FC2ブログ
保毛尾田 保毛男
2009年07月03日 (金) | 編集 |
本日もcocoはニャンモックでお休みです~

cocoにゃんもっく2

しかし本当にケージ復活させて良かったです。

cocoにゃんもっく1

すごい所からおみあしを飛び出させて
バクスイしてくれる姿を見るとウレシイですね~。

こんなcocoちゃんは本日、遂に、3本体制だったキバが抜けてくれまして
普通の2本キバになりました。・・・お、お、おせ~~(笑)。
1歳4ヶ月にしてようやくです・・・しかも抜けたキバが見当たりませーん

rot香箱

ロー君が食べちゃってたりして・・・(;´∀`)・・・
しかしどこでも箱座りしまくるロー君です。そこも相当狭いと思うんだけど・・・。
しかも貴方はまだ減量しなくていいですからっ!!

Rot君といれ

「ちっこもうんちも何回もしますよ」

男の子ってこんなにちっこしまくるんですかーーーっ(笑)
ってほどに、小分けちっこ&小分けうんちのロー君です。
うんちの時は神妙な顔付きで左右に首を振るので母上は湧き上がる笑みを堪え、
両頬を小刻みに震わせながら、見守り隊をしております。

だから  わたしは  嫌われる

という感じで、ロー君はもう「L・O・V・E!!ちっちうえ~~!!」でございます。

Rot君父上様LOVE

見て下さい・・・このLOVEすぎる顔を・・・(視線の先には父上様)

父上・母上が並んで同じ座椅子に座っていると迷わず父上の膝へ・・・。
父上様が無理矢理ダッコしてもゴロゴローふみふみー
私がその状態でダッコさせてもらうと、止まるゴロゴロ音・・・orz
なんというホモプレイ!!(笑)

Rot君父上様LOVE2

見て下さい・・・この潤んだ瞳・・・

父上には首やらアゴやら全身にまとわりつきまくり。
かたや私は身体をスリーっと足にこすりつけられる
&体育座りの下に入ってくる、しか味わったことがございません・・・orz

当初は、余りにもcocoちゃんが母上っ子なのにジェラりまくって
ここぞとばかりに

「お前相当嫌われてるな・・・フヒヒヒヒヒ・・・」
「おー、ロー君は、父上が一番好きやな~!フヒヒヒヒ・・・」


と煽りまくりで、私の闘争心に火をつけまくっていた父上様ですが
余りの嫌われ様を見て、父上様もさすがに不憫に思えてきたらしく(笑)。
ええ、それほどに、嫌われているんです・・・(´・ω・`)・・・

まさか、自分が、「猫に嫌われる」とかの単語でググって、大手小町の
書き込み真剣に読んだりとかするハメになるとは思いもよりませんでした(笑)。
っつかなぜにー!!朝起きないのがそんなにむかつくのかー!(笑)

私は、cocoちゃんがロー君に
「てめぇ母上に近付くんじゃねーぞ。母上はあたしのものなんだからねっ!」
って言ってると思ってるんだ!
うん、そうにちがいないんだぜ!!(病んできた)

挙句、今日は、
「お前さえいなければ・・・ロー君は私に・・・!!」
と言って父上の首を絞める始末。殺人事件が起こる所でした。

ここで焦ってはダメなんだ、と自分に言い聞かせ、
まだまだ平常心で優しい言葉で語りかけつつ、過ごしております。はい。

cocoRotきれい

朝にレッド揃い踏みの図。きれーだなー(まだ病み気味!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
誰かコツを伝授プリーズ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


スポンサーサイト