FC2ブログ
褒美としてオプーナを買う権利をやる
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ダイエット開始から1週間経過!!
なんと恐ろしい位に理想の数値「30g」程度が減りました。
うんち前・うんち後で計測してますので間違いなさそう!!やったーやったよー

まぁでもグラム単位なので、微妙ですが注意していきやす。
母上のダイエットもこんなに完璧に出来たらどれだけいいかっ・・・!

ということでカップヌードルライトを求めて彷徨う母上でありましたが
近所のスーパーからは大型店からも完璧に姿を消したようです・・・。もしや品薄!?
ヘタにスナック菓子を食う位ならカップヌードルライトを食った方が俄然良く、
食物繊維が練りこまれた3層構造麺はぷるぷるしておいしいんだよねぇ。

で、遠回りして大型店に行ったのに、目的の品を入手出来ず、
仕方ないから、こないだ見つけたcocoの低カロリー缶詰を買おうとしたら
これも買おうとしていた種類だけ嫌がらせのように品切れ・・・

うぐぐぐぐ・・・こうなったら良いお魚ないかしら~。

「オッ!!北海道産生たらが半額だわっ!!これはゲッチュかしら!!
え~っと塩とかかかってないわよね・・・うん、ない!安いわ~こりゃ安いわ~
ちょっとたらの切り身の端っこに繊維質のギザギザがあって
切り方が雑だわねぇ・・・まぁ半額だしね~」


っとその繊維質の部分を眺めつつ、ココロの中でブツクサ言っていると・・・

にょろにょろにょろにょろ・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

きっ・・・きっ・・・寄生虫だあああ!!!
アニサキスかっ!!
貴様がアニサキスかっ!!!

ハッ・・・ハジメマシテ・・・

ということでスーパーで垂直のまま、後ろに倒れる所でしたが
思わずアニサキスさんと初対面を果たしてしまいました。
(アニキサス(兄貴刺す)だと思い込んでいたのはナイショだぞ!!(笑))
その後は全身鳥肌になり、もう買い物どころではなくなるわ、
挙動不審になるわで、必要なものだけひっつかんで帰りました・・・。

で、cocoにはぢめての国産牛生食にチャレンジしてもらったのですが・・・

母ちゃんへの復讐0

「母ちゃん・・・一日で一番大事なおいしい時間に・・・」

母ちゃんへの復讐1

「何さらしとんじゃいぃぃいぃ

ああ・・・とっても極道な感じでおこらりてしまいました・・・orz

給食が食べられなくて、掃除が始まってるのにまだ食べてて
挙句の果てに泣き出す子供のパターンと言いますか、
「すんごい時間かけて食べようとしてみたけど、やっぱしまずい」という感じで
ご飯の途中でブツクサ言いながらフテ寝したのが申し訳なかったとです。

本日はカロリー控えめで夕方のウェットタイムは上記理由で全く食わず(笑)
いける日だったので夜食で鮭を出してあげました。
やっぱろ鮭が出てくると、電子レンジの上下運動&キッチンをキョドフにうろつく速度が
まるで他のものと違うのにオドロキです(笑)。

鮭はうますぎる1

「・・・・・・(無言で音もなく食べ続ける方)」

鮭はうますぎる2

「・・・・・・やっぱり鮭一番うめえええええ!!」

お皿はと~~ってもキレイにぴかぴかです。
こういう鮭の出し方が正しい出し方なのだろうな。
あーほんとやっちまった。皆さんはこういうミスを犯さないようにね!!
(・・・って誰もおかさねーわな・・・orz)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
YouTubeでアニサキス動画を見て更に傷を深める母上にポチリとな(ぉぃ)。


スポンサーサイト