FC2ブログ
ラブ ユー 大阪
2009年08月04日 (火) | 編集 |
cocoにとっては、恐怖のキャットショーが終わりまして、
ご自宅ではこーんなお顔をして、相変わらずおちりをツーンと持ち上げております。

cocoRotんふ

ショー前の平日の話ですが、父上様と母上様がほぼ同時に帰宅した日がありまして
いやぁ~今日は早く帰れてよかったね~なんて言っていると
ロー君がウンコさんをし始めて、それと同時に、cocoが「う゛っ・・・う゛っ・・・」
ロー君はウンコさんを盛大に隠しちゃうので、
いつも急いでウンコさんを掴みにかからなきゃいけない、
しかしcocoちゃんがその辺で吐いている!!とカオスな状態になってました。

早く帰ってきたら大抵ゆっくりさせては貰えなかったりしますねぇ

cocoやばい吐きそう1

「・・・は・・・はやく・・・洗面器を・・・」

ってあーた人間じゃないんだからっ!(;´Д`)
しかし、洗面器の似合う吐きそうフェイスですな~。

cocoやばい吐きそう2

吐きそうな時は背中がすすける程、すさまじく落ち込み哀愁cocoです。

cocoやばい吐きそう3

「・・・アッー!もうだめ!ボエエ~」

上手にシンクに向かって吐けました。

ここ2~3ヶ月、結構な頻度で毛棒を吐いてました。
やはり定期的にシャンプーしないとダメですねぇ。
一度、3段ケージのてっぺんからドワーッ!と吐かれてまして、
休日に窓ガラスを見ると愕然・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
夏の最中に大掃除かのような窓拭き大会も行いましたからねぇ・・・。

で、相変わらず、父上様ラブなロー君ですが、ショーが終わった土曜の夜、
ワタシはひどい光景を目撃してしまったのです。
バクスイする父上様の胸の上にペットリとはりつき、
父上の首筋に頬を摺り寄せドルルドルルふみふみするロー君。

Rotねむいな

母上は涙で枕を濡らしながら、ラブユー東京を歌いました。

七~~色の虹が~~ 消え~~てしまったのぉぉぉ
シャボ~ン玉のよう~な あたしの涙ぁ~ 
あなた~だけが いきが~いなの 忘れ~~られない
ラブユー ラブユー 涙の東京~~


それが余りにもヒドイ姿だったのか(笑)、なんと月曜の朝に!!!

ロー君がベッドへやって来て、私の上に乗って甘えてくれたのです~

ふとももにスリスリー、腕にスリスリー、お鼻カミカミー、首筋にぺっちょり~

朝、全く起きない私が余りの嬉しさに飛び起きましたよ。
しかも泣きながら(笑)。ロー君、ありがとう~~!!!
また明日も来てね~!!母上、起きるから~!!!(ぉぃ

cocoRot悪い子たち

「あいつちょろいだろ?」  「ほんと単純だよな」

母上、何言われててもいい!!嬉しいもんは嬉しい!!(´∀`*)デヘーデヘー




昨日、打ち上げで参加したお店で出てきたメニューを早速作ってみました。

くりーむちーず

クリームチーズとおかかの醤油和え

本当はお店では、ここにピーナッツとかの木の実系が入っていましたけど、
そんなものはないので抜きで(笑)。

猫さんの大好物だらけなので、猫を避けながら作るという意味では
至難の業でしたが(笑)、すさまじいスピードメニューです。簡単~!!
味見したら超うめえええええええええええええええええ!!!
クリームチーズとお醤油とかつお節ってこんなに合うのだね~。クリビツー。
今か今か、早く食いてぇ~と晩酌の時間を待ちわびております(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
明日の朝もかしら・・・と既に+(0゚・∀・) + ワクテカ + している母上です(笑)。


スポンサーサイト