FC2ブログ
明け過ぎておめでとうございます~(大汁
2009年01月05日 (月) | 編集 |
2009年、あけましておめでとうございます~!(遅すぎ)

akubi00.jpg

「あけまして、おめでにゃ~~~!!(母上、明けすぎっ!)」
それちょっと、たむけんの「おめでちゃ~」のパクリだよね。

PAAAAAAAAAAAAA.jpg

お正月はめでたく、お手手も盛大にぱあああああああ~~~!!
なんて言っているうちに明日から会社なんですよね・・・(;´∀`)

今年は休みが短いので実家は強行スケジュールでした。昨年は弟夫婦・妹夫婦に赤さんが産まれたので、会いに・・・(´∀`*)。猫さんのニオイに通じる赤ちゃんのニオイ。大好きなんですよね~!あまりの変態さに、赤ちゃんがウンチを漏らすと、妹夫婦にも弟夫婦にも「おねーちゃん!!早く早く!!」と何故か呼ばれ、ウンチのニオイを嗅ぐ係をしておりました(笑)。挙句の果てに妹宅では、愛犬タニーのお尻のニオイも・・・猫さんのお尻の方がキョーレツですね。無臭に感じました(笑)。赤ちゃんの頭のニオイも満喫してきました。ってどんな帰省かと思われるのでこの辺でやめておきます(笑)。

で、大阪に戻ってきて、父上の実家にも遊びに行ってきました~!
年明けはcocoはほどほどにして(笑)、ありがたいありがたい
「猫」神様にあらせられます、Lilyちゃんを皆さんで崇めましょう。

Lily02.jpg

「うむ、くるしうないぞ。ちこうよれ。(足ぱあああ)」

Lilyちゃんは1987年生まれ・2009年で22歳になる猫さんです。さすがの貫禄!ロシアンやシャルトリューのような毛色ですが雑種さんです。右上に「Lilyちゃんも登場するよ!」とか書いてて、今の今まで一切登場しなかったわけですが、やはりお年なので、ハゲが出来てしまったり、体調不良が続いた時期もあってなかなか会いにいけなかったのです。

Lily00.jpg

うーん、でも、やっぱりかわいー!おばあちゃんだとは思えない!
抱っこしたら、すっごい低い声でうなられ、パンチをくらいました(笑)。
父上はもう忘れ去られているらしく、帰った時に流血沙汰になったそうで
この日は膝に乗せただけで「こわい!!こわい!!」と大騒ぎでした(笑)。

Lily01.jpg

お母さんが撫でると、目をつぶって気持ち良さそう~。
最近は後ろ足の持久力が無く、ウンチの時にずっとふんばるのがつらいみたい。
でも白湯を飲んで、エライLilyちゃんです。

Lily04.jpg

最後は憧れの猫さんボール姿を見せてくれました~!!
一日の大半を寝て過ごすLilyちゃん、訪問して起こしちゃってごめんね・・・。
今年も元気で、25歳目指して頑張ろう~~!!

あやかりたや・・・あやかりたや・・・(*_ _)人


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
2009年もよろしくおねがいいたしま~~す!!
※少しコメントへのお返事が遅れます・・・大変申し訳ないです・・・(´;ω;`)


スポンサーサイト