FC2ブログ
ズミネ~が1クール2クール!ハイキタドン!!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
バレンタインデーはマンションの消防設備点検がありました~。

※猫友さんのころさんの「ビビちゃん日記」を見てビックリ!!(笑)
 全く同じ日に点検がありました・・・ビビちゃんとはお誕生日が3日違いだし
 なんだか同じ日に同じ事をしている事が多くて、姉妹のように感じてます~


cocoはこんな様子でした・・・。

消防設備点検

「な、なんか・・・見た事ない・・・長い武器を持った・・・知らん人いますっ!!」

もう横から見ていると背中が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルと震えまくっていました。
おじさんが帰ってからも、父上様が抱っこして15分位あやしてようやく落ち着くという有様。
凄まじい臆病っぷりでなんだか情けないよぉ・・・でも女の子らしいっちゃらしいね。

安心しきった所でまたもやネズミさん登場です。

ねずみさんへの愛1

最近は猫じゃらしやふわふわボール程度ではダメのようで、
ネズミさんを勢い良く走らせないと、

「ぷるるるるるるにゃ~~~~~ん、ぷるるるるるにゃ~~~ん」

と文句言われます(笑)。というか飽きないなぁ・・・ネズミの威力すげぇっす。
1クール2クール持ちそうです。(R-1記念に使ってみます(笑))

ねずみさんへの愛2

この待ち構える顔がかわいいんだこれがまた。
地面にぺったりお顔をつけて、+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。

待ち構え姿が余りにかわいいのでこんなんしちゃいました。ヒマか!!

どらくえ

ネズミさん、フィットネス効果も大で素晴らしいですねぇ。
私も追いかけなきゃいけないな・・・(;´∀`)・・・

ねずみさんへの愛3

「ネズミしゃん、だいしゅっきっ ちゅっ



杉本彩さんはたっくさんの猫さんと暮らしていることは有名ですよね。
ちょっと前になりますが  こんな記事で

杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、 動物愛護でヌードに

びっくり仰天でしたが、とっても素敵な猫飼いさんだなぁ~と思います。
で、ふと、ブログを読んでみたら、こ~~んな記事が。

杉本彩 の Beautyブログ 『ペットフード~我が家の猫のご飯』

ひえ~!すっごい!結構こだわり派&手作り派みたいですね!!!
なんか杉本彩さん、普段も素敵だけどより一層好印象になっちゃったかも・・・。
以前、猫の時間かなんかの雑誌で見た、猫さんへの優しい表情も忘れられないし
私服も素敵で、おうちもとっても素敵でしたよ~♪



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ほんと、ころさん、しつこいけど(笑)、ありがとう!今の所最強オモチャです。


スポンサーサイト