FC2ブログ
親の敷いたレールの上は歩かねぇんだぜ!!!1!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
cocoとRotが、あっっっっっまりにも、
大理石風(あくまでも「風」)の冷たい玄関が大好きでして・・・
衛生上あまりよろしくないのと、掃除が大変なので(笑)、
冷え冷えボードをホムセンで購入してきました。

お部屋でcocoが好んでペットンする所に嬉々として配置してみましたが、
避けて通って、玄関へテクテク・・・

むむむ・・・ならばいつも寝ている玄関に置いてやるぞ!と置いてみると
冷え冷えボードが無い部分を器用に使って・・・ぺっとん・・・orz

か、か、かったばっかしなのにもう不発グッズですか・・・うおおおお!!!

仕方ないのでサイズがなんかピッタシだったので、
ケージの上に乗せてみた所、ロー君が超活用してくれました~♪

rotぺとーん

「冷え冷えで気持ちいいでしゅよー。なんでお姉は使わないでしゅかねー。」

ロー君・・・満喫しすぎて、おヒゲがとってもはさまってますけど・・・?(笑)

rot箱

「香箱も組みましゅよ。」

しかも、ここに置くことで最上階をソーロソーロ歩いて、
よく足を踏み外すお二人が安全に歩けるようになって一石二鳥でした。
よ、よかった・・・また不発グッズを生産するところだった・・・

そんなロー君を左目に見ながら(笑)、cocoは最近
その隣に放置している猫くるりんバッグの「フタ」がお気に入りの様子。

coco猫くるりん

こんな感じです・・・あんた・・・完全に使い方おかしいよっ!!!(;´Д`)

coco猫くるりん2

「ん~?意外とフタの方がフィットするのよね。」

あーもう~!上にも下にも猫の耳があるやないかっ!!!(笑)

猫さん用ベッドとか、折角専用に作られた対象については
絶対そのように使わないというヒネクレ者のcocoでございます。

しかし!!最近なんと!!ニャンモックを使い始めました

今までは、頑張ってソロ~リと前足を乗せるんだけど、
揺れるとビビってひっこめてましたが、最近はニャンモックに揺られながら
ひっくり返って、人間がベッドで寝てるように寝てます~!

きっとロー君に使い方、教えて貰ったんだなぁ~??ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

猫さん達って、いつやってるのかわからないけど、
絶対会話しているように思います。

 本日のいちゃいちゃコーナー 

cocorotべるーん

「ロー君  ぺる~~ん 

cocoちゃん、アゴをキレイにしてあげるなんてエライぞぉぉぉ!

rot豚耳

「全部キレイにしま・・・す・・・あ・・・この豚耳うまいかも・・・ハグハグ」

rot豚耳じゃないです

「だ、だ、だ、誰が豚耳やねん!(#゚Д゚) ゴラァ!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あ~、なんて喋ってるんだろうな~。猫語がわかったら更にかわいいだろうに。


スポンサーサイト