FC2ブログ
♪今日はナンの日 ♪フッフー
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日はへんてこすだれが我が家に登場しました。

cocorotへんてこすだれ2

うわー。前衛的なオブジェの様だ。なにげに、ωが見えてますよ。(;´∀`)
そしてすだれとは言え、全然涼しそうじゃない。(寧ろ暑苦しい(笑))

cocorotへんてこすだれ1

「うわー、母上様変態っ」
「あれは変態の目つきね・・・」

じろじろパシャパシャやってたら蔑んだ目つきで見られてしまいました・・・

今日もおふたりともじゃれあっておられます。
というか本当に仲良しだなぁ~(´∀`*)

cocorotされるがまま

べる~んべる~んされて、されるがままのcocoちゃん。

cocorot何がでるかな2

父上様の風呂上がりもふたりで待機してお待ちかね。

cocoはご飯を横から奪われても、「たくさんお食べ・・・」とばかりに譲ってるし
ご飯で喧嘩なっても良さそうなものなのに。ウレシイ意気消沈であります。

ロー君は、cocoとの激しいジャレジャレだけでは事足りず、
猫じゃら遊び(というかおもちゃ狩り)も激しくやります。本当に疲れ知らず。

rot野性味あふれる

(((;-д- )=3ハァハァしながらもまだまだ狙いを定める野性味溢れまくるロー君。

rotまだぁ

波打つ腹を見て、遊びをやめても「もうしまうんでちゅか!!」の顔。
大体この後、5分程度で回復してしまうのがおそろしい・・・(((;´Д`)

でもまだウンチはすこーしやわらかめです。これさえ改善すればもうカンペキ。
なんでも、腸にらせん状の細菌が少し多めなのだとか。
腸のバランスを整える為に現在はセレクトプロテインがメインです。
cocoは完璧ウンチに復帰しました




先日からインド料理欲求不満に陥っていた私。
どこにいってもナンが小さいのですっ!!!(笑)
金曜は健康診断だったので、昔行ったことのある、ナンが異常なデカさの店に
リベンジとして行ったのですが、ランチタイムに間に合わず、
インド人の店員さんに手をエックスジャンプばりにクロスさせて
「もうだめ~。おわり~。」とカタコトで言われ、ショッキングオモローでした。
余りに悔しく、適当に入った店では小皿に入る程度の半分に切られたナンが
出てきて、またしても私の欲求不満は更に燃え上がり、店を探しまくることに(笑)。

で、な、な、なーんと、なんとか無理矢理自転車でいける(笑)、お店を
お知り合いのブログで発見!しかもナンがでかすぎると書いてある!

「インドレストラン&BAR MILAN」

MILANset1.jpg

チキンカレーとタンドリーチキンとサラダのセット(ビール付)
セットメニューが豊富でカレーやチャイがうまかったぁ~
しかし、インド料理やのサラダは何故ゴマドレ率が高いのか(笑)。

MILANset2.jpg

そして・・・超デカいナン、キタ━━━━キタヽ(゚∀゚ )ノコレ━━━━!!!!

マジで他のセットを乗せる皿よりデカくて分厚い~~!!
これよ!!私が望んでいたナンはっ!!
ほんのり甘くて、外パリパリ中もっちり。辛めのカレーに合います。
もう当分ナンは見たくない程に食べてきました。フー!!!満足。

しかしナンを食べる度に・・・

ナン男

ナン男を思い出すのは私だけでしょうかね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
一食しか食べずに行ったのに腹が張り裂けそうです(笑)。


スポンサーサイト