FC2ブログ
父上モーホー中。 母上モーソー中。
2009年09月01日 (火) | 編集 |
いやはや、もー9月になってしまいましたね。
8月にネットで思わずクリックした、フリル付ベッドカバーをケージに被せています。

ケージカバー失敗1

いやー、ショーのケージカバーに使えるかなーなんて思ったんですけど
1000円(!!)だった割に、めちゃくちゃしっかりしていて、中綿入りだったもんで
これはもしショーに持っていったら迷惑行為以外の何者でもないなと(笑)。

ちょっと落ち込みつつも、まぁ1000円だし、ソファーにでもひっかけようかなぁなんて
思ってたらケージにひっかけた状態が結構猫様ズに気に入られた様子で。

ケージカバー失敗2

ケージ最上階はうちでは最近「ラブホ」と呼ばれておりますが・・・(笑)。
めっちゃくちゃ狭いし、風通しも悪くなったのに何故そこに二人で入るか!!

ケージカバー失敗3

中で実際  こーんな感じになっているので
あまりのぞかないようにしています。(ノ´∀`*)

で、この買い物に下唇を噛み締めた母上・・・。
ついにウン年越しのミッションを遂行することに・・・!!

7~8年間未開封だったミシンを出しました~!

正直、押入れの奥や階段下のクローゼット等、色々な賃貸住宅を転々としてきた
このミシンさん・・・開梱するのがおっそろしくてなりませんでした(笑)。
(いやー!ほら!!何がでるかな状態で・・・虫とか!虫とか!!虫とか!!!)

でも開けてみると新品のニオイ。
そしてめっちゃくちゃ重いのに、めっちゃくちゃコンパクト~!
実家のミシンを想像していたので、あまりの素敵さに感動しました。

でも、7~8年前のやつなのできっと型は古いんでしょうけどね。
一応、液晶付きで、刺繍メモリーカードがついているんですが、
板チョコみたいなカードがミシンにぶっささっていて
時代を感じさせられました・・・(;´∀`)・・・
液晶も死んでなくて、しっかり動きました~ヽ(´ー`)ノわ~い

で、明日、これ  ポチる予定(笑)。にゃんもっく作るど~!

かわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテムかわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテム
(2009/07)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


そしてショーに向けても準備を・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
腐る程、レースとか布をポチってやったわい!!(←誰・・・w)
そして色々な計画予定中!!
何故ならっ!!来週は待ちに待った、夏休みなのだー!!!
(9月はほぼ2週間しか会社に行かない私。)
そして夏休みなのに自宅に篭って製作活動じゃいー!
ひきこもるどー!!どこにも行かないど~!!(笑)

・・・と、父上様とロー君のモーホープレイを尻目に
出来るかどうかわからない、ドリームの中の猫グッズを妄想して
ゲヘゲヘしている昨今であります。

cocorotなかよく

「・・・母上、大丈夫でちかね・・・違う世界に行ってます。」

「・・・あれは相当イッてるね・・・来週ゴハンもらえるかちら・・・」

げへ~~げへ~~(母上、引き続き夢の中へ)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
食の危機に瀕しているおふたりさんにポチっと?


スポンサーサイト