FC2ブログ
黄金週間 BAS-BRRAU祭~オトニャン編~
2009年05月04日 (月) | 編集 |
今回はオトナ軍団の皆様にご登場頂きます。
でもでも、全然写真が撮れておりません。理由がわかりますか~?
それは・・・それは・・・写真を撮るのも忘れる程に、
オトナルームを満喫していたからですっ

オトニャン達の紹介は4月に同じくご訪問された、りんぽぽさんのブログで詳しく
美麗な写真付きの記事をアップされておられます。
はっきり言ってりんぽぽさん記事の方がオススメです(笑)。

りんぽぽさんのブログ「ソマリらいふ.jp」

春のBAS-BRRAU祭り オトニャン前編
春のBAS-BRRAU祭り オトニャン後編

一番に登場は、阿修羅君です!!!今回のちびちび~ずちゃんたちのパパです。

私は阿修羅君に恋焦がれておりますのでもう失神寸前です。

BAS-BRRAU22.jpg

「なんだ、お前ら・・・女を連れてきたんだろうな・・・。」

ひぃぃっ!!すみません、阿修羅様。今日はお子様を・・・見せて頂こうと・・・

BAS-BRRAU23.jpg

「そうか・・・仕方ないな・・・まぁ、遊んでいけよ・・・」

あああ!!阿修羅様の御手がわたくしめの膝にー!!(気絶)
この後も指を差し出すとスリスリーっとして頂いたり、
猫じゃらしへのオトコらしい、高速パンチ、高速回転を見せて貰って、
男の子ルームを堪能致しました。

女の子&妖精さんルームはそれはもう圧巻の一言でした。

BAS-BRRAU21.jpg

こんなにたくさんのソマリさんがお部屋を闊歩しているなんて・・・!!

そしてアメショーのプーさんはウワサには聞いていましたが
ここまでの接待部長だったとは!!!(笑)

とっても大きなゴロゴロ~~音をたてながら膝の上に自らやってきて
ず~~っとふみふみ~目を細めてゴロゴロ~お顔を見つめてきてくれます・・・(´∀`*)
全くもって移動する気配すらございません!!!(笑)
ずっと乗っかりっぱなしなのでお写真が撮れませんでした(笑)。
(上からしか撮れないので頭のてっぺんしか写真にうつらないという・・・w)

BAS-BRRAU20.jpg

ルカちゃん、何を見つけたのかな?定位置でまったりさんです。

そして今回・・・私は・・・また恋に落ちてしまいました・・・

その相手は・・・シー様!!!

BAS-BRRAU24.jpg

どるる~~どるる~~といいながら、撫でられて

BAS-BRRAU27.jpg

私のかばんに一生懸命お顔のフェロモンをつけてくれました~!

BAS-BRRAU26.jpg

こ~んなアマママなお顔をして・・・

BAS-BRRAU25.jpg

マッサージするとドルドル・・・と言いながら、空中ふみふみ~

思わず、来日したヨン様に狂喜するオバサマ方のように

「シー様ァァァァァ!!!!!」

といって抱きつきそうになってしまいましたが、耐えました。
よく耐えたぞ、私。えらいぞ、私。
シー様は体格もとても立派で素敵な元・男性でございました。

しかしまぁ・・・みんな社交的でとっても性格の良い子達ばかりで本当に流石です。
jjママさんの猫使いレベルの高さに敬礼!!!
キレイなソマリのお顔についての説明や、ブリーダーさんならではのお話、
そして、CIAOささみの選び方に至るまで(笑)、色々なお話とても楽しかったです。

jjさん、長時間本当にありがとうございました!!
貴重なお休みにお邪魔させて頂いてありがとうございました~~!!



で、家に帰るのが結構遅くなっちゃったのですが・・・

おいかり0

「浮気してきたの、わかってるわよ!!!」

母上、オトコの子を中心に戯れまくってしまったせいなのか
超嫌われスイッチオンでございました・・・orz
シー様&JJ様のかほり付バッグに警戒しまくって母上も警戒しまくるcocoさん・・・。
母上が風呂に入るまで、いつものゴロゴロも言ってもらえませんでした・・・(;´∀`)

おいかり1

「キーーーッ!!母上が浮気してるー!!(ばりばり)」

よほど腹が立ったのか、タワーにひっかけてあった、ハラミさんのプレゼントの
にわとりさん(通称:焼き鳥さん)が殺害されておりました・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
jjさん、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト