FC2ブログ
ノグサーさん。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
強烈なウンシー事変の翌日であった。cocoはゴキゲン。母上もゴキゲン。
一緒に主寝室で大好きなストローをひきずり回して遊んでいた。
するとcocoがストローと一緒に掛け布団を抱きかかえるようにして暴れている。
まるで中の羽毛をまとめて一網打尽にするが如く。
「おー!cocoちゃん、なんて野性味あふれる動きっ!」
機敏なcocoに母上は感動を隠し切れない。そんな矢先であった。
機敏な動きはなりをひそめ、急激に隆起する背中。ほとばしる例のブツ。
母上は硬直の後、笑うしかなかったのである。

-完-

って何が「完」じゃあああああああ!!!(笑)

ということで2回目の、ウンチ on the ふとんを喰らいました(;´Д`)
いやぁ・・・あのふとんを引っ掴むような仕草がいわゆるホリホリ動作だったのね・・・。
トイレではやらないので初見だったので、面白い動きするなぁ~とか思って
ほのぼの見守ってしまいました(笑)。うちは週に何回ふとんカバー洗濯するんでしょうか(笑)。
もうあんたはノグサー(野ぐそをする方の愛称(笑))認定だよ!!
フェリウェイスプレーが届いてなくて出来なかった所為もあるけど、
どうやらクセになっているようなので、ウンチタイムは寝室出禁です。(-∀ー#)

それにしても野グソだと、やけにすんなりと自然に出て、
しかも決まった時間に出て、とっても品質がいいのは何故なんだぜ?w
と思い、トイレを徹底的に掃除してやりました。
風呂に浸かりたいのは私の方なのですが、お風呂タイムに浴槽に浸かっているのは
猫さんのトイレ(笑)。うーん、なんとも羨ましい・・・(笑)。

それ以外はもうすっかり元に戻り、ごにょごにょとくつろいでくれています。

おかると寝1

うわぁ~♪気持ち良さそうに寝てくれてるなぁ・・・ん・・・?ん・・・( ・ω・)?

おかると寝2

ぎゃああああああ!!!こわいっ!!!Σ(´д`ノ)ノ

ぺるぺるしていた毛がチリチリなってるのもこわいっ!!(笑)

おかると寝3

ごろん、と動いて元のお顔に・・・( ´ー`)ホッ。

ハミ毛も切らせてくれますよ~。

さんぱつ。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
おしっこはちゃんとトイレでしてるよ~!


スポンサーサイト