FC2ブログ
95円ストッキング
2009年03月25日 (水) | 編集 |
キャットショーから帰ってきた時のcocoはこんな感じでした。

くびかしげここちゃん

「どこ行ってきたの?なんかオトコのニオイするです。」
素敵な男の子がたくさんいたんだよ~。う~ん、男の子もいいなぁ・・・(´∀`*)デヘヘ

すとろー執着1

「そんなことより早く遊びなちゃい!(ヌーーンッ)」
cocoちゃん・・・ち、ちかいっ!!そして寄り目なってるからっ!!(笑)

すとろー執着2

「久々にストローを出してきたなっ!!てやんでぃ!ばーろー!ちくしょいっ!」
こ、こわい・・・そして・・・う・・・腕がたくましいっすね・・・

月曜は母上は半年に1回行っている婦人科検査で休みでした。
いやほら・・・すぐ終わるんだけど・・・婦人科って憂鬱なるから・・・。なるよねぇ。
どうも会社抜けて行く気にならず、いつも休ませて貰っております。
検査の憂鬱な気分を晴らすかの如く、近くのショッピングセンターで
一人でゆっくり買いモノが癒しの恒例行事です。

今回はなんと釈由美子さんのパッケージの1足売りの結構いいパンストが何故なのか
95円で売っていて(笑)、6足買いました。今、10足買うべきだったと後悔しています(笑)
しかも今日履いたら、足首に強力サポートが効いていてめちゃイイし!!
ものっすごいイイし!!やられた!!買い足しにいかねば!!w

とかいうのも早々に切り上げ、家で昼間っから猫を愛でていると幸せな気分に。

もふっこ0

今回の写真でもそうですが、ウチは茶色が基調のはずなのに、一人暮らしの時に
父上も母上も青が基調だったもので(笑)、青のブツがいっぱいあるんですよね。。。
なのでと~~ってもヘンです・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やはり部屋って統一性がないとダメですなぁ・・・。
早速座布団カバーの紺色と、小さいタワー(紺色)をなんとかしないと・・・。

もふっこ1

まふまふ~!こたつセットはかろうじてブラウン系統でまとまってますが(笑)。

さてさて・・・cocoちゃんも訓練して、キャットショーに出られる日が来ると良いね!!
っていうか、9月は頼むから行こうね!! -=・=-   -=・=- フッフッフッフ・・・

まじでーっ

「ま、まじでーーーっ!!!」

病院で緊張して((;゚Д゚)ガクガクブルブル → のち脱糞。
マンションの設備点検のおぢさん((;゚Д゚)ガクガクブルブル → 隠れて出てこない
父上が閉まったドアからマントを広げて出てくる → ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんな子でも大丈夫なんだろうか・・・超不安です・・・脱糞が一番不安・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ねずみさんと私の足(何故か毎日噛みつかれる(笑))にだけは超強いcocoです。


スポンサーサイト