FC2ブログ
猫なのに 冬は「白菜」 好きでした。
2009年05月13日 (水) | 編集 |
冬は、買ってきたばかりの白菜をスーパーの袋から直食い、
お鍋の準備をしていたら洗った白菜を盗み食い、等の行動を繰り返す、
謎の草食猫・cocoでした。季節も変わり、良い白菜も手に入らなくなり
やれやれ・・・と思っていたら・・・

きゃべつ1

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

春キャベツうまいらしいです(笑)。

きゃべつ2

「もしゃっ!もしゃっ!もしゃっ!」

相変わらず、面白い顔してお食べになっておられます。

そして何故かっ!!相当暑くなってきているにも係らずっっ!!
またもやモフってきてます・・・いつまで続くのーー!!!

尻尾ふっかつちう

やっちまった尻尾も、復活の兆し。アッー!焦げるッー!

「やっちまった」というのは、実は

シェッドバスターのやりすぎ

です。背中から流れに沿ってやると、コーミングの終点が尻尾辺りになりがち。
寝転んでいるリラックスタイムにやると尻尾を巻き込んでいたりして、
腹毛をやっているつもりでもその下に見えない尻尾があったりとか。
そういうのが重なって、ボハボハ尻尾だったcocoの尻尾をへなへなにするという
失態を犯していたのであります。(何個失態あるんだ私は。)

尻尾の毛はブラッシングでボリュームダウンしちゃうと
なかなか元に戻らないそうです。(2~3年かかる場合も!!!

シェッドバスターは腹毛・脇毛・尻毛等の処理には、ばっつぃし!!な
商品ですので私も気に入ってますが、皆様も尻尾にはご注意をば・・・orz

そんなねかたですか

そんな寝相で寝ますか・・・(笑)

※こういうときにお毛毛の処理をやりたくなるんですよね~

寝相

むふ~ん、きゃわいい。

テーゲー(手毛)もちょっと伸ばし中です(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
最後の写真は、父上・母上揃って携帯の待ち受けにしていたり(笑)。


スポンサーサイト