FC2ブログ
猫 草 闘 争 勃 発 !
2009年08月29日 (土) | 編集 |
猫草のニャッパを同時に2つ育て始めていましたので、
先日食い荒らされたのとは別の方をお出ししてみました~。

猫草闘争01

今日もとってもうまうまーみたいです。

猫草闘争02

ロー君はおいしいお顔、cocoちゃんはイイ顔で食べてます(笑)。

しかしこの日は、なんだか不穏な空気が。。。

猫草闘争03

「ちょっとぉ~、なにアンタばっかり食べてんのよっ!!」

猫草闘争04

「これは僕のなのっ!お姉ちゃんは太るからだめだよ~」
「な、な、な、なんですってぇ~!?」

猫草闘争05

「とぅりゃぁ~!!」 「てぇやぁーっ!!」

猫草闘争06

「秘儀・cocoお仏像さんの術!!」

「・・・なんですか、そりは・・・(;´∀`)」 

猫草闘争07

「喰らえっ!!ロー君の右ストレート!!」
「・・・ううっ!」 

猫草闘争08

「ほんとにパンチ入れるなんてヒドイじゃない~」 
(とかいいながら、微妙にひきつづき、仏像中。)

猫草闘争09

「姉ちゃんがしかけてきたんだろ!てやぁ~!」 「こざかしい!!」

猫草闘争10

ドゴッ!!バキッ!!ズゴッ!!(ドラゴンボール中)

こんなにどつきあいするほど、猫草っておいしいんですかねぇ・・・(;´∀`)・・・
普段あまりゴハンで争わないお二人さんだけにビックリでした。

ちなみに猫草ですが、母上が枯れるのを心配して水をやりすぎて
見事にコバエ風味の虫さんがわいて、カビが生えた様子・・・orz
・・・3個パックのうち、1個残しておいて良かった良かった(笑)。
(失敗を想定していたというウワサも・・・(笑))

今日から反省点を生かして、また育成に励みます・・・トボトボ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
色々な失敗パターンがあるようですが、虫はショックだ~


スポンサーサイト