FC2ブログ
座布団、超スーパー吸収体と化す!!
2009年05月15日 (金) | 編集 |
先週の金曜日の出来事。

仕事を終えて帰宅して、アマアマふみふみを堪能。
少しcocoを暴れさせて、ごはんを出して、
うまそうに食べるcocoを眺めつつ、洗い物を片付けていた。
洗い物よりも先に完食したので、そのお皿もついでに洗う母上。

cocoは、何故か、人に見られないよう、こっそり顔を洗う。
顔洗いのひゃぐひゃぐ音をこっそり聞きながら、引き続き洗い物。

あ、そうだ!cocoのお水入れを洗って、お水を替えなきゃ!

cocoさんのお水を替えましょね~
箱の中身はなんでしょね~、的なノリで。)

と奇抜な歌をくちずさみ、ガキ使のお囃子で踊る芸人的な動きで
母上はキッチンからリビングへ回り込む。

そこに見えた光景。

soso.jpg

「ひ、ひ、姫~~!!!なんとご無体な!!」

週末で浮かれて変なテンションになっていた母上の呪いの踊りが悪かったのか
金曜~日曜にかけて、下痢っぽく。最近は糞土師活動中止だったのに。
下痢なので、全くうんちの時間じゃなかったけど、勝手に出ちゃった感じでした。
更に最悪な事に、土曜の朝起きると、

部屋のど真ん中におもらし座布団が鎮座しておりました・・・orz

不幸中の幸い、座布団がスーパー吸収体となって、
おしっこをずっしりと、全部吸い込んでいて
ラグマットやフローリングは完全に無事!
(でもラグマットは洗いまちたが・・・( ;^ω^)

その後、まったくもってウンチには早すぎる時間にトイレに入ってウンウン。
また数十分後に、また入ってウンウン。(両方ユルユルのピーピー)

とまぁ今回はお腹痛くて、痛くて、いたしかたないのかな、という感じ。

なので許す!!

ということで、良いきっかけである、と前向きに
紺色で、とーーっても気に入らなかった座布団を新調しました。

新しい座布団2

「あたらちいトイレですか??」

ちがうわ~~い!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

新しい座布団1

「う~ん・・・もよおちてきまちた・・・」

うお~~!!!(ノ ̄ー ̄)ノ<テヤー :・’.::((=゚Д゚=)ノ

座布団に猫が座ってて、なんでこんなに不安なんでしょうか、ウチは(笑)。

ひかり

さてさて今回の「ねこのきもち」猫じゃらしはタワーにこんな感じで
無造作につっこんである訳ですが(笑)、皆さんどうでしたでしょうか。

私の感想としては・・・「ねこのきもち、、、わかっとんのかい!!」

超不評!!不評グッズ!!見向きもしないぞ!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
土曜日はお出かけです。超楽しみ~!!ランランル~~!!!


スポンサーサイト