FC2ブログ
ヘアーと体重と富江 ※「部屋とYシャツと私」的な
2009年03月17日 (火) | 編集 |
今日はこれを買いました。

伊藤潤二の猫日記よん&むー (ワイドKC)伊藤潤二の猫日記よん&むー (ワイドKC)
(2009/03/13)
伊藤 潤二

商品詳細を見る

いやはや・・・さすがは伊藤潤二先生。視点が違う。描写が面白すぎた。
右の子がもしやソマリたんなのでわっ!?と期待しましたが
ノルウェージャンフォレストキャットでした・・・うーん残念。

しかし・・・どのコマを見てもまるで我が家を見ているようだ・・・。
奥様を茶髪にして、旦那様をもう少し童顔で若くしたら、ウチになってしまう(笑)。

よん&むー2

「父上~~~~、遊んでくれなきゃ障子やぶるわよ~~~」
「ひぃぃぃぃっ!」

よん&むー1

うーん、これなんか特に・・・まさしくウチでよく見る光景・・・(笑)

で、その食べられちゃいそうなcocoさんですが、冬も終わろうとしているのに
黄砂がとびちってるというのに今日は昼間、久々にコート脱いで歩いたというのに

日に日にモフってきております・・・(な、な、何故・・・)

毛すご2

そろそろ暑そうに見える程に顔の周りにファーを巻いて・・・

毛すご3

何故かおちょぼ口をしております。

毛あそび1

モフモフマフラーは父上様にもて遊ばれて・・・

毛あそび3

「ゆる巻きって言ったのに、なんで逆毛になってるですかっ!!」
こんなんなっちゃいました。

キャットタワーや暴れまわる場所にはごっそりとお毛毛の塊があることも。
飲み込む量が多いのか、毛玉吐きの回数も少し増えたような気がします。

で、体重も、、、な・な・なんと

4.2kg

なんか・・・さすがに・・・やばい気がしてきました・・・(笑)

でも、太ってるようには見えないんだけどなぁ・・・
毛も多くて判断がつかない・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
猫のメダボ検診の方法、誰か教えてください・・・(笑)。


スポンサーサイト