FC2ブログ
なん、なん、なあに ニャン太郎君!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
りんぽぽさんファミリーから頂いたニャンだろ~光線で遊んでみましたっ。

にゃんだろ~1

つぶらな瞳で見つめるcocoです。あ~かわいいかわいい。

ニャンだろ~光線、有名グッヅですが、実はとっても不評アイテムなのです。
(あちこちのクチコミで読めると思います。)
実際、ウチでも付属の乾電池を入れた所、
「な、な、なんじゃこりゃー!!!これのどこが光線なんじゃい!!」
という位のお魚の形なんて認識できない、ぼんやりしたのが壁に出てました(;´∀`)

で・す・が!!!

これ意外と、アルカリ乾電池の良い電池を入れる事でだいぶ改善されるんですよ~。
でも  の写真位の微妙な改善ですが・・・Σ(・ε・;)
多分電球もアレな感じだろうから分解して電球も替えれば凄そうなんだけど
流石にそこまでの気力がありませんでした。誰かやってみて(笑)。

電池交換のみでも、意外と反応はグッドですよ。

にゃんだろ~2

「うかかかかかかっ!!うかかかかかかっ!」

これ何なんでしょうね~(笑)。
cocoはこれをやる時は声が出ないので本当に訳わかんないです。
虫さんや光線を見つけた時は超高速で口を動かしますので結構ブレます。

にゃんだろ~3

「うかかかかかかっ!!うかかかかかかっ!」
うわぁ・・・スゴイ顔なってるよ、cocoちゃん・・・
届かない場所とかに行くと、うかかかっ!をしやすいですよね。

ニャンだろ~光線でワイワイガヤガヤとチチハハ&cocoで遊んでいると

父上こわっ

エ━━━━(゚Д゚;)━━━━ッ!!!!!
父上はたまにポツリと吐くセリフが怖かったりとかします(笑)。

白背景

「ふ~~~~っ。たのちかったっ

cocoはまだ日本語がわからなくて良かった良かった。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
折角、光線が出る仕組みなのだから、強化してみたいよねぇ・・・。

スポンサーサイト