FC2ブログ
・・・てめぇは俺を怒らせた
2009年06月04日 (木) | 編集 |
・・・またやられました・・・父上様のベッド。
父上様のベッドは、、、もしやおちっこ臭なんでしょうか(笑)。

犯人はちっこの量からいって、間違いなしにcoco嬢です。
やはりベッドルーム開放はcocoが完全に治るまで無理だ、ということで
おふたりさん、出禁の刑です。
でも二人ともケージが好きすぎるのでケージを移動させました。
女一人で移動させるのは結構つらかったですが・・・(;´∀`)・・・
(父上様は輪をかけて帰宅が遅かったので・・・)

cocoケージすき

「cocoは最上段に何もひいてない状態が好きです。」

そうなんだよねぇ。板がひんやりと心地よいんだよね。
ベッドなんぞを置こうものなら叩き落とされます。

Rotにゃんもっく好き1

「ぼくはにゃんもっく派ですよ」

cocoちゃんはひきずり回して大変だったニャンモックは
ようやくロート君が有効利用してくれました。

Rotにゃんもっく好き2

「ゆ~らゆらして気持ちいいし~っ、ヒモも時々噛んだりしつつ~」

で、まぁ、今日は明日がゴミの日なのでゴミまとめ&掃除等をして、
おしっこの掃除・洗濯・臭い消し作業等をやって、ケージ移動して
その最中にcocoが毛玉を吐いたりとか、もーーーーうカオス状態でした。
父上様は何事もなくなった時間に帰ってきて、何もしらないという・・・(笑)
なんとも羨ましい限りでございます・・・ハイ・・・。

で、掃除のついでに。
cocoのご飯台の前にはこんな感じで、下敷きみたいな素材の
ランチョンマットをたてかけてあるんですけども

cocoごはん台

よく考えたらこれ1個しかないなぁと・・・。
しかもロート君は、男らしく、ガッツガッツとお食べになるので、
これは、飛び散り防止策いるなぁ・・・と思い、
結局・・・  こうなってしまいました(笑)

Rot君阿部ちゃん

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
何故に・・・何故に阿部ちゃん・・・
しかも超優しい顔で見守ってるし!!


これしかなかったんだよ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

こうしてウチのインテリアは相も変わらず崩れ去っていくのでありました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
母上&父上が留守の間も見守られているロート君でございます(笑)。



スポンサーサイト