FC2ブログ
てけとーマット & てけとーベッド 完成
2009年09月07日 (月) | 編集 |
明日から夏期休暇だぜ!!いやっほ~~い!!ヽ(゚∀゚)ノ
我が家の夏期休暇の恒例行事は

「父上様の一人旅」

私は車旅行が苦手なのですね~。父上様は今日からいませ~ん。
猫は家に懐く、とかいいますが、私が家に懐いているというか・・・(笑)。
ともあれこの数日間の間にロー君を手中におさめることが今年の目標です。
(でもまだ1回も甘えに来てくれていないという・・・(笑))

そんな訳で、時間を持て余している訳でも意外とないんですが
そういう時こそ変に作業意欲が湧いてきたりしちゃったりするもんで・・・。

数年振りの作品(!?)ができあがりました。どんどんっ。

ベッド1

キャットショーのケージの中敷にするサテンキルティングのマットと
カボチャベッドになる予定だった謎の布のいれもんです。(;´∀`)

マットはサテンキルティングの布を買って~、
周りをバイアステープでくるんだだけという・・・(笑)。
ケージ前面から見える所だけレースつけようかと考えてます。(省エネ仕様)

カボチャベッドになる予定だった謎の布のいれもんはレースは仮止めしてるだけー
もったいねーからつけてません(笑)。
実はほんと、下書きもフリーハンドで書いて適当全開で作ったので
やはり失敗しました。写真で見るとそれなりですが実物はきたない(笑)。

しかも・・・

ベッド2

「・・・すごく・・・小さいです・・・」

そーなんです。小さすぎました・・・(;´д`)ゞアデー?

「ベッドなんか作れんのかい!」という疑問を解消する為の試作品だったので
失敗は失敗でいいんですが、マットとオソロイのキルティングをそろえてあるので
これで作るベッドは失敗できない・・・。もう1個位、試作品を作ってみないとだめかも。

ベッド3

しかし、猫が入ると、謎の布のいれもんもそれなりにサマになるのがすごい。

猫さんおそるべし。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
こんな調子でショーに間に合うんだろか・・・(笑)。


スポンサーサイト