FC2ブログ
ダ・ダ・ダ・ダイエット~♪(小林亜星)←古
2009年06月19日 (金) | 編集 |
先週の日曜は父上様のお母様が遠路はるばる遊びに来てくれました。
相変わらずcocoは、最初はブルってますが、しばらくするとお母様から
ご飯を貰ったりして、その辺をうろついてました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ロー君をお迎えして以来、結構ネジハズレっぱなしかな?良いことだー

cocoRot同時に顔洗おう

お母様からご飯を貰って、仲良く並んで同時に毛繕い。
お客様が来るとやはり撮影会状態になってしまいますね~(笑)。

そしてそして~~!!

ここ最近、なんと!!cocoの体重が

4.08~4.1kg

を推移しています~!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
一時は4.5kgを目指しそうになっていた時もあったのを考えると感慨深い!
ウェットに関しては  に依る所が大きいかなと思います。

療法食2

減量サポートはcocoちゃん用、セレクトプロテインはロー君用です。
しかも結構おいしいらしく。お値段もお財布に優しい。
あとは、ロー君の「щ(゚д゚щ)カモーン」を受けて立っての、
昼夜を問わずの激しい運動が功を奏したかな?(多分)

上から見るとクビレが出てきました!!
父上様が

「こっ・・・こっ・・・ここぞうにクビレがあるっ!!!」

と叫んで気付きました(笑)。

療法食1

 写真撮ってたら貰えると思ってかけつけた人々(笑)。

これでくびれを作らなきゃいけないのは私だけになったなぁ・・・(´-ω-`)トオイメ・・・
まぁそれは置いときまして(笑)。

我が家は夏場だけエコノミーファウンテンを稼動させてます。
(冬場はやはり白湯の方が良く飲むので。)
ロー君にも慣れてもらわなきゃ!!ってことで稼動させてみました。

Rot初エコファウ

ロー君、初エコノミーファウンテン成功~~
(すんげーこわごわ飲んでる写真ですが・・・(笑))

エコファウに慣れない猫さんがいる場合は真ん中に氷を2~3個程乗せると
猫さんが興味津々でわらわらと集まってくるんで、オススメですよん。

 本日のイチャイチャコーナー

cocoRotカウンター毛繕い1

「ここか~~ここがええのんか~~」
「あー、おねえちゃん、そこそこー(うっとり)」

cocoRotカウンター毛繕い2

「ここか~~ここがええのんか~~」
「・・・おねえちゃん、それ・・・しきもんでっせ・・・」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
明日は健康診断でお休み~♪
・・・と木曜に書いていたが、ネット回線のメンテで更新できなかった(笑)


スポンサーサイト