FC2ブログ
突撃!隣の猫屋敷 ~ハラミスキー邸編~
2009年06月02日 (火) | 編集 |
やってきました。突撃!隣の猫屋敷のお時間でございます。

今回は「ご主人様ずとワタシ」でお馴染、ハラミスキーさん邸にお邪魔しました。
死ぬほど「美的」な、デルモもクリビツのバツグンのスタイルのソマリさんが
お出迎え~!の素敵なおうちでございました。

※ただし、ハラミさんはスッピ・・・うわぁ何をするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:

まずは若様のレーヴェ様。赤ソマさんです。

Lewe君おすまし

いや~~ん 凛々しいわっ、凛々しいわっ グインだわっ

そして姫君のアリアたん。茶ソマさんです。

Ariaたんおすまし

やーん かわええわっ、かわええわっ

的確プロフィールはハラミさんのブログに素敵写真と共に掲載されていますので
是非ご覧になってみてくださいね。
うちもあんな素敵プロフィール作りたいわぁ・・・(´∀`*)ポワワ

Lewe君あくび1

「おいらわあああああああああああっ」

Lewe君あくび2

「町娘じゃねぇズラァァァァァァァァァァァァ!!!」(笑)

と言っていたというのは大嘘で、レアなレー太さんのあくびです。

アリアたんは「茶色い悪魔」の異名を持ちます女子ですが、
本当におもちゃの食いつきっぷり・暴れっぷりはハンパなく、
当日は「ジャイ子」呼ばわりされるという有様で御座いました。

Ariaたんとあそぶ

でも、ほらほらっ。このお顔!!!
めちゃくちゃ女の子らしいじゃないですか~~(´∀`*)
ジャイ子じゃないよ~。かわいい~~(ノ´∀`*)
(でもお手手は見えない程に動いていらっしゃる。)

Ariaたんおもちゃあげません

「うふん、アリたん、肉食系ぢょしですから」

ええ色してまんなぁ~!!

とみんながアリたんのおもちゃの食いつきっぷりに夢中になっており・・・

Lewe君てめぇら

「むむむ・・・てめぇら・・・あるじをないがしろにしよってからに・・・」

とレー太さんのお目目がサンカクになってきたところで
赤ソマ狂スイッチがオン!!レー太さんを独り占め~~

Lewe君とあそぶ

あああああっ!!レー様がワタシの足に御手をぉぉぉ!!!
(シー様とか阿修羅様と一緒のお決まりのセリフ(笑))
とまぁ、また感動に浸っているところをたろすけさんに見られ
爆笑されてしまいました・・・orz

お二方のご機嫌が芳しく無くなってきた所でおやつタイム!!

Lewe君おやちゅなの2

Σ(゚Д゚;エーッ! レー太さん、何そのきゃわゆいお顔はっ!!!(笑)

Lewe君おやちゅなの

ちょっと!!そんなお顔はじめてしたじゃない!!

Ariaたんおやちゅなの

いや~ん!!アリたん、きゃわゆ~~い!!・・・のにピントあってな~い!(笑)

Lewe君おすまし2

で、レー太さんのこんなお顔や・・・

Lewe君ごろーん

こんな素敵な寝姿や・・・

Lewe君萌え死写真

うるうるお目目の上目使いお座り(このシーンは死ねる)を堪能して
電車でバクスイしながら(5時半起きなので(笑))帰って参りました。

ご一緒させていただきました皆様~~!!!
(公表していいのかどうかわかんないので皆様にしておこう!!w)
ナンがちょっと薄かったのが残念だね~(謎
おいしいケーキや、お土産をたくさんありがとうございました~~!
お芋のお菓子がめちゃくちゃおいしかった~!!!
お陰で屁が止まりません!!!(ぉぃ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
そしてハラミ様!!またまたお土産を頂いてしまってずびばせん・・・。
長時間にわたり、お邪魔致しました。
そしてレー太さんがご機嫌ナナメになってしまって本当に申し訳ない!!
でもめちゃくちゃかわいかった~♪また是非に是非に~~!


スポンサーサイト