FC2ブログ
おしゃべりココやろう(cocoさんカッケー)part2
2009年04月12日 (日) | 編集 |
おしゃべり、といって思いつくのが「おしゃべりクソやろう(通称おしゃくそ)ってのも
ダメな感じがしますけどもね。こんばんは。

さてさて今日も順調におしゃべりされておりますが、
急におしゃべりをやめて止まる時があるんですね。

硝子に映る0

「ビクゥゥゥ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

原因は窓ガラス映る母上なんですけどね・・・(;´∀`)
この家に住んで結構長いはずなんですが・・・(笑)
夜になって、窓ガラスに人が映ると、何故かイマダにビクついてしまいます。

硝子に映る2

「ちょっと、奥さん!今の見た?なんかいたわよ!!」

だから母上だって~の!!

硝子に映る1

「ううう・・・こりは・・・霊的現象ですっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

だから母ちゃんだってば~!もー!そろそろ仕組みわかって~(;´∀`)

水槽ぱにっく

で、勢い余って水槽コーナーに飛び乗ってお魚さん達をいぢめておりやす(笑)
(  お魚軍団が全部水槽の左に集まっているのに注目(笑))

思えばお魚さん軍団は3歳以上の子が何匹かいます。
(つか、みんな何歳なのか全く不明なんですが(笑))
お魚は水槽メンテが大変ですけど、生体自体はなんだかよくわからない
色紙みたいな餌で終わりなのでラクチンもいいとこです。

cocoが来てからメンテナンス時間が取れないので
結構本格的に購入したはずの水草は全部引っこ抜いて
(でもやりすぎてコケ&貝発生で大変なことになっていたのでこれでいいのだw)
CO2不要・元気で丈夫なアヌビアス・ナナちゃんオンリーにしました。
以前はお客さんが来ると結構水槽人気だったんですが、
もう今や殆どの人に見てもらえないという(笑)、
しかもcocoに弄ばれて、不憫な水槽でございます。

でも、仲良しコリドラス兄弟が、シンクロスイミング
(仲が良過ぎて同じコースを並んで泳ぎまくるのです)
している姿は超かわええんどす


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日は不憫なお魚さん達に応援くりっく!?w


スポンサーサイト