FC2ブログ
ワタシ、普通の女の子に戻ります!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
2009/08/01(土)
西日本キャットクラブ・CFAキャットショー
に参加してきました~。今回はcocoの初陣になります。

が、が、が!!!

今回はRot君の時とは違って、もう色々と大失敗。
まずはシャンプーに失敗!うーん、事前に少し洗っておけば良かったのですが
参加を決めたのが遅かった所為と現実逃避していたので(笑)、それも出来ず。
挙句の果てに初ドライヤーはやはり無理があったようで、まったくもって
ドライヤーを十分にさせて貰えませんでした。
今、うちにはカールドライヤーのブラシ部分をとったやつしかないんで(笑)
これも敗因のひとつかと。温度調節可能なドライヤーを買おうと思ってます。

シャンプーに失敗して肩を落とした状態で会場へ。

うちではcoco蔵はよく、ケージに身体を寄せて眠っている時に柵部分に身体が
部分的にはみ出て、ボンレスハム状態になっており、「ボンちゃん」とか
「ハムちゃん」とか呼ばれている場合があるんですけれども(笑)
受付を済ませてカタログを見ると、

cocoのエントリーナンバーは「86」・・・。

ハム取り入れてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

初っ端から爆笑で和やかな雰囲気が漂いましたです。ええ。
しかし、当のご本人はもうハムがどうのこうのとかそれどころではござーませんで

coco待機中1

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

cocoの待機ケージだけ、震度3の地震が発生しておりました。
耳まで震えて呼吸も荒くてそれはもうエライコッチャです。

家で使っている毛だらけのグッズを持参したにも係らず、ダメです・・・。
とにかく大好きなおやつも水も飲まないので貸して頂いたレメディも使えず・・・。
丸くなって身体はコチコチ。待機ケージから出すのが一苦労で、
グルーミングとかそれどころの騒ぎではないという・・・。

coco審査中1

シャンプー失敗で家状態かい!!なcocoです。
(後ろ足~オケツ付近が特にやばい・・・つД`)・゚・。・゚゚)

coco審査中2

「どういうことですかーーーっ!!こりはーー!!」

coco審査中3

「・・・おうちに・・・帰りたいです・・・」

coco審査中4

もう、これなんか病院の顔ですよ(笑)。

そして待機中は・・・



「・・・orz・・・」
↑まさにこのorzの姿勢。顔文字かっ!!と突っ込んでしまいましたが(笑)
なんか、哀愁というか、悲哀の漂うお姿で御座いました。
「ここに~わたしは~いません~」的な。千の風になってしまわれました。

ショーマナーが云々とかそういう問題ではございませんよ、ええ。
お手入れもヘタクソだし、ショーに出せるような訓練も出来ていないし、
cocoにもジャッジさんにも他のソマさんにも申し訳ない気分でいっぱい。

cocoおりぼん

一応、おりぼんも頂きましたが。
が、8頭中の8位ですから!!!参加賞ですから!!(笑)

いけませんね・・・もっと精進しないとcocoはこのままではいけない。
Premiershipになるならば、私も納得してなりたい。
不可能ならば、もう普通の女の子に戻らせてあげるのも手ですねぇ・・・。
とまぁ・・・引退宣言っちゅーかね(笑)。

自宅に帰る時は、行きにあんなに嫌がった車の中ではゴロゴロ~
家に一歩踏み出すと途端に、cocoの人生の中で一番高い位置に
お尻を天高く持ち上げておられまして(笑)

「ここよっ!ワタシの居場所は!!」

となんだか何かに目覚めたかのように、いつにも増してゴキゲンに。

でも帰りの車であんな感じになれたってことは意外と順応能力ありそうだなとか
鬼のような思考をしてしまう母上なのでございました。

Rotこんなものっ

「ぼくのほうがすごかったってことですかね!」

って言ってるかどうかはわかりませんが、
初めてのcocoのおりぼんに穴が開いたことは確かです(笑)。

cocoRot見返り

「ワタシ、普通の女の子に戻ります!!」

そうだね、cocoちゃんは自宅警備員が一番似合っているのかもね。

cocoRotまかせた

「ショーはぼくに任せておくといいお( ^ω^)」
「お、お、おねげーしますだ」



お友達編は、別記事に分けようかと思ったのですが、まとめて~!

ハラミさん家のアリアちゃんですー。

ariaたん待機中2

相変わらず、待機ケージではうふんあはんなアリたん。

しかし審査に入ると突然、やじうスイッチがONになってしまいます。
もう「野獣スイッチ」というユニットでデビューして欲しいですね(ぉぃ

しかし、まぁアリアたんのお美しいこと・・・!

ariaたん審査中1

ariaたん審査中2

ariaたん審査中3

この3枚が特にお気に入りなのですが、
手足ながーい・色きれーい・グルーミングきれーい・顔かわゆー!
もうどういうこと!?うちのハムの立場は一体!?って感じですが(笑)。

ariaたん待機中3

そしてなんと!このリングにて、アリたんはBestCatに選ばれたのですよ~!
AllBreedで一番だなんて~!すごい!!
あー、トイレにいっていてファイナルを見逃したのが悔やまれる・・・(笑)

アリたん、ハラミさん、本当におめでとう~~~!!!

ariaたん待機中1

「アリたんってば、つおーいんです 」 

うーん、やっぱしかわゆい!!!(待機ケージ限定ではあるが!!(笑))

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっとコメントのお返事遅れとります~モウシワケゴザイマセン~orz


スポンサーサイト