FC2ブログ
人生初!キャットショー見学ツアー
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今週は人生初のキャットショー見学に行って参りました。

全く知らない世界だったので、雰囲気に飲み込まれて内心アタフタしまくりんぐでした。
参加した事はおろか、見た事もないので、粛々と淡々と行われているような
雰囲気なんじゃないかと勝手に想像していたんですが、実際は全く違って
そこらじゅうで、ママさんorパパさんと猫ちゃんがラブラブパワー炸裂!!!
会場各所で見られるラブラブシーンを見て、家が恋しくなってしまいました(笑)。

しかも猫さん達はみんな美しくて見とれてしまうような子達ばかり・・・
会場外でも熱いフード談義が繰り広げられていたり、お店が出ていたりで
色んな所に気を取られるわ、おリボンの意味とかで頭が混乱してくるわ(笑)、で
わちゃわちゃしながらもとっても充実した日でした~

お写真を撮ってきたので何点か・・・。


「ご主人様ずとワタシ」ハラミスキーさん家のアリアたんです。

アリアたん1

うきゃぁ!!かわいい~!!ウワサに違わぬアマアマ姫様でした。
ず~っとケージの中でごろごろふみふみ。ハラミさんが抱っこしても
お顔のアゴの辺りでごろんごろんごちんごちん・・・見てるだけで顔が歪みま(笑)。

アリアたん2

今日のアリアたんはギニャー!!とお怒りになっちゃった事件もあったのですが
ケージに帰るとすっかりアマっ子に戻って不思議ちゃんしておられました。
事件もあったんで、一番前の椅子で心配そうに見つめるハラミさんの姿が印象的でした。
レー太さんに会えなかったのが残念無念ですが、
またいつか会えるとおばちゃんは信じとるよ!!(笑)
色々と楽しいお話や説明、アドバイス頂きありがとうございました~!!


「BAS-BRRAU」のjjママさん家のオリ君です。
実は、全く、、、jjママさんとオリ君だと気付いていなかった上にろくすっぽ
ご挨拶も出来ませんでしたし、今までブログは穴が開くほど見ているんですが(笑)
不精なあてくし、、、コメントをつけたこともなく、、、(はー・・・はよ書きにいこ。。。w)

オリ君審査1

おもちゃの反応がすごく良くて躍動感溢れる審査シーンでした。
待機中も、にゃぐにゃぐ・・・とおしゃべりをしていて、とってもオモロいオリ君

オリ君審査2

「おなごよこせ~!!」のオリ君にノックアウトされました~。
しかし立派なお尻尾で、うちの夫婦はのけぞっておりました・・・。
うまく撮れてなかったので残念・・・orz
jjママさん、次回お会いした時はきちんとご挨拶をさせて頂きます・・・orz
レッドの女の子のお迎えも検討ちうで御座いますので、、、ウフフー


「猫と人の子育て?日記」のakkoママさん家のラファ君です。
レッドなので、贔屓目におさしんをいっぱい撮って参りましたん。

ラファ君1

akkoママさんがおもちゃをひょいひょいしてくださっていいお顔が撮れました。

CFAラファ君2

レッド大好き、レッドじゃなきゃイヤー!!(笑)、な私にとって今回のショーで見られるのは
ラファ君のみとなりました。ラファ君かばええかばえすぎる。

CFAラファ君3

審査待機中の凛としたラファ君・・・素敵です~

CFAラファ君審査

jjさんファミリーとあって、ラファ君もお尻尾がふぁっさ~~~!!!
お顔くらいあるボリュームおちっぽが美・美・美!!でした。
お忙しい中、お写真も快諾して下さり、ちっぽのアドバイスなんかも頂き
ありがとうございました~!レッドのおにゃのこ~ごにょごにょ(もうええって(笑))


「蒼猫桃猫」のたろすけさん家のこーきちさんとかのきちさんでつ。
たろすけさんには表まで迎えに来て頂いたり、おいちいおやつを頂いたり、
ショーの進行やおリボンの説明・シャンプーの配給・猫の相談などなどなど
どんだけ厚かましいんだ(笑)というくらいお世話になってちまいました。

CFAこーきちさむ1

こーちきさんの美麗な横顔。今日は何故か、おでこの辺にイタチ臭が漂うこーちきさん(笑)。
でもそれを口実に(笑)、臭いを嗅がして貰えて、ニオイフェチとしては昇天です(笑)。

CFAこーきちさむ2

かのきちさんとこーきちさん。すっかりこなれたお二方はおくつろぎ&バクスイ(笑)。
貫禄を見せ付けるシーンを生で見れて感激で御座います。
かのたまのキャワイイお顔がたまらんお写真でございます。

CFAこーきちさむ審査

こーきちさんの審査中のお写真はブレブレでいいのがなかった・・・orz
たろすけさん、ごめんなさ~い・・・つД`)・゚・。・
ほんと、何から何までお世話になりまくりまして、ありがとうございました!!
楽しい一日になりましたでっす!!


見学は入場料を払って入りますが、おみやを貰えます。こんなのでした。

CFAしょーみやげ

夫婦で行ったのでこれが2セットあります・・・誰か欲しい人いたらあげます・・・(笑)。
ってかパンフレットも貰えないんですねぇ・・・
てっきりコピー位はもらえるのかと思ってました。
いんやー!しかし心地よく疲れて楽しかったです!!
父上様はとっても大きなメインクーンに心を奪われて
「22番・・・22番・・・」と帰りはずっとつぶやいていて激こわかったです(火暴)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ショーって楽しいね!!皆さんありがとうございやした~!!


スポンサーサイト