--年--月--日 (--) | 編集 |

男には自分の世界がある
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ロー君は、カッパさんに出会ってチョイ悪オヤジになったはずなのですが、
ま~~~ったくもって無邪気な子ニャンのまんまです。

とんぼの死体

パタパタトンボさんは遂にこのような無残なお姿になられました・・・。
(写ってないですが、本体部分も結構なボロボロ加減です。)
この程度ならどのおうちでもあるかと思うんですが、ロー君のすごいところは
パタパタトンボの持ち手の柄の部分もないってとこですかね・・・(;´∀`)・・・
今はヒモ部分を持って遊ばせてます・・・(((;-д- )=3

時々セミさんがやってくるからか、お二人とも窓をよくみています。
(セミさん、、、かなり巨大なので、網戸で命尽き果てないでね・・・(笑))

cocoRotむしさん1

夜になると光に小さな虫さんが集まってくるのでこんな感じに。

cocoRotむしさん2

「オレが殺らねば誰が殺る!!ふんぬ~~っ

「あなた・・・っ!やめて~っ!!」

・・・( ゚Д゚)・・・何をやってるんでしょうか・・・まったく・・・

さてさて、最近、楽天のポイントがガツンときたんで、「快適ねこ生活」さんで
激安ペットシーツ2個と、食い付きUPの為の低カロリー缶詰「猫公爵」、
フリーズドライささみ2パックをポチポチ。

※ほんと猫公爵はおそろしい食い付きで、薬を混ぜてもガンガン食います。
 カロリーは低いものだと80gで41kcalだし・・・すごい。
 もし、成分公開されてヘンなもん入ってたらオレは泣く。泣くしかない。

その時に予定はなかったんですが、
あっっっっっまりの安さに(笑)、思わず、このおもちゃを購入しました。

じゃれ猫 パチパチマウスロング(99円)
じゃれ猫 羽ねっこロング(99円)
※もう既に完売してました~! ラッキー!くっきー!はーぐーきー!(小学生ノリ)

「はねっこロング」の方はちょっと不発グッズ気味でしたが
(しかも開封後、すぐに羽が取れた(笑))
島木譲二も真っ青なネーミングの「パチパチマウスロング」の方が
cocoちゃんに何故か大ヒット!!!

普段はロー君が遊んでいると、遠慮して近付きもしないのですが
このおもちゃを出すとロー君を押しのけるかの勢い!!

coco久しぶりに0

じゃれ猫シリーズでお馴染みの連結式の長い棒の先に
ねずみさんがブッささっているという不吉な形状ではあるのですが、
ねずみさんをふるとカラカラッと音がするタイプです。

coco久しぶりに2

cocoは鈴とかはあんまり好きじゃないけど、こういう微妙~~な
箱の中に米粒が何粒か入ってそうな音が好きみたい!!
次回からはこういうおもちゃを選ぶようにこころがけよう。うん。(チラ裏)

coco久しぶりに1

「年甲斐もなく、ドリフト&脱輪しちゃいました。ほぉぉ~~。」

グルグル回ってマットレスから落下してました(笑)。グルグルグルグルドッカーン

ここ数日、常にこれです。いいことだー。ショーまでにしまっていこうぜ!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
iphoneに魂を奪われています。欲しい~~!!!
脱庭か!?脱庭の時が来たのか!?でも2年縛り真っ最中です。
誰か使ってますか?


cocoさん、土曜日に向けて、カラオケ中
2009年07月27日 (月) | 編集 |
それでは1曲歌わせて頂きます。

coco歌いまーす1

♪え~~いがって たのし~~~ね~~~~

coco歌いまーす2

♪だからシネマっていうのかなぁ~~~

映画に行く楽しみは、実はこの曲だったりする母上です。こんばんは。
(本編が始まる前に大爆笑で腹筋をやられる)

cocoのマイクは、チーたらなんですけどもね(笑)。
cocoちゃん、チーたら、大好きです。なとりのCM起用されちゃうよね。うんうん。
ペット用チーたらが欲しい今日この頃です。

すーすーcoco

何も知らずにすぅすぅ眠るcocoですが、実は・・・ッ!

2009/08/01(土)、02(日)
Nishi-Nihon Cat Club CFA Cat Show


うわーん、どーしよー、エントリーしちゃったよー、後戻りは出来ませんよ~
今週末にキャットショーでどうなるか、起動実験が行われる予定です。
暴走しちゃったらどうするよ~~!

先日のドライブもこの布石だったのですが、いやはやどうなることやら。
しかも、シャンプー&ドライヤー(初)が待ってる・・・!
このふっさふさフサ子のグルーミング・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
飼い主共々ダメダメになる可能性を考えて、土曜日だけの出陳です。
土曜日参加する方々、よろしくお願いしま~~す。

cocoのっしり

こんな感じで、のっしりしてくれたら良いのだけどなぁ・・・。
どんな時でもスーパー目の色変わってハイパーご機嫌になる最強アイテム
「チーたら」を持って参加してるかも知れませんが、笑わないように!(笑)
(身体に悪いので普段はあげませんけど・・・苦肉の策!)

フリーズドライささみも注文してみたけど、、、チーたら程強くないだろうなぁ・・・。

ロー君、先輩としてパワーあげてね!!応援してあげてね!!

Rotあっひゃっひゃ

「姉ちゃんに、オレみたいに出来るかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ」

あ・・・あ・・・煽ってどーすんじゃい!!!ヽ(;´Д`)ノ

しかも、ロー君、ちょっと、、、えのきみたい!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
謎のブラウンえのきにポチっとくりっく!?(謎すぎるw)


抜糸!抜糸!また抜糸!
2009年07月26日 (日) | 編集 |
土曜日はロー君の抜糸に行ってきました。
今回は私も同行したのですが、いやはや・・・見せ付けられました。

ロー君はキャリーバッグが兎にも角にも嫌いなので、
病院でバッグから出られると超ゴキゲン。
先生もいつもたくさんの猫さんにシャーシャーギニャーギニャーされているだけに
超嬉しそうです(笑)。そしてやっぱし、病院でゴロゴロいってました・・・(;´∀`)・・・
抜糸は一瞬で終わるので殆ど先生を接待して帰ってきたような状態でした(笑)。

cocoRotどつきどつき

抜糸する前から、そこまで患部が気にならないのかというくらい、何もせず
遊びまくってましたけど・・・糸もひっぱらなかったし、舐めないし・・・
本当にロー君はすごい!!性格良好にゃんこです。

cocoRotどつきどつき2

cocoは毎日オラオラーと煽られて、少々困惑気味ですが(笑)。
これで大きいイベントは大体終わりかなぁ。( ^▽^)
もうすぐcocoのワクチンがあるので、健康診断も兼ねて行うつもりです。

先週の土曜(先週かい(笑))、某映画をようやく見に行ったんですが、
鑑賞中の飲み物なんかを仕入れたスーパーで、「和のおもちゃセット」として
紙ふうせんと吹き戻しがセットになったのが150円くらいで売ってました。

おお!紙ふうせんという発想はなかったぜ。割れても安心だし!
今まではゴム風船を割られて家族全員で飛び上がっていましたから(笑)。
ゴム風船って割れるとゴムの破片が散らばるので誤食の危険があるし。
吹き戻しも試してみたかったのでいそいそと購入~。

cocoRotぴーひゃらさん1

「・・・・・」  「・・・・・」

ち、ち、ちょっとこわかったみたいです・・・(;´∀`)・・・
(基本的に興味はあるけど、初対面はビビリなお二方)

cocoRotぴーひゃらさん2

ぴーひゃら音は出ない吹き戻しなのに、なんでこんなにビビるかなぁ~。
cocoはフレーメンじゃなくって、敵と認識して口が開きまくってます(笑)。
ロー君はしばらくしたら、思いっ切り遊んでました。やっぱ君はすごいわ。

紙ふうせんを転がす姿は猫さんらしいですけど、やっぱ洋猫さんには
なんとなく似合わなかったりとかして面白かったです(笑)。


 にゃらん、かわいー 

「にゃらんネット限定動画」

にゃらんのてぬぐい

以前じゃらんで貯めたポイントで、にゃらん特製(!?)の手ぬぐいを貰いました~。
普通の手ぬぐいだけど、肉球とお魚さんプリントがかわいい~。

今期からにゃらんに仲間(イヌ・サル・キジならぬ、ネコ・サル・キジ)が
できたようですけど、個人的には、、、いらにゃ~~~い(笑)。
でも新CMは、やらせ全開のにゃらんのスイカ割りがかわいすぎです~。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
少々夏バテ気味~~!でいつもの文体が出ない母上でございました。


2009年、夏。 メンノンなオレ。
2009年07月22日 (水) | 編集 |
キャットショーの楽しみ方は色々あるけど、
そのうちのひとつでキャットショーに行く目的にもなるもの・・・それは・・・

プロカメラマンによる素敵なお写真~~!!

これをゲッチュする為に行く価値はあると思います!!

今日、先日のキャットショーの写真が届きました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
またもやクリックでムダに拡大シリーズでございます。

 無断転載・無断使用・悪用厳禁です!! 
(といいつつスキャンデータなのできれいじゃないですが(笑))

SDaichiphoto1.jpg

「素材選びはシャリッなソルベで・・・」

SDaichiphoto3.jpg

「クールなオヤジはどこかが青い」

SDaichiphoto2.jpg

「トップスは風を感じさせるエアリーな一枚を・・・」

SDaichiphoto4.jpg

「クールなオヤジは仕込みがSEXY」

Rot君「・・・って~~!!!母上!!
これ、メンノンじゃなくてどう見てもLEONの中吊りじゃないの!?」


あらバレた?ロー君しゅごいね~えらいでちゅね~~

(引き続き母上は病み気味のようです。)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
よ~し!!パパ張り切って焼き増ししちゃうぞ~~~!!!


尻子玉を抜かれると腑抜けになるそうな。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
| ゜Θ゜)ノィョゥ

カッパさんは尻子玉抜きに成功したみたいです~

・・・っていい加減、病院の先生に怒られそうな気がしないでもないですが(笑)。

cocorotせくちー

 在りし日のセクチ~すぎる尻子玉の図。

母上が一生懸命働いている間、
父上は一生懸命猫さんの世話をしてくれました~。
ロー君をキャリーバッグに入れた後にcocoのご飯を出したそうですが
cocoはなんと!!断食状態にもかかわらず!あの食欲仙人のcocoが!!
バッグに入ったロー君を心配してか、ご飯にしばらく手をつけなかったそう!
なんて優しいんだ~~coco~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

rot元気です2

 すっかりリラックス。

で手術後、お迎えに行くと、病院のカッパさ・・・いやいや・・・先生が

「とっても性格がいい子だね~~(´∀`*)」

と言ってくれたそうな。先生にゴロゴロいってた・・・と・・・。

なん・・・だと・・・!?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!! 母上、人生最大の ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
どういうことや!!私は!!私の存在は!!
やはり私はただのトイレ掃除のおばちゃんで
給食のおばちゃんなのかーーっ!!_| ̄|○
しかも苦難を共にしたことで、父上LOVEは勢いを増し・・・_| ̄|○

rot元気です1

 スルメスタイルもすっかり復活

で、cocoもそうでしたが、ロー君も術後とは思えない元気っぷり!
腑抜けになるどころか、いつもよりも
食欲も遊び欲も・・・何もかも増量中のような・・・(;´∀`)
追いかけっこやキャットタワー駆け登りにはハラハラさせられました・・・

と・・・いうことで!!

rot元気です

「僕はとっても元気ですよ!心配いらないでしゅよ!」

シッポの太さも大増量中です!!
(既にcocoちゃん負けてます(笑))


 今日のおまけ 

cocoネイルケア

何故か最近、ネイルケアをしつつ、
キャットタワーの角のにおいを嗅ぐのがブームのcocoちゃん。
謎すぎる・・・(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
たっくさんの応援コメントありがとうございました!!
生肉を補給しておりましたら時間ががが・・・(笑)。


明日、Rot君はカッパに出会います。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
突然ですが!!

cocoRotさよたまー

今日もこんなにせくち~なRot君ですが、

明日、カッパさんに出会って尻子玉を抜かれる事になっております。

いやぁ突然ですよね。ですよね。
全然ブログに書いてなかったもんねー(;´∀`)

21:00から断食、朝からは水も無しです。
cocoちゃんだけ、ご飯をあげるのはロー君が余りにもかわいそうなので、
cocoも断食修行に付き合っていただきます!!

cocoRotさよたまー2

「えー!!!!!マジかよー!!!!!」

お、お、お柄がよろしくなくてよ・・・(;´∀`)・・・

私は明日どーーーしても休めないので父上様に休んで頂きました。
やはり男同士、痛みがわかるのか、モーホー的関係だからなのか
父上様が何故か((;゚Д゚)ガクガクブルブルしています(笑)。
なにやら、想像するだけでおマタの辺りがむずむずするらしいです(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ジジちゃんもふぁいと~~!!!
大阪のおばはんが応援してるよ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


くうままさんファミリーありがとう~♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
くうままさん家のブログ・「箜麿’s Story」にて
「箜麿’s Story 開設1周年記念イベント」に先日参加させて頂きまして、
謎の俳句を一句ひねらせて頂きました~(笑)。
本編イベントでは残念ながらハズレてしまったのですが、
なんと詠んだ俳句が、ころさんりんぽぽさんと一緒に(嬉しい~!)
ベスト3入りしたのです~!

くうままさんプレゼント

そして~!こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました~

(右上に誰かの足が見えるのは(・ε・)キニシナイ!!)

嬉しい賞状と、ヘンテコ俳句をキレイに清書して下さった色紙~!(達筆~!!)
それにダヤンちゃんのきんちゃく袋とピンクのパタパタとんぼさん~!!
あと、封筒を開けるとなんだかお花の香りが・・・と思ったら
とっても素敵なラベンダースティックが~!!しかも手作りだそうです!Σ(・Д・ノ)ノ

きんちゃく袋、大好きなので(笑)、これ、めっちゃ使うと思います~!
わ~い、わ~いヽ(゚∀゚)ノ

で、私だけが喜んでいる訳ではなくですね(笑)、ロー君も・・・

cocoRotくうままさんありがとう2

パタパタとんぼさんでこんなんなっちゃいました~。

ロー君はパタパタとんぼさん初体験なのでとっても興奮していました~!

cocoRotくうままさんありがとう

くうままさんファミリーの皆さん
ありがと~~!!!


※カメラ目線、ゲットできなかった~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ポーチ系大好き人なので、めっちゃうれしいでっす!!(笑)
今日はくうままさんとこでポチっとな!?


♪Baby you can drive my car Yes I'm gonna be a star
2009年07月13日 (月) | 編集 |
先日のキャットショーで、BAS-BRRAU ~Somali Cattery~のjjさんから
アメリカのお土産を頂きました~!
天然の鳥さんの羽根で出来たじゃらしとキジ羽根なんですが
このキジ羽根がビックリする程、cocoに大ヒットしました。

cocoキジ羽1

最近、おもちゃの反応が鈍めのcocoさんでしたがこのお顔!!

cocoキジ羽2

ガジガジしたり追い掛け回したりして仔猫に戻ったかのように遊びました。
久々におもちゃでくいっくり~な動きとジャンプが見られましたが、
それにしても身体が重そうに見える・・・(;´∀`)
(ロー君と比較しちゃうから尚更)

cocoキジ羽3

頑張って楽しく運動しようね~!そして痩せるぞ~!
だけど、今日は二人してダラダラーと全然暴れない・・・(;´∀`)・・・

そして土曜日は一度チャレンジしてみたかった猫さんと一緒のドライブを。
ロー君はドライブも、ちょこっとやかましいですが(笑)、結構イケるので
本日はcocoちゃんDAY~。

cocoドライブ1

ロー君はキャリーバッグの中の方が嫌いなので、バッグから出せば
ゴキゲン~になるのですが、cocoちゃんはバッグを開けても出てこない(笑)
バイクが大嫌いの様子で、バイクが通る度に「あおーんあおーん」

cocoドライブ2

「おうちに帰らせろ~~~あお~~ん。゜(゚´Д`゚)゜。」

少々、パニクりそうでもあったので、途中で一旦休憩して、
目標地に到着する訳もなく、おうちに帰還となりました・・・orz
これではショーは無理そうだなぁ・・・
うぬぬ~、「私はスターになるのよ」には程遠いかぁ・・・orz

おうちに帰るとひとしきり文句をおしゃべりになられて・・・

cocoRotくらがり

「ロー君、今日ひどいめにあったんだよー

「母上、cocoちゃんに何したでしゅかっ!?(僕は寝てました)」

少し眠ればもうゴキゲンさんです。

cocoおかわり

「母上  おかわりっ 

おかわりはダメですっ!!(;´Д`)

むーん、来月のショーは諦めて、せめてシャナンのお写真だけでもっ!!と
思ってましたが・・・この案すらも実現出来そうにないのぉ・・・うーんうーん・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
cocoちゃん、4.2kgまでリバウンド中~(笑)。ここからが落ちないっ!!(汗


♪冷たくした訳は~ 君がまぶしいから~
2009年07月11日 (土) | 編集 |
本日はRot君の一日をご紹介~。
基本的に、「くうねるあそぶ(古っ!)」を実践しまくるローさん。

一番の楽しみはやっぱりご飯~~!
うちでは「ドッキンばぐばぐアニマル」と呼ばれてますが(笑)、
ご飯を食べる時にcocoはペルペルして舌でからめとるように食べるのですが
ロー君は口を大きくあけて、かじるようにしてガツガツと食べます~。
カリカリも一気に5粒くらい口に入れちゃう・・・。(よくむせている(笑))
ウンチもものすごいたくさん!!うんちの硬さも絶好調です。

で、二番目は大好きな遊び~。
最初はビクビクしてたのでずっと見えない所に隠していた、
アニマルミトンのクロネコさんですが、最近は少し遊んでくれるように。

Rotクロネコ0

「興味は少し出てきたんでしゅけど・・・」

Rotクロネコ2

「まだだいぶ腰が引けてましゅよ・・・」

Rotクロネコ1

クロネコさんに手を入れて、ワシャワシャーと動かすと、ロー君がおしゃべりします。
生きてるように見えてるのかなぁ~?(;´∀`)

Rotクロネコ3

「あっ・・・だめでしゅ・・・やっぱこわい・・・」

となるので、他のおもちゃに変えるんですけどね~(笑)。

そして・・・

Rotはぁはぁ1

ハァハァして~

Rotはぁはぁ2

ハァハァして~~

Rotはぁはぁ3

ハァハァして~~~

って何回ハァハァするんだ!!という位に遊びますが、
すごい速さですぐに回復してまた遊びたがります。すごい体力!!

小休止した後はcocoちゃんを追いかけ回して~。

cocoRot戦い

coco 「ヒィィィ・・・もう勘弁して~~」

部屋のソファを移動させて、テーブルで頭を打っても気にせず、
ラグマットはおろか玄関マットがドアに貼り付く程ぐっちゃぐちゃにして、
cocoちゃんの毛をそこらじゅうに撒き散らす程に暴れ回り、
歯が抜けてもお構いなく走り回ったりしつつ(笑)、バトルします~。

眠たくなったら父上様の肩に乗り~、膝に乗り~、
父上の脇の下のにおいをかぎながら、お尻を突き上げて~
父上のアゴを触ったり舐めたりして~
モーホープレイをしてから眠ります~
(書いてて「く、悔しい~~に、憎たらしい~~」そんな心境です。(笑))

Rot父上大好き

だから私はこんな歌を歌いながら、涙を流しています。

♪冷たくした訳は~ 君が~まぶしいから~
 君を好きにな~り~そう だったからなんだ~~


うんそうだ、そうに違いないね。(病)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
母上、趣味が古いですが、一応まだアラサーです(笑)。


クリスタルキングで、大都会
2009年07月10日 (金) | 編集 |
♪今日と違うはずの~~明日へ~~~
 らなうぇい~ らなうぇい~ 今か~け~ていく~~


cocoRotお祭り中2

♪あ~~~~あ~~~~はってっし~ない~~

cocoRotお祭り中3

♪食いもん~~追い~~続け~~ぇぇぇ~~

ということで(笑)、ショーが終わり、平凡な毎日を取り戻した我が家。
はみがきガム(?)のビルバックチュウが人気過ぎて困ります。
毎日デュエット状態でございます。

cocoRotお祭り中4

1ニャンの時は「多過ぎて余るなぁ~」なんて思ってましたが
2ニャンになるとアッー!という間になくなります。
ただ、まだちょっとロー君には大きすぎて難しいみたいですけどね。
でもおいしいので頑張ってガジってらっしゃいます。

cocoRotお祭り中1

そしてまだまだ続くよ、白菜祭り・・・orz

なんなんでしょうか、うちの肉食動物達は(笑)。
最近流行りの草食系ってやつでしょうか。

cocoRotお祭り中6

「白菜うめぇぇぇぇぇ!!!」

やっぱロー君でも白菜にはヘン顔になっちゃうんだね(;´∀`)・・・

cocoRotお祭り中5

「白菜うめぇぇぇぇぇ!!!」
「お、おねえちゃんさすがです・・・切れ味が違いますね・・・」

母上&父上は毎日指を負傷する日々で御座います。


 本日のラブラブコーナー 

cocoRotぶちゅうう

「ぶちゅううううううう」
「あは~~ん」

きゃー!!えろいっ!えろいわっ!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
全然コメントおっついてましぇーん!!ごめんなさーーーい!! 。゜(゚´Д`゚)ノ


Rot初陣レポート ~その2~
2009年07月07日 (火) | 編集 |
いやぁ・・・疲れると文章も支離滅裂になるのですね~(笑)。
月曜は休みを取っておりましたが、たろすけさんをご飯に誘っておきながら
13時に起き(笑)、その後ご飯作ったり、色々と家事をしておりましたら
夕方にcocoと一緒に座椅子で寝てしまい(笑)、起きたら父上様が帰ってきてました。
まさに死体です。折角休みだったのに今日寝てただけ!!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

さてさて土日のキャットショーですが、たっくさんのお友達に会えました。

まずは土曜からご一緒(とは言えクラス違いで全く応援出来ず・・・)していた
ハラミスキーさん家のアリアたん~。

Aria1.jpg

ぎょええええ!!
久々にアリたんがうまく撮れたのにケージ開いてなかたー!つД`)・゚・。
相も変わらずの美人ちゃま
グルーミングもいつも素敵で見ているだけで惚れ惚れしますな~!

Aria2.jpg

ビックリ仰天のアリたんもかわいい~~~
ハラミさんのショーグッズはケージカバーもベッドも道具入れも全部ラブリーで
素敵なんですよ~。素敵セットに美人ちゃんが入ってますからね!
お持ち帰りしてはいけませんよ!!(笑)

しかし!プレミアシップと審査が重なりまくりで土曜日はロクに応援出来ず
お話すらもゆっくり出来る状況じゃなく~・・・(;´Д`)ウウッ・・・
今回もアリたん、シャゲー星人((c)ハラミさん)に変貌しておりましたが
ルディのシャゲーや心の叫びはお口のラインがくっきり見えてかわいくって
私は「得した~惚れ惚れ~」と思っておりました(火暴)

しかも父上様に「フシャー!」してくれて、私は心底嬉しかったです(ぉぃw)
猫様に本気で怒られた経験の無い父上様は、「ほげぇ!」という謎の叫び声を
あげてアリアたんに追い払われた模様(笑)。
レー太様に引き続き、アリたんにもシャーされて母上はマゾウレシイ(笑)。


そしてあべりあさん家の梓悠雅(しゅうま)君です~。

Syuma1.jpg

いやん!か~わ~い~い~
お顔が個人的に好みでこちらもお持ち帰りしたくなってしまいました(笑)。
カバーもベッドもかわいいデザインでした。

Syuma2.jpg

ちょっと緊張気味のしゅーまさん。
ちっぽをブラシでダメにしちゃったと聞いておりましたけど、
全然立派なおちっぽでございましたよ、ええ。

HHPでの出陳&写真撮影をされたのですが、私も初出陳であたふたしとりまして
1回しか応援できませんでした~。ゴメンね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おいちいお菓子も毎度毎度ありがとうございます~。

審査の写真はうまくとれておりませんでしてボツりましたが(笑)
「出せ~」「帰らせろ~」のしゅーま君の心の叫びは前述の理由で
「萌え~!」と思っておりました。かわいすぎる~。

お互いお写真、どうなってるか楽しみですね~!!
遠い所、お疲れ様でした!!ゆっくり眠って回復されたかな~??


そしてたろすけさん家のかのちゃんです~。

Kano1.jpg

うちのカメラはご贔屓の子は一発で良く写る仕様なのでせうか・・・(笑)。
そういやラファ君も枚数少ないのにすげぇキレイに撮れてたなぁ(笑)。

Kano2.jpg

ロー君にささみをあげた後なのでちょっと必死ににおいチェック。
かわいいかのたーんです ああ、もっと嗅いで嗅いで。

かのたんもプレミアシップなので審査重なりまくりで少ししか
応援出来ませんでした・・・orz。
今回はたろすけさんともあまりお話できずじまいで~。
ショーの間ってヒマなようで忙しくってあまりダラダラしている時間はないですね~。
審査後、抱っこさせて貰って、ふわっふわのかのたんに、
アヒィーー(´∀`*)となっておりました。
もーう、かのたんったら。ウチの子になるかい?(←しつこいwww)

しんくろ

審査ケージでシンクロしまくるアリアたんとかのちゃん(笑)。
あーん、もっとうまく撮れていればっ・・・!

他にも、チャンピオンシップの方には
cocoのご実家「CatteryGloryBean」の最吉君や
ボールペンをお貸し頂きました(笑)、計都さん(?←自信なし)家の翔君が
※(後日訂正)翔君は計都さん家のガネ子さんと同胎のご兄弟君でした。
 間違えました!!すみません・・・orz
出陳されていたのですが、全然撮影の余裕なし・・・。すみません・・・。
ご挨拶もロクに出来ず・・・。お話もしてみたかったなぁ・・・。(後悔)


しかしキャットショーは、準備等で結構しんどい目にあうんですが、
余裕が出てきたらとても楽しいんじゃないかと思います~。
(今回はウチは余裕が無くてアッタフッタしてるだけでしたけど・・・(;´∀`))

お店を見るのも楽しいし、色々な方々とのお話や写真撮影・くじ引きなんかの
イベントもとっても楽しいです。(ブラウンのニャンともトイレを頂きました~!)
1等賞のキャットウォーク、超羨ましかったけど、どうやって持って帰るんだろうw
そして輝くロゼットは素敵な記念になりますね。

来月は、まだKittenなロー君なので、お休みにしようかとも。

帰宅後Rot

帰宅後、即、スルメ化するロー様。

ここでcoco蔵の出番と行きたい所ですが、、、ショーマナーがなぁ・・・。
うーん、どうしようかと悩み中の母上&父上で御座います。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
最近コメントのお返事よりも先の記事アップとなっており、すみません・・・。
丁寧にお返事を書きたいので・・・お許しくださいませ。


Rot、初陣に出撃~!!!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
2009/07/04(土)、05(日)
ACE CAT FANCIERS CFA ALL CAT SHOW
にて、Rot君、初陣の時がやって参りました。

Rot待機ケージ1

「こ、ここ、来たことないところです。(ちょっこり)」

Bas-Brrau の jj さんが作って下さったケージカバー!!
♪元・母さんが~~夜なべ~をして~・・・ううっ感動!・・・ありがとうございます!!

最初は、まさに借りてきた猫状態でした。
しかも母上も初めての経験なので準備不足もあってアタフタアタフタ・・・。
慌てて出店されているお店でベッドを購入して置いたりとドタバタもいいとこ。

そんな母上を尻目に、しばらくするとさすが子にゃんこ。

Rot待機ケージ2

すっかり馴染んで、バクスイ状態です。(;´Д`)

ドライブはお迎えの時から3~4回目でしたが、今回が一番マシだったかな?
このまま慣れてくれるといいんだけど・・・。
でも、車より何より一番嫌いなのは、キャリーに入ることのようで・・・(;´∀`)
とにかくキャリーでは「出せー!」「いやだー!」とわめきちらすので(笑)、
電車とか激しく無理なのが今後の課題かなぁ。

Rot待機ケージ3

審査待機中のRot君。記念すべき第1回目のリング。

それにしても、この男、ノリノリである。

という感じで(笑)、初の出番は超ノリノリ

審査もとってもスムーズに受けられました。

Rot審査1

Rot審査2

Rot審査3

やはり疲れが出る時間帯のリングでは、
待機中が超ダルそうで、遊びの反応も鈍くなっていましたけどね。

Rot審査4

一番ノリノリだった第一リングでは超ビックリの好成績をおさめました~♪

Rotロゼット

Short Hair Speciality Best Kitten (Σ(・Д・ノ)ノ ビックリ!!!) By K.Koizumi
Short Hair Speciality 4th Kitten By A.Ueda

All Breed 9th Kitten By Y.Satoh
All Breed 7th Kitten By Y.Imai


イマイチ、ショーの進行が理解出来ないまま臨んだ初めてのリング(審査)で
なんと、ショートヘアの仔猫さん達の1位を頂けてしまったのです~つД`)・゚・。
(一番右側のゴージャスおリボンが1位の褒章であります。)

この時、まったぁ~~~~~~く事の重大性に気付いておらず、
「初出陳でこれだもんな~」とか周りの方々が盛り上げてくださるし、
「ロー君、俺TUEEEEEEEE!!!状態!!!!」とか言って普通にしておりました(笑)。
この凄さに気付いたのは全部終わってから、でしたけど(笑)。
ハラミさんに浮かれポンチの烙印を肩に刻印されましたです。はい。(/ω\)

お友達のお写真とか、色々と書きたいこともあるのですが、
毎週土日は、ひきこもりの真似が得意技の父上&母上、
もう死体のようになっております(笑)。

続きは次回にて!!   | 冫、)ジー     |)彡サッ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
Rot君、2日間ありがとう!!cocoちゃんもお留守番頑張ったね!!


保毛尾田 保毛男
2009年07月03日 (金) | 編集 |
本日もcocoはニャンモックでお休みです~

cocoにゃんもっく2

しかし本当にケージ復活させて良かったです。

cocoにゃんもっく1

すごい所からおみあしを飛び出させて
バクスイしてくれる姿を見るとウレシイですね~。

こんなcocoちゃんは本日、遂に、3本体制だったキバが抜けてくれまして
普通の2本キバになりました。・・・お、お、おせ~~(笑)。
1歳4ヶ月にしてようやくです・・・しかも抜けたキバが見当たりませーん

rot香箱

ロー君が食べちゃってたりして・・・(;´∀`)・・・
しかしどこでも箱座りしまくるロー君です。そこも相当狭いと思うんだけど・・・。
しかも貴方はまだ減量しなくていいですからっ!!

Rot君といれ

「ちっこもうんちも何回もしますよ」

男の子ってこんなにちっこしまくるんですかーーーっ(笑)
ってほどに、小分けちっこ&小分けうんちのロー君です。
うんちの時は神妙な顔付きで左右に首を振るので母上は湧き上がる笑みを堪え、
両頬を小刻みに震わせながら、見守り隊をしております。

だから  わたしは  嫌われる

という感じで、ロー君はもう「L・O・V・E!!ちっちうえ~~!!」でございます。

Rot君父上様LOVE

見て下さい・・・このLOVEすぎる顔を・・・(視線の先には父上様)

父上・母上が並んで同じ座椅子に座っていると迷わず父上の膝へ・・・。
父上様が無理矢理ダッコしてもゴロゴローふみふみー
私がその状態でダッコさせてもらうと、止まるゴロゴロ音・・・orz
なんというホモプレイ!!(笑)

Rot君父上様LOVE2

見て下さい・・・この潤んだ瞳・・・

父上には首やらアゴやら全身にまとわりつきまくり。
かたや私は身体をスリーっと足にこすりつけられる
&体育座りの下に入ってくる、しか味わったことがございません・・・orz

当初は、余りにもcocoちゃんが母上っ子なのにジェラりまくって
ここぞとばかりに

「お前相当嫌われてるな・・・フヒヒヒヒヒ・・・」
「おー、ロー君は、父上が一番好きやな~!フヒヒヒヒ・・・」


と煽りまくりで、私の闘争心に火をつけまくっていた父上様ですが
余りの嫌われ様を見て、父上様もさすがに不憫に思えてきたらしく(笑)。
ええ、それほどに、嫌われているんです・・・(´・ω・`)・・・

まさか、自分が、「猫に嫌われる」とかの単語でググって、大手小町の
書き込み真剣に読んだりとかするハメになるとは思いもよりませんでした(笑)。
っつかなぜにー!!朝起きないのがそんなにむかつくのかー!(笑)

私は、cocoちゃんがロー君に
「てめぇ母上に近付くんじゃねーぞ。母上はあたしのものなんだからねっ!」
って言ってると思ってるんだ!
うん、そうにちがいないんだぜ!!(病んできた)

挙句、今日は、
「お前さえいなければ・・・ロー君は私に・・・!!」
と言って父上の首を絞める始末。殺人事件が起こる所でした。

ここで焦ってはダメなんだ、と自分に言い聞かせ、
まだまだ平常心で優しい言葉で語りかけつつ、過ごしております。はい。

cocoRotきれい

朝にレッド揃い踏みの図。きれーだなー(まだ病み気味!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
誰かコツを伝授プリーズ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


