FC2ブログ
オリジン リコール@オーストラリア
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日は別の記事を書こうと思っていたのですが、
仕事の休憩中に緊急ニュースが飛び込んできました。
オリジンキャットフードのリコールです。(オーストラリアのみのようです。)

ニュース記事(英文)
ペットフード事件簿

ゆ~~~っくり慎重に切り替え完了して、順調にあげ始めた時にいきなりくるかー!!って感じです。もー症状がえげつない様子だったので、午後から仕事も気が気でないような状態なのに、めちゃくちゃ忙しくて、なかなか帰れず。帰宅すると相当前にしちゃったようなウンチがしてあって・・・なおかつ今日はゴミの日だし・・・とりあえずガラスの密封容器に入っていたオリジンの残りは、捨ててしまいました。

所用が終わって色々見ているとこのようなPDFファイルが出たようで、日本のものは大丈夫のようなのですが、こういうことがあるとなんだかこわい・・・。

りこーるだめだめ

うーん、ようやく辿り着いた、数少ない穀物フリーフードなのに・・・オーストラリアの放射線照射は輸入ブツに対してだけ行われるんだろか、とか色々心配になってきちゃいます・・・。こういう海外の情報って調べにくくて難しいんだよなぁ・・・。今日はとってもがっくりです。(´;ω;`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
久々にテンション下がったわぁ・・・orz

スポンサーサイト