FC2ブログ
12・8 ウンシー事変
2008年12月09日 (火) | 編集 |
先週位から、今まで怖くて近付く事も出来なかった水道水の出る蛇口のまっすぐな水の流れがストローにでも見えたのか(笑)、ガンガン手でアタックして、ゴクゴク飲むようになっちゃったのです・・・。


突然、勇気!

何故左のお手手だけそんなに高速ツンツンなのだ、cocoよっ!(笑)とかいいつつ。
勇気ある行動に母上は、 ( ;∀;) カンドーでしたが、毎日の洗い物タイムがすっごく大変になってしまいました(;´∀`)。でも毎日、お手手が綺麗になっていいよね・・・(;´∀`)・・・アハハハハ・・・ハ・・・ハァ・・・

ってしょうもな~~い記事を
書こうとしていたのですがっ!!がっ!!


日曜日に初めて3人(1人赤ちゃんだけどw)のお客さんを迎えて、落ち着かない数時間を過ごしたのに、翌日は月曜で、急にまた父上・母上が会社に行ってしまう。ここで私が帰宅してすぐにイヤになる程、構ってあげればよかったんですが、会社から電話があったり、1時間程、しなければいけない作業があって、cocoに背中を向けた状態(座椅子に座れないからなんですけどねw)で、PCに向かっていました。いつもなら、そんなことをしてたら、地ベタに座る私の背中をよじ登ってきたり、無理矢理私の膝に登って顔を超至近距離まで近づけてきたりするのに、時々名前を呼びながら振り返って見ると、遠くから、じとーーーーっと何も言わずに固まっていたのです・・・。

相当ヘンだなぁ・・・と思いつつ、作業を終わらせたら、同時に父上が帰宅しました。帰宅により、また慌しくなってしまい、父上はお着替えに、私は洗い物に向かうとcocoの怒りが爆発!!

父上を、父上の部屋まで追いかけて行きました。しばらくすると・・・

父上「ぎゃーーーーーーーーーーーっ!

cocoちゃんがベッドでおしっこしたぁーっ!」


走って見に行って愕然・・・すごくキツイ表情をしたcocoが堂々と床に座っていました。慌てて、ベッドカバーを外したり、おしっこを吸収したりしていると・・・妙に静かです・・・片付けを父上に任せて、cocoを探しに行くと・・・

母上「ぎゃーーーーーーーーーーーっ!

cocoちゃんが今度は主寝室のベッドで、う、う、うんこしてるー!」


いつも寝ている布団の上にはこんもりと盛られた野ぐそが・・・( ;´・ω・`)

これを抗議行動と言わずに何と言いましょう・・・わざとだ・・・嫌がらせだ・・・。cocoちゃん、怒っちゃったんだ・・・。毎日ご機嫌で、たとえ爪を切られていようが、ハミ毛を切られていようが、あごを冷たいウェットティッシュでふきふきされていようが(笑)、いつもどんな時でもゴロゴロとのどを鳴らすcocoちゃんが、何をしてものどを鳴らすことはありません。そこから、もう、夕食は適当にデリバリーを頼み、姫のご機嫌を伺いまくりました。

むすっと

おもちゃには反応するものの、なんだか↑な雰囲気・・・orz

もう、反省とショックでどうにかなりそうでした。でも、遊び疲れてお休みになり、起きた深夜、ようやくのどを鳴らして身体を預けてくれたのでした・・・うわーん!!母上、マジ泣きしそうだったよおおおおお!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヨカッタァァァァ・・・

今日はとってもご機嫌に過ごしてくれて、グルグルグルグルと言ってくれています。

改めてcocoの神経質な一面に気付かされました。病院お漏らしもそうだけど、ストレスにとっても弱いんだな。かあちゃん、ダメな母ちゃんだったよ・・・ゴメンね・・・coco・・・
よ、よ、よぅし!母さん、フェリウェイ2本注文いれちゃうぞーっ!!(ぉぃ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
精一杯明るく書いてますが(笑)、超落ち込んでます・・・orz


スポンサーサイト