FC2ブログ
サラサラサマー♪ アリアリアリィー♪
2009年08月06日 (木) | 編集 |
なんとぉぉぉ!!奇跡のロー君のアマアマモーニングを迎えた日の翌日も~!!
アマアマモーニングを享受できました━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

嗚呼・・・イケメンのモーニングサービスにて起きるこの幸せよ・・・(´∀`*)
しかし、余りにも起きないと、足を噛まれ、挙句の果てには尻肉を噛まれます(笑)。

Rotがちむち

(・3・) < あるぇ~? なんか腕が太く写ってしまった・・・(;´∀`)・・・

なんでしょうね・・・この変わり身・・・。
ひとつ大きく変わった事は私がアカラサマに嫉妬の炎を燃やしていたことと
(でも、男性陣スキーの猫さんのオウチの方々は絶対これやってるだろうしね~)
本気で話しかけて、お得意のマッサージに果敢にチャレンジし、更に!!
肩くらいまで伸びてきていた髪の毛をバッサリ切ってショートカットにしました!

ウチではもっぱら、

「顔回りの髪の毛が垂れていることにより、イヌに見えていたのではないか」
「お前の発言が全部バウ!バウ!に聞こえていたのではないか」


説がまことしやかに囁かれておりますが真相は如何に。
というかタダの猫さまのきまぐれのような気がしないでもないですがwww

そんなロー君は今日も、もはや変わり果て過ぎてトンボとは言い難い姿の
パタパタトンボさんで大ハッスルです。(一体いつまで・・・)

ロー君の遊びは空中戦なのです。

Rot霊的現象1

「てやーーーーっ!」

Rot霊的現象2

「とあーーーーっ!」

うわー!部屋の中にモモンガさんがぁぁぁ!!!

Rotにこにこ

で、結局ハァハァニッコリ顔になっちまいます。
いまだにまだまだ毛も少なく、子ニャンの勢いのままのロー君でございます。

いやぁしかし、2にゃん揃ってピント合ってる写真って難しいですねぇ・・・。

cocoRot2にゃんは難しい

どっちかが絶対哀愁漂う感じになってしまうんだよね・・・(;´∀`)・・・


 キャットショーおまけコーナー 

ハムネタがあまりにも出来杉じゃないのか、
というツッコミがございましたので(笑)、証拠写真をば。

cocoはむ的

なんだか、「これがハムです」というよりは
「私、これからハムにされます」といった表情ですが・・・つД`)・゚・。・゚゚

あとあまりイイお写真が無かったのですがー!

Cattery Bas-Brrau・jjさん家のKitten達~!!!
みんな随分と大きくなったなぁ~と感激してしまいました。

赤ソマ女子のケールちゃん

ケールちゃん

おもちゃ大好きでおもちゃに釘付けになってます~

茶ソマ男子のペリオン君

ペリオン君

ペリ君がとっても大きくなっていたのでビックリでした~!
でもちょっとまだ隠れてピクピクしてましたけど、それがまたかわいかったよ~。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
明日の朝も・・・というかこれからずっと
モーニングサービスが続きますように!+(0゚・∀・) +
ロー君、ありがと~!


スポンサーサイト