FC2ブログ
嗚呼、カリカリよ・・・カリカリよ・・・
2009年08月12日 (水) | 編集 |
先週金曜日、はりきってネットでお買い物をたくさんしました。

というのも、猫用品が次々と切れる切れる・・・
人間用品もシャンプー切れたら、歯磨き粉も切れかけてて、
突然電球も切れる、みたいにいっぺんに色々と切れたりしますが
猫用品も気付くと一気に色々と切れるもんですねぇ・・・。

トイレ砂のパインウッドを8袋まとめてドーン!!48リットル!リットル!
宅配のお兄さん、マジでごめんなさい!そしてありがとう!!

で、ど~~してもこれが欲しかったので、ねこ畑さんでお買い物~。

ふーでぃきゃっと

ドライフードが密封出来る(らしい)フーディキャットです~。
フタについているデッカイボタンをスコスコと押して空気を抜き、
そのボタンを回転させると密閉状態が維持されるそうな。
開ける時は違うボタンを引っ張ると「シュー」と言って空気が入って
ふたが緩みます。ゴムパッキンもついててガッチリ閉まります。

これ下の部分が硝子とか陶器だともっとよかったけどなぁ~。
(それだと、この値段には出来なさそうだから仕方ないけども・・・。)

でもこのカントリーロードの猫さんマーク、惚れているのでいいのです(笑)。

しかしパッケージには「しっかりフーディキャット」と書いてあるものの
ワンコさんの方の写真が載っているので開けるまで不安で不安で・・・(;´∀`)
こっち出てきちゃったらどうしようみたいな(笑)。
(ねこ畑さんで買ってるのでそれはないんだけどね・・・どうもね・・・)

一緒に前から育ててみたかったニャッパも買いました。

にゃっぱ

今は発芽を待っているところです~。
早く、大麦若葉にケールにゴーヤ ((c)日本直販) を食べる所を見てみたいなぁ。

キッチンで私が何かしていると必ず皆様が。

Rotなんかください0

「なんかくれるんだよね。ママ~?」

この時だけジーっと熱い視線を送ってくるロー君です。
普段は、頭撫でただけで「・・・んっ・・・んっ・・・」と萌えな声を出して
全力で逃走されるというエエ感じの嫌われ様であります!(笑)

Rotなんかください1

「く~~~だ~~~さ~~~い~~~」

何も出てこないと喋りまくるロー君です。

coco&Rotかおーっ

「もしや・・・なんか・・・食べるもん出てくるとか??」

とロー君のおしゃべりに勘付いてcocoもやってきます。
・・・が、cocoちゃん、なんてヘンな顔なの~~~(笑)

で、一番肝心の、療法食軍団もたんまり注文したのですがーーー!!!

こちらは残念ながら、メーカーが盆休み入りしてしまい、
盆明けの発送との連絡ががが・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

やべぇ!!カリカリもうないぞ!!やべぇ!!
仕方ない!!病院で定価で買うか!→病院も盆休み! Σ(゚д゚lll)ガガーン

お、お、おまえら!!今日から1週間ダイエットな!!!
どんな飼い主やねんっ。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんとかセレクトプロテイン少々とカントリーロード半分くらいと
カリフォルニアナチュラルのサンプルと
アーテミスキトン(現品(笑))があるのでこれで無理矢理乗り切るか・・・。


スポンサーサイト