FC2ブログ
ショー用ぶりぶりベッド&マット完成~!
2009年09月09日 (水) | 編集 |
前回の記事にて書きました、「黒い謎の入れモン」ですが、
余りのきちゃなさを誤魔化す為に写真を美しく撮りすぎて、
旅行から帰ってきて実物を見た父上様に、「何この詐欺」と言われる程の
消費者センターに訴えられるレベルの詐欺写真でしたことをお詫びいたします・・・。

父上様からは

「すんごいローライズの大袈裟なブルマ(黒)」

という命名を頂きまして(笑)、もうじき中綿やキルト芯が勿体無いので
解体予定の第一作で御座います・・・はい・・・。
やはりタックを寄せて、1枚布で製作するカボチャベッドは
初心者には敷居が高すぎたようです・・・。

あまりの惨状に、またもや奮起しまして、今回は採寸&下書きをきっちりと。

で、遂に完成しました~!!ショー用のぶりっぶりのフリルベッド~

さてんきるてぃんぐ1

嗚呼・・・ようやく誇張表現無しに見せられるブツが出来たど・・・(;´∀`)・・・

さてんきるてぃんぐ3

激安の、2m315円の端レースをふんだんに使用しました(笑)。
元々二重フリルのレースなので、4重になっております。ぶっりぶりです。

さてんきるてぃんぐ2

で、こないだテキトーに作ったマットにも余ったレースをぬいぬい~。
この角度から見るとバレバレですが、実は、ベッドで力を使い果たし、
中のクッションをこれまた失敗しました・・・(笑)。
(明らかに小さいです・・・またかい!!!)

あー・・・なんでベッドは必死に採寸したのに、クッションできとーにやるかな!
私のばかーあほーどあほー!!
いや、しかし・・・それほどにベッド製作は困難を極めました。
実はもう二度とやりたくありません・・・(((;-д- )=3

でもカボチャベッドより、確実にこっちの方が簡単~でした!!

クッションの作り直しはまた今度にして・・・と、撮影撮影~!!

cocoちゃんバッチリ決めてよ~!?

さてんきるてぃんぐ5

「ちょ・・・ちょっと・・・(´~`;)」

さてんきるてぃんぐ6

「も~ぅ、今からモデルやらなきゃいけないのに~っ!!」

さてんきるてぃんぐ7

「どうですかっ

あーん、お顔カワイイのに、アクネがうつっちまったぁぁぁぁ

今回はcocoちゃんも余裕のサイズですよ~。

さてんきるてぃんぐ4

「ぼくにはけっこうよゆうがありましゅよ~。」

ロー君、大きくなるのを想定して少し大きめにしてるんだよ~
しかし、キミはなんでも似合うなぁ~(´∀`*)

これで9月のショーのケージ内部が完成です!


 残念なお知らせのコーナー 

「父上様の留守中にロー君をモノにしちゃうぞ計画(長い)」ですが
ものの見事に失敗に終わりました・・・orz
父上様がいないと、cocoは常に父上様の座椅子を占領して
母上の顔を見て、「アーン」と言ってアマアマ顔をしてくるんですが
それを四六時中ず~~っとやられてました。(想定外)
やはりこの関係性はcocoちゃんの独占欲のような気がすごいするなぁ・・・。

お陰でロー君は近寄る時間も場所もなし。
cocoのバクスイ中に少しだけゴロゴロ言ったり、添い寝お昼寝はしてくれましたが
父上が帰宅すると、いきなりモーホーってました・・・くっ!!!悔しい!!!

 結果発表 

母上が甘えてもらった回数 : 朝ごはん要求の2回だけ
(朝ごはん要求の内、1回は甘えてもらえず、尻とふとももを噛まれた(笑))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
よっしゃ~!!あとはケージカバーのみ!!がんばるどおおお!!!


スポンサーサイト