--年--月--日 (--) | 編集 |

Lilyちゃん、ゆっくりとおやすみね。
2009年02月27日 (金) | 編集 |
父上様の実家のLilyちゃんが息をひきとりました。

このブログで記事にしたお正月の挨拶が、Lilyちゃんとの最後の思い出になりました。

父上様の実家の猫ちゃん・Lilyちゃんの記事

Lilyちゃんの昔の写真を見て、父上様は色々と思い出していたと思います。
こんなお茶目な姿も見せてくれていたんだね。

YoungLily.jpg

月曜から遂に歩けなくなり、火曜は父上のお母さんは心配でお仕事を休んで、
見ておられたそうです。そして、お母さんと一緒に寝ていたLilyちゃんは
朝の5時に枕の横で、最後は少し呼吸が荒く激しくなりそのまま・・・。

YoungLily00.jpg

22年もこんなに若々しく、生きてくれたLilyちゃんはとてもいい子だったね。
大きな病気は一度もなかったLilyちゃん。
3~4年前の加齢による腎臓トラブルも見事に乗り切って
食欲が旺盛になって少しふっくらした時はみんなビックリだったよ。
こんなに長生きしてくれて、、、とみんな嬉しい気持ちでいっぱいです。
最後のLilyちゃんの姿はとても安らかな寝顔にしか見えなかった。
お顔や身体はとっても冷たくて固くなってしまったけれど、
まだ柔らかい肉球や尻尾に触れると、涙が溢れ出てきました。

お母さんの真横で、最後、見送ってもらえて良かったね。
最後までとてもいい子だったよ。

家猫さんの亡骸を見るのは初めての経験です。
猫の死と正面から向かい合わせてくれたLilyちゃんに私も感謝しているよ。
ばぁばとして、色々と教えてくれたのかな。
ニボシの好きな子は長生きするのかな。ありがとうね。

RIPLily.jpg

父上様はLilyちゃんが自慢の娘でした。
Lilyちゃんの話をする時にはとっても得意気にLilyちゃんの年齢を話すのです。
まるで立派な娘の話を自慢するかのように。
そんな話し方から私はとっても愛情を感じていました。

火葬場の職員さんも猫をたくさん飼われている方でした。
最後にも父上様はやっぱりLilyちゃんの年齢をとっても得意気に話しました。
職員さんはとてもビックリされていて、今までそんな子は来た事がないと言いました。
父上はやっぱり、得意気に嬉しそうな顔をしていました。

最後はお線香をあげて、何度も振り返りながら、手を振ってさようならをしました。

天国に行ったら、
おいしいニボシ
食べたかったのに全部吐いちゃったササミ
なんでも食べられるよ。

百合を飾ったお写真はお正月に寝ていたLilyちゃんの写真。
最後も同じ顔だったよ。とっても素敵なお顔だったよ。

Lilyちゃん、ゆっくりとおやすみね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。


六本木~GIROPPON~
2009年02月22日 (日) | 編集 |
222ねずみいぢめ1

♪ポ~ッポポポポポ ポ~ッポ~ッ
(今日も今日とてズ~ミネ~)

222ねずみいぢめ2

♪ポ~ッポポポポポ ポッポッポポッポ~~
(勢い余って食っちまったよ~~)

222ねずみいぢめ3

♪ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ
(お・さ・え・こ・ん・で)

222ねずみいぢめ5

♪ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ ポ~ッポッ・・・
(こ・わ・し・て・や・る せ~ぇの~っ)

222ねずみいぢめ4

♪ポッ!!!!!
(アッーーー!!!)

いい加減にしなさい!と父上に捕まったcocoでございました。
父上の親指の付け根が痛々しいであります。



先日記事にした「Chat noir」さんは、普通の人間用(笑)のパティスリーなのですが
看板猫さんがデザインされたグッズも結構取り扱っているのです。
上のサイトにもあるマグカップがかわいくって!!
しかも超た~~っぷり入るサイズなのです!!
サイト見た翌日に、勢い良く、ゲットしにいったんですが・・・なんと売り切れ!!
で、ホワイトデー特別仕様のマグをゲッチュしてきました。

222まぐかっぷ

2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日!みんないいプレゼント、もらえたかな?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
け、け、け、けっして手抜きなんかじゃないんだからねっ!!(笑)


うちは chat brun ?
2009年02月19日 (木) | 編集 |
以前からお気に入りの猫さんパティスリー「Chat noir」

ケーキやクッキーは私は可もなく不可もなく・・・といった感じですが(ぉぃw)
とにかく!パッケージやお店の袋がカワイイ!!

しゃのわーる1

夜なのでわかりくいですが、たくさんの黒猫さんがお出迎えしてくれます。

しゃのわーる2

んー、かわいいっ。東大阪店ではお店の上にデッカイ猫さんが乗ってます・・・
これから皆さんへの贈り物にちょいちょい登場するかも・・・

今日もプレゼントを贈った方が約2名(笑)、いらっしゃるのでチョコット同梱しておきましたです。

しかし郵便局に行ってビックリ!!

配達記録郵便がなくなる!!

えーっ!!色々送る時に重宝してたのに・・・。
使うとすれば特定記録郵便になり、加算料金は160円になるけど、
手渡しは廃止してポストまでの保証となるらし。
うーんこれからはEXPACKの時代かちらw

ぺる~ん

「なんの話だかサッパリわかりましぇ~~ん」 ぺる~~ん

あ、そうだよね・・・(;´∀`)・・・cocoには何も関係なかったよね。

なにみてんのよぉ

「あたしのブログなんだからあたしの事書きなさい」 ギロリ

ひ、ひ、ひえ~~!ずびばぜん・・・コワイヨー

証明写真1

「あ、父上かえってきた!ちちうえ~~

なんじゃい!!その顔の変わり様はっっ!!(´;ω;`)

はい、cocoちゃん、証明写真撮るよ~~。

証明写真2

「はい!です!!」 (`・ω・´)シャキーン


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんかまったくオチてないけど、、、これでいいのだ!!


♪あなたがわたしにくれたもの~♪
2009年02月17日 (火) | 編集 |
ブログ「くるみのココロ」の猫友さん・aikoさんからとっても嬉しいプレゼントが届きました!

う~ん、プレゼント企画でご当選されたので、お返しはよかったんだけど・・・。
なんだか気を遣わせちゃったみたいで本当に申し訳ないっっっ!!!ですっ!!!

中身は・・・な、な、な、な~~~~~んと!!!!

aikoさんのぷれぜんと0

ジャジャジャジャーーーーーン!!!
ネズミさん増量!!!(笑)


なんと偶然カブってしまったみたいなんです!!ひょえ~~!!
おない年の女の子チームはみんな以心伝心なの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

思いがけないネズミさん2匹増量と、パタパタチョウチョさんのおもちゃ、
それにとってもおいしいバウムクーヘン おいしく頂きましょ~!

aikoさんのぷれぜんと4

「cocoが開封しますっ!!」 がじがじ

この後は紐をひっぱりまわして本当にひもといてくれましたよ。(笑)

ちょうちょさんのオモチャは、ネズミさんの威力にはカナワナイものの、
結構気に入ったみたいです!

aikoさんのぷれぜんと3

「ムームー。これはあやしい虫さんです。」

ちょうちょさんも、ネズミさんも今回はフレーメンなしでした。
ネズさんはくるみちゃんのマニアの毛繕い済み(笑)らしいので、
ちょっと興奮気味にニオイ嗅いで追いかけ回してケリケリケリケリ攻撃してました。

aikoさんのぷれぜんと1

「てやっ!!てやっ!!」

aikoさんのぷれぜんと2

「これでどやーーーーっ!!」

ちょうちょさんだと、直立やジャンプがすごいすごい!!
これもとってもダイナミックに狩りをさせてあげられるのでいいオモチャです!

aikoさん、本当にありがとう~~~!!!
バウムクーヘンもとってもおいしかったです~。(´∀`*)マンプク。
ネズミさんはもう片目取れちゃったけど~~~!!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
実は同じ日に、もうひとつ秘密のプレゼントが届いたんですよ~♪
ナイショです(謎)。ソマリ家族はみんな以心伝心なのだーーっ!!


ズミネ~が1クール2クール!ハイキタドン!!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
バレンタインデーはマンションの消防設備点検がありました~。

※猫友さんのころさんの「ビビちゃん日記」を見てビックリ!!(笑)
 全く同じ日に点検がありました・・・ビビちゃんとはお誕生日が3日違いだし
 なんだか同じ日に同じ事をしている事が多くて、姉妹のように感じてます~


cocoはこんな様子でした・・・。

消防設備点検

「な、なんか・・・見た事ない・・・長い武器を持った・・・知らん人いますっ!!」

もう横から見ていると背中が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルと震えまくっていました。
おじさんが帰ってからも、父上様が抱っこして15分位あやしてようやく落ち着くという有様。
凄まじい臆病っぷりでなんだか情けないよぉ・・・でも女の子らしいっちゃらしいね。

安心しきった所でまたもやネズミさん登場です。

ねずみさんへの愛1

最近は猫じゃらしやふわふわボール程度ではダメのようで、
ネズミさんを勢い良く走らせないと、

「ぷるるるるるるにゃ~~~~~ん、ぷるるるるるにゃ~~~ん」

と文句言われます(笑)。というか飽きないなぁ・・・ネズミの威力すげぇっす。
1クール2クール持ちそうです。(R-1記念に使ってみます(笑))

ねずみさんへの愛2

この待ち構える顔がかわいいんだこれがまた。
地面にぺったりお顔をつけて、+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。

待ち構え姿が余りにかわいいのでこんなんしちゃいました。ヒマか!!

どらくえ

ネズミさん、フィットネス効果も大で素晴らしいですねぇ。
私も追いかけなきゃいけないな・・・(;´∀`)・・・

ねずみさんへの愛3

「ネズミしゃん、だいしゅっきっ ちゅっ



杉本彩さんはたっくさんの猫さんと暮らしていることは有名ですよね。
ちょっと前になりますが  こんな記事で

杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、 動物愛護でヌードに

びっくり仰天でしたが、とっても素敵な猫飼いさんだなぁ~と思います。
で、ふと、ブログを読んでみたら、こ~~んな記事が。

杉本彩 の Beautyブログ 『ペットフード~我が家の猫のご飯』

ひえ~!すっごい!結構こだわり派&手作り派みたいですね!!!
なんか杉本彩さん、普段も素敵だけどより一層好印象になっちゃったかも・・・。
以前、猫の時間かなんかの雑誌で見た、猫さんへの優しい表情も忘れられないし
私服も素敵で、おうちもとっても素敵でしたよ~♪



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ほんと、ころさん、しつこいけど(笑)、ありがとう!今の所最強オモチャです。


デンタルケアは・・・オモロー!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
いやぁ水曜日が休みってこんなにラクなんだ!!っていう週でしたねぇ。
もう毎週これになって欲しいです(笑)

coco様は本日もおいしいデンタルケア中~。

※この歯磨きガム(?)「猫用ビルパックチュウ」については
 以前の記事「デンタルケアは・・・まいうー??」にも掲載してます~。
 動物病院専用のアイテムですが、楽天市場なんかでも買えまっせ。

はみがきはっする1

「おっ・・・このにおひは・・・」

はみがきはっする4

「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ぺろんちょ」

はみがきはっする7

おおお!いいねいいね!その調子でカミカミしてね~!!
という感じで、食べていきますが、なんか食べてる間は
おもしろくて仕方ないのです・・・顔が・・・( ^∀^)ゲラゲラ

はみがきはっする2

 コレはまだなんとかギリギリセーフですが・・・

はみがきはっする5

 こんなのになってきちゃって・・・

はみがきはっする6

「うへっ・・・うへへっ・・・おさかなの・・・におい・・・うへへっ・・・」

と何故かほくそ笑んでみたりして・・・(;´∀`)

で、 こんなんになっちゃいますー!!

はみがきはっする8

「ゲーーーッヘッヘッヘ!!!メシずら!!!メシずら!!!」

はみがきはっする3

「・・・あっ・・・アゴはずれました・・・

もう毎回色んな表情が見られるので、意外に楽しみな時間になってきました(笑)
デンタルケアはやめられない!!(母上が(笑))

あ、、、でも、短くなってきたら思いっきり奥歯で指食われますけどね・・・(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今回はひどぅぅい顔特集でお送り致しましたw


ズバッと参上~~ズバッと解決~~!?
2009年02月13日 (金) | 編集 |
coco蔵の糞土師活動ですが、ひょんな対策で今の所、落ち着いています。

ざぶとんを守れ

「う~~っ、、、これパチパチ君がいるんです、、、」

じゃんじゃんっ。留守中だけは座布団の上をcocoの大嫌いな大判のフリースひざ掛けで
すっぽりと覆ってみました。うんちとちっこが同時にきちゃっても、この状態だと何故か
ちゃんとトイレでうんちとちっこを両方してありました。なぜにーーーっ!!(笑)
相変わらず、主寝室はトイレしてない時間帯は出入り禁止の刑ですが・・・

狙っているトイレがあるので、それが入荷したらトイレ2個作戦、すぐにでもやりたいな。
そして楽天のポイント10倍もゲッツだぜ。(ぉぃ

最近はすっかりオモチャ大好きのcoco。
なんだかブームでも来てるのか何出しても嬉しそうに遊びます( ;´・ω・`)

猫じゃらしもつかんだら離しませんっ!!

おもちゃ離さず1

「あっはぁ~~んつかまえたわぁ~~ん

おもちゃ離さず2

「うっふぅ~~んもうはなさないわよぉ~~ん

と、お色気タップリかと思いきや、突然、お子様に・・・ガジーッ。

おもちゃ離さず3

「がぶがぶひゃぐひゃぐべるべる

おもちゃ離さず4

「むふ~~ん。めっちゃ満足したっ。」

ってめっちゃニヤついてるや~~ん(笑)。

とやらかした後も、まだまだぁっ!!!と、
「ビビちゃん日記」のころさんに頂いたネズミさんがダッシュしてくるのを狙ってます。

おもちゃ離さず5

「まだまだいけるでっ!!」

先日の記事「一足お先にバレンタインデー」で載せた、ネズミさん、
ようやくネットで買える所、見つけましたぁ~。

【AS-215 カラフルマウス6個セット】

おおおっっΣ(・Д・ノ)ノ
よくお買い物をしているゴロニャンさんだぁ~。ようし!!買っちゃうぞ~(笑)。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
毎日ネズさんに臨戦態勢で、すらっとしてきたcocoにポチっとな(笑)


チョコレートが落ちてるんだよ☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
さてさて先週のドタバタですが、

月曜日は ノグソをされて~~
火曜日は コーヒーこぼす~~

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥララ~~トゥリャトゥリャトゥリャトゥラ~ラ~

水曜日は ゲロ吐きツア~~
木曜日は オケツを洗う~~

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥララ~~トゥリャトゥリャトゥリャトゥラ~ラ~

といった感じで毎日毎日ドタバタ劇でした。
火曜は、コーヒーを運んでいたらcocoが台所でナイロンを引っ張り出し始めたので
キャットタワーにマグカップを置いて、「だめ~!」と言いに行くと、ダッシュでこっちに
走ってきちゃって見事キャットタワーにおのぼりに・・・Σ(・ε・;)
すぐに掃除したのでシミひとつなく、キレイに復旧したけど・・・ショックでした(笑)

水曜は毛玉吐き~。なかなか出なくてゲロ吐きツアーは恒例の行事です。
木曜は冷たい所にでも居たのか???急にウンチにしては早い時間にトイレに
テッテッテー!と走って行き、シャバシャバーっと・・・お下痢でございました。(笑)
おちりのみシャンプー決行!!となりました。

そして金曜日は中学・高校のお友達と10年ぶりの再会!!
リッツカールトン大阪で、1日限定10セットの「Chocolate Afternoon Tea Set」を。
ピアノ&フルートの生演奏付きで、優雅なひとときを堪能しました。
(おしゃべりに夢中でほっとんど聞いてなかったけどwww)

しかもデューク更家様が颯爽とご来店に!!!
ひっ、ひえーーーっ!!!チョイ悪っ!!チョイ悪すぎるぅぅぅ!!!
店内にモナコの風が吹き抜けましたよ!ええ!ヴィトンのマフラーがなびいてました。
挨拶してくれました~!カメラ持っていけばよかったなぁ・・・。

てな具合で、何もなさそうな今週に突入ですが!!

帰宅すると、何やらあの香ばしいかほりが・・・。

イヤ~~な脇汗をにじませながら、トイレにいくと・・・やっぱり無い!!

ギャー!!!またノグソしてるぜぇぇぇ!!!

しかも今日は、そこにナニがあるのが相当イヤだったのか
(だったら、トイレでしなさいという感じですが・・・(;´Д`)
いっぱいカキカキしたみたいで、かりんとの袋を開けるのを失敗したみたいな(笑)
そんなお部屋に仕上がってました(笑)。

たかいです

「しら~~~んぷりっ」

というかもう、ここまで来たら、楽しくなってきちゃいましたよっ!!(笑)
でも今日もやっぱり、トイレでおしっこを先にしちゃったみたいで、やはり
おしっこ行きたい欲とウンチしたい欲が同時にきた時に起こる現象みたいです。
トイレを2つにしよう。そうしよう。とココロに誓いました。

わきげです

当のcocoはおっさんみたいに口開けて寝てますが。
cocoちゃん、、、ワキ毛がすごいね、、、(;´∀`)

お仕置きに変な顔を全国に晒してやるわっ!!!

おしおきです

ふははははっ!おばーちゃーん!どうだ!まいったか!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
母上のすんごい地味な仕返しにポチリと・・・(笑)。


一足、お先にバレンタインデー☆
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今週は怒涛の週でしたが、とっても嬉しいプレゼントが届いたので
怒涛についての詳細はまた後日にでも・・・w

「ビビちゃん日記」ころさんから、なんとバレンタインデーのプレゼントが!!
うお~!!早速、写真撮らねばぁぁぁ~!!ってお~~い!!!

ころさんのプレゼント05

この後、チョコレートが全て尻尾で払いのけられました・・・(;´∀`)
cocoを追い払って(笑)、チョコは再びラッピングに戻してちゃんと撮りましたよん。

ころさんのプレゼント00

とっても素敵なビビたんのDECOチョコ!と黒猫さんのかわいいメモパッドと
ねずみさんとピンクの毛玉さんのおもちゃ。メモパッドの袋にもビビたんシールが!!
やーん、はがすの失敗したらヤバイから開けられない~~!!(笑)

ころさんのプレゼント06

DECOチョコってかわいいね!!そしてチロルチョコの懐かしいお味!!
しかし、一番右側のビビたんの告白シーン・・・こんな感じなんだ・・・と笑っちゃいました~
好きな子できたら速攻でコクっちゃうタイプね???(笑)

ソロ~~っと開封してねずみさんのおもちゃを出してみましたぁ。

ころさんのプレゼント02

「おぅ、新入りか。さっそくチェックじゃけんのぉ~~」
がぶがぶ。そして1回目は何故かフレーメン反応をしておりました(笑)。

ころさんのプレゼント04

「うっふんバレンタインデーキッスよ

ころさんのプレゼント03

「・・・と、見せかけてスキあり~~~!!!ガジーーッ」

なんとこのネズミさんのおもちゃが久々の大ヒットを見せております~!!
適度な重さがあり、振ると音がするし、尻尾はゴムっぽい素材で結構伸びる!!
重さがあるので廊下を滑らせると、物凄いスピードが出ます!
追いかけっこしたり、キャットタワーや座布団の隙間に隠したりして、
今日は仔猫時代に戻ったかのように大はしゃぎしています~!!

ころさんのプレゼント01

ころさん・・・ネズミどこで買ったの~~!!!まじで教えて~~!!!(笑)

じゃなく・・・(笑)、

素敵なサプライズプレゼントありがとうございました~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
私もDECOチョコやってみたくなってしまう~(´ρ`)アウアウ


coco(0歳)、職業、糞土師。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
こたつにインした母上の太ももに乗っかって、いつもこんな感じで見つめてくれます。

けいたい

急いで携帯カメラで撮影~。携帯カメラもなかなか味があるな。

避妊手術前は数回に渡って、粗相事件を繰り広げていたcocoさん。

 12・8 ウンシー事変 
 ノグサーさん。 

治る事を祈って敢えて、記事にはしていませんでしたが、術後もおさまることなく、
何度か掛け布団の上でおしっこをされて、羽毛布団をバスタブに入れて、
足で踏んで洗って、漂白剤して、ずっしり水分を含んだ布団を一生懸命絞って、
泣きそうになったり、座布団の上でウンチッチされて、部屋のど真ん中に
ウンコが転がっていたり(笑)、何回かあったのでござります・・・。

しかし、留守中には絶対しない。
人が寝ている布団の上からは絶対にしない。

ここから、カマってくれー!アピールなのではないかと推測してました。

ところが、今日帰宅すると、香ばしいあの香りが・・・
「うんちしたのね~!すぐ片付けるね!!」
とトイレを覗くと・・・な、ないっ!!ブツがないっ!!!
驚いて部屋を見渡すと・・・部屋のド真ん中にウンチが・・・orz

座布団だったので、座布団カバーを洗えば済むし、コロンコロンウンチだったので
被害は少なかったのですが、(しっこはトイレにちゃんとしてあった)
「はぁ・・・留守中にやっちまった・・・」と、もうすっかり落胆・・・

急遽、平日にも係らず、父上様との相談の上、
家具の配置変更+トイレの場所替えを敢行しましたっ

今までの場所はなんとなく人通りが多かったような気がするので
あまり動線上になく、静かで見られない場所にしてみました。吉と出るか凶と出るか。

これでダメならトイレを新品にしてみようかな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
糞土師が気になる方は検索してみて下さい。(笑)


スキマ産業・運搬係
2009年02月02日 (月) | 編集 |
cocoの定番の遊びと言えば・・・相変わらずストローです・・・(;´∀`)

キャットタワーのてっぺんにストローを投げると・・・すさまじい速さで駆け登り・・・

ストロー運搬00

超得意顔!!!

最近、後姿の両おみあしのニッカポッカ度合いが高まってきており、
まさに何かの作業中の様相を呈しております。

ストロー運搬03

しゅたっと飛び降りて何故か、座布団の隙間に運んでいきます・・・
仔猫時代は息が切れるまで登っては降り、登っては降り、を繰り返しすぎて
落ち込んでいたものですが(笑)、今では、ズルしてセーブするようになりました。

キャットタワーの足場として、ソファがあるので、もうソファはボロッボロです。(;´∀`)
このままではお客様をお迎え出来そうにない程のひどさなので、
ソファカバーを探さないとなぁ・・・と思いつつも、
ソファ×3+コーナー×1のコーナーソファなので悩んでおりまする。

座布団の隙間は仔猫さん時代からの定番の遊び場。だから運んでいくのかな?

座布団の隙間大好き1

隠れていく猫じゃらしに真剣なまなざし。

座布団の隙間大好き2

「ガブー

っといったものの、すっごい身体ねじれてるーーー!!Σ(゚Д゚;スゲーッ!

座布団の隙間大好き3

「がじがじーーーっ

ってお顔はすごいけど、その腰つき・・・グラドルにでもなるおつもりっ!?
きっと父上が許しませんわよっ!?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今週は忙しそうなので、コメ返が遅くなる可能性大です~モウシワケゴザイマセン・・・


