FC2ブログ
めざましイケメンはいかが??
2009年05月26日 (火) | 編集 |
本日は、ロー様特集です。

かわいいろーたま

イケメン♪イケメン♪イケイケメン♪イケメン♪イケイケメン♪なロー様。
男の父上様も虜にしてしまう、謎のイケメンさんです。
いやぁ~!!男の子かわいい!!かわいすぎる~~!!!!(´д`*)

しかし、ロー様と一緒に寝た人には、もれなく朝7時起床が待っております(笑)。
本当にめざまし時計や携帯のアラーム不要です・・・(;´∀`)・・・
それはそれは壮絶な大音量の「どぅるる~~どぅるる~~」が響き渡り、
顔面だろうが、どこだろうが、とにかく、ふみふみ~もにもに~~。
鼻の穴カミカミ~、それでもダメなら鼻本体を全部カミカミ~~(笑)。
どこでもベルベルベル~、濡れたお鼻を顔面にまんべんなくすりすり~~。
挙句の果てには、お首に乗り乗り~~、お顔に乗り乗り~~
ちょっと休憩して、カリカリをポリポリ~、お水をぺるぺる~~、
戻ってきて、カリカリのニオイ全開のお口でぺるぺる~、ごつんごつ~ん

・・・とこの辺で

「も、も、も、申し訳ございませんでした!!起きますので!!」

と、なれます・・・(((;-д- )=3ハァハァ

月曜・火曜は母上は1時間早い出勤時間だったのですが、ロー君のお陰で
とっても、うっとおしかわゆい気持ち(笑)で起床できましたです。はい。

ご飯が欲しい時は、こんなお顔でキッチンにトコトコ・・・とやってきて

ロー君ごはんください1

ものすごい勢いで物乞いをされております(笑)。

ロー君ごはんください2

本当におしゃべりなロー君です。ご飯が目の前に出ても、まだまだ
「くれーくれー!!」とおしゃべり続けていて、cocoも負けじと釣られてますw

眠い時はお気に入りのキャットタワーの穴あきハウスへ。

ロー君ねむい2

いつも片方のお手手か、両方のお手手とお顔をのぞかせてます。(´∀`*)

ロー君ねむい1

「うーん、お写真うるしゃいから、あっちいってくだしゃい。」

満腹になって、体力回復したら、cocoちゃんとの壮絶なバトルです。

ロー君かかってこいです

「おねえしゃん、いつでもかかってきなしゃい!!」

とまぁなんとなく弱そうな構えなのですが(笑)、ロー様、超強いんです。
4.3kgをものともせずに、襲いかかったり、頭をぺしぺし叩いて煽ったり、
これからが楽しみな位、頼もしいです。
既に猫じゃらし4本破壊の実績を持つ、破壊王でもあります・・・(;´∀`)・・・

母子家庭

最近はぺるぺるされるだけでなく、ロー君からも
cocoをぺるぺるしてあげるようになって、ますます母上は嬉しい!!
(しかし・・・なんでしょうか・・・この親子のような体格の差は・・・orz)

ロー君もらいまちた

「へへんっ  毎日オイラが7時に起こしてやるよっ

ああっ・・・ロー様・・・なんてイケメンな笑顔をお見せに・・・っ!!
でも土日は7時に起こしていらないよっ!!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
父上様のおふとんが大変なことにっ!!詳細は待て!!次号!!(笑)


スポンサーサイト