FC2ブログ
みんなの写真展覧会
2009年05月21日 (木) | 編集 |
今日は、月曜にみんなで撮影した写真の展覧会です~。

 たろすけさん デジイチ 

デジイチはやっぱりシャッター音が気持ちよくて良いですよね~!
覗き込んで撮るのもいいし、何より撮影会の練習になるのが良いなぁ。

たろすけさん1

cocoもなんだか風格が出るなぁ・・・。
でも毛のよ~れよれよれが超目立つ・・・(;´∀`)・・・

たろすけさん2

座布団のニオイ嗅いで、恒例のフレーメンしちゃった瞬間も
バッチリ撮影されちゃいました。cocoちゃんはずかし~~(笑)

たろすけさん3

子猫はやはり、絵になるなぁ~!

たろすけさん4

実際はふとんぐちゃぐちゃのきったね~部屋でも
なんだかきれいに見えちゃうのも良いですなぁ(笑)。

たろすけさん5

Rot君、お耳もお顔の形もキレイだね~~


 ハラミさん コンデジ 

実は大きな画像で頂いているんですが、余り広く使うと、
きったね~~部屋が写り込みますので・・・小さくしちゃってごめんね~(笑)

ハラミさん1

これ!!cocoのネジの抜けっぷりを結構あらわしていて、ワタシ気に入ってます。
本当に普段の表情をしているんですよ~~。
(飼い主にしかわからんかも知れませんが(笑))

ハラミさん2

ローアングルもいいよいいよぉぉぉ~~~

ハラミさん3

お客様がこんなに寄りで撮影出来るなんて、奇跡に近いっ!!!(笑)


 わたしのコンデジ(笑) 

Rot君が余りにもきゃわいいポーズをしていたので撮り撮り~~!!

かわいいロー君

座布団の隙間なんていう、cocoが一番興奮する所に入るもんだから
この直後、coco姐・大興奮でどつきまわされておりました・・・(;´∀`)・・・



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
時間がない理由わかりました。
coco&Rotを愛でているウチに居眠っているからでした(笑)


スポンサーサイト