FC2ブログ
マンマリゾからのクリスマスプレゼントだぁ!!
2008年12月16日 (火) | 編集 |
今日、会社から帰宅すると、ポストに何やらでっかい物体が・・・。
送り元はマンマリゾさんかぁ・・・うーん、なんだか紙だけの重さじゃないような・・・。
と思って開封するとなんと!!来年のカレンダーと、犬猫用ハーブクッキーが!!

マンマリゾPR

ぎゃああああ!!かわいいいい!!!!

マンマリゾさんのカレンダーだけに、猫さんが全ページでかわいいエプロンを着用。ソマはいなかったけど、アビシニアン・ロシアンブルー・茶トラちゃん・・・みーんな「Touch Me」のテーマに沿った触りたくなるポーズやおもちゃを触ろうとするようなポーズをとっていてかわいいっ!!!今年貰った猫のカレンダーの中でダントツの出来でした!(正直、ねこきもカレンダーよりも良かった・・・あっ・・・!ビビたんカレンダーは別です!!(笑))

しかし、ハーブでうーんと唸っている時に何故ハーブクッキー・・・(笑)
しかもわんにゃん兼用だし・・・タイムリーすぎて笑えてきました・・・(;´∀`)

そしてこちらが購入した「冬のお手入れセット」の内容です~。

冬のお手入れセット

コンディショニングスプレーと肉球クリーム+猫じゃらし&フワフワボンボンのセット。スプレーと肉球クリームはオーガニックハーブのとても爽やかな草のような香り。冬場はブラシで静電気がぴりぴりとたつこともあるので、ブラッシング用のスプレーが欲しかったのです。しかし・・・cocoは・・・なんと・・・

レボリューションの時の顔しました・・・(;´∀`)・・・

ハーブ大丈夫なんかぃな的悩みもあるので、決してお安くはないのですがお蔵入りしそう(笑)。唯一の救いは、おまけのおもちゃにcocoが激しく燃えてくれたこと。それだけです(笑)。

ヘンなニオイを嗅がされて、すっかり瞑想状態のcocoです。

こたつひざ00

「ぐぬうううううう、ぐむうううううう・・・邪念を取り払うのじゃ・・・」

すごい襟巻

「くわっぱ!!(解脱!!)」

やらせ1000%。

※オンラインショップねこ畑さんで近日「鮮魚70%以上使用・穀物不使用・無添加」のイギリス産ドライフードが発売されるそうです。うおーっ!成分表見てぇ!!と思ったら既に楽天で売ってる店ありました・・・(;´∀`)。でも、cocoは最近とにかく肉を食べないので、ドライフードはお肉ベースにしたいんだよなぁ・・・その点でも重要だったオリジンキャットなんですがね・・・。リコール問題は更に混迷を極めておりますし・・・。(未開封1袋が冬眠に入っております(笑))

※混迷の具合については「ペットフード事件簿」さんにてチェックできます!

ねこ畑さんで、アニモンダドライフードとネイチャーズロジックのサンプルを頂いたので、ゆるゆると探して行こうと思います。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
結構なエリマキトカゲっぷりを見せるcocoにポチっとくりっく!w


スポンサーサイト