FC2ブログ
孔雀王ちゃん!孔雀王ちゃん!
2009年04月16日 (木) | 編集 |
先日(に限らず毎日なんだけども(;´∀`))、ネットショップ巡りをしておりまして
「卑弥呼」さんのサイトを見つつ、Jerobほちぃなぁ~でも高いなぁ~と悩んでいました所
とっても素敵な商品が目に飛び込んできて、気付いたら決済しておりました。

その名も「ピーコックブーケ2」!!!
よ~し!パパ、「1」は持ってないけど「2」買っちゃうぞ~!!
ってかグルーミング関連全然買ってないよ!!(笑)

peacock0.jpg

美しい~!美しすぎる猫じゃらし~!!
孔雀さんの羽根2本、根元にロイヤルブルーの素敵な羽根。
かわい~いチャームに小さい鈴もついていて鈴の音もやわらかな音です。

早速cocoさんにお披露目~~

peacock1.jpg

まずは恒例のにほひチェックから~。
これはいつもの行事なので仕方ないね。

peacock2.jpg

「ぼああーーーー(分析中)」

はい出た。いつもの出た。もういい加減にそれやめて・・・orz

納得されるまで分析された後はノリノリで、プロアクティブでゴー!ゴー!ゴー!

peacock3.jpg

「はむはむはむ!!ご飯少ないからこれ食べます!」

peacock4.jpg

「ん~~やっぱこの辺、ヘンなにおいします・・・」

久々にまたハァハァしちゃいました・・・新しいおもちゃだと燃えるなぁ・・・
でも、慣れると加減しちゃうからなぁ・・・出費がかさむ子だわ・・・

他にも「キティダスターティーズキューティ」のマジェンダ
「孔雀ちゃん(from the USA)」も一緒に買っちゃいました・・・ノ(´д`*)

peacock5.jpg

孔雀ちゃんのにほひも分析、分析・・・

peacock6.jpg

「ん??ん??これは今までおうちになかったです

この2本は飽きられると困るのですぐに隠蔽隠蔽・・・カサコソ・・・

しかし、卑弥呼さんの猫じゃらしは、350円とかのお手頃価格のものもあるけど
全部シナリが良くって、しっかりした作りで、見た目もとってもキレイ!
これはシャンプー購入するとなったらついでにいっぱい買ってしまいそうでこわい(笑)。
キラキラテープ等の素材が猫さんの燃えるアイテムで、そこもグッドです!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
そういや孔雀の羽根ってどうやってとるんだろう・・・
と思ってググったけどわかんなかった・・・orz


スポンサーサイト