FC2ブログ
カサブタをはがす猫
2008年11月13日 (木) | 編集 |
今月の「ねこのきもち」にあった猫さんのヘンな癖の記事。

立ってウンチしちゃう猫さんがいてホッとした・・・かと思いきや、
ここ最近は全く立ってウンチはしなくなりました。嗚呼、タッチホイホイ、アゲイン。

cocoのヘンな癖は・・・そうだなぁ・・・この自分の毛100%のボールが
猫じゃらしよりも何よりも大好きなことかな(笑)

ですぼーるあそび01

キープして超得意顔です。(´▽`*)アハハ

あとはの写真の、チェックのフリースのひざ掛けが
畳んで収納してクッションにも出来るように袋がついていたんですが
何故かこの袋を私達が就寝し始めると、ベッドの上に毎日運んできます(笑)。
(※記事「ちわ~っす!ソマリン便です!!」参照(笑)。)

なんかくださ03

「せっかく持っていってあげてるのにっ!!
だって・・・これだけは全く意味がわからないんだもん・・・(´д`*) 。

後は、何故か洗い物をし始めると・・・・・・おしっこに行きます。
台所のお水をちょろちょろ~っと出して、トイレに入れてみると、おしっこ or うんこします。
なんてヘンな猫さんなのっ!!(;´Д`)
流水の音でなんだかもよおしてきちゃうんですかね(笑)。

さてさてなんだか呑気な記事ですが、実は、呑気にしてる場合じゃないんです。
アゴの近辺にぷくっとイボっぽいものが出来ていて、
以前も一度なったことあるんですが、前になった時はうまいこと乾燥してくれたのか
ポロリ!と取れたんですね。でも今回は自分でカキカキしちゃったらしく、
カサブタになっていたんです。

毎日、帰宅するとカサブタが床に落ちてて、傷がどんどん広がってしまって・・・(´;ω;`)

負傷中

遂に流血&その辺の毛脱毛してしまいました・・・
掻かないように出来ない場所で・・・一体どうしたもんやら・・・

今週土曜は病院送り決定です。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
うーっ、シルバーアロエジェルやっぱし買っとくんだったぁ・・・orz

スポンサーサイト