してしまいました・・・
(少しポンポンいたくてメロウなあずちゃん)

あずちゃん、ごめんね~~~っ

あずちゃん05

で、先ほどからチョイチョイ写りこんでいるこのベッドですが、
なんとあずままさんのお手製のベッドなのです~!
とってもラブリーでかわいい~!
あずままさんもサイズをミスったそうですが、仕上がりは美しいです。
うちの地獄ブルマとはえらい違いですよ・・・ええ・・・(;´∀`)

あずちゃん06

な・な・な~んと、ケージカバーもとっても素敵な作品を既に仕上げておられます。
手芸屋さんを教えて貰ったり、ケージカバーの作り方を指南してもらったりと
ほんとあずままさんサマサマです。

あずままさんは本当に熱心なソマリママさんです~。
お部屋はすっかり「猫さんの為!」仕様なのに、それでいて素敵ルーム。
あずちゃんを超~大切にしているのがビシビシ伝わってくるんですよ~!

あずちゃんは、9月のがんば神戸のキャットショーでデビューを果たします~
がんばではたくさんのソマリが並びそうで今からわくわくですね~。

あずちゃん08

「みんな、あじゅに会いに来てね

シャナンさんにステキなお写真撮って貰おうね~!あずちゃん!

で、あずちゃんとひとしきり遊びまくって、
アリアたんといい、あずちゃんといい、かわえすぎるな!おい!と
ルディの魅力に侵食されつつある赤ソマ狂(のはず)の私でした。



その後、あずままさん、オススメの焼肉屋さんに連れて行ってもらいました~!
(冒頭の牛あずちゃん(?)はここのお店にある牛の像なのです。)

おにく0

まずは兎にも角にも、生レバーでしょ!
と注文するも、「スライスは売り切れです」と言われ、
ショックで泣きそうになった所ですかさず、店員さんに
「角切りの方はありますよ」と言われ、頭が再度お花畑になり、

「じゃその角刈りで!」

と言った変人は私です…orz

おにく2

あずままさんイチオシの前バラみぞれ焼~
とってもあっさりしているけど、お肉はしっかりとした味わいがあり
とろけるように柔らかくて、おいしかったです~。

おにく1

そして特選かいのみのステーキ!!
店員さんがお肉を丁度良い焼き加減に焼いて下さいます。
生のわさびをつけていただきます。

おにく3

くはー!!たまらんっ!!生きててよかった!!
いやー、本当に牛さんはネ申です。

という感じで、非常に楽しい充実した一日を過ごせました~!

あずままさん、お迎えからおやつや焼肉、そして運転まで~!!
本当にありがとうございました~!


9月はがんばろ~&また是非是非ウチにも遊びにいらしてくださいね!
そして、うちのハム子の腹肉をつかんでみてくださいませ(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あずちゃんのブログも欲しいな~見たいな~。(とかいってみる(笑))


スポンサーサイト