--年--月--日 (--) | 編集 |

メシ&リバース キャリー新生
2008年11月30日 (日) | 編集 |
この記事で一人で盛り上がっていた、布製キャリーバッグ、予想通りお買い上げに至りました。
今の所は嬉しそうに顔を擦り付けたり、出たり入ったりして遊んでいます。

水玉キャリー02

中に首輪につなげられる脱走防止用ベルトがあるので、それをどこかに持って行こうと
必死になってます・・・coco、それは持っていけないよ~(;´Д`)

これはいいですっ!!!今まで買ったキャリーの中で一番いれやすーい!
しかも軽い!!布製ってこんなに軽いのかとショックを受けております・・・(TдT)

このバッグのお店に丁度S.G.J.の商品もあったので、カリカリ&ウェットも購入したんですが
なーんとグリーンフィッシュのカリカリサンプル80gを3つもオマケで下さっていました!

水玉キャリー01

しかもグリーンフィッシュのメーカー袋入り!!これはマニアには嬉しい!!(・・・のか?w)

しかしグリーンフィッシュの小粒化はりんぽぽさんのブログにもありましたが、
凄まじく大胆にやらかしましたね・・・(;´∀`)・・・。カントリーロードより小さい・・・。

というかなんか食べかすのようなサイズです(笑)。折角なので試そうかな?としたのが
アレだったのか、初めてのタピオカ(笑)にびっくりしちゃったのか、
人生4回目&5回目のゲロゲロを夜食後&朝食後に立て続けに吐きました。
両方共がっつき吐きです。次回の食事から1回の量を減らして事無きを得たのですが
ビックリしました(((;-д- )=3ハァ・・・

べろーり

「急いで食べすぎましたぁ~デロ~ン」
なんで指を出すとガンガン舐めたり食べようとするんでしょうか・・・(;´∀`)・・・イヌデツカ・・・

毛がおかしい

♪ね~こは こたつで丸くなる~
・・・のはずが全身伸び切って寝てます( ;´・ω・`)。そして首が見当たらない。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
手術の段取りが決まってきました・・・ドキドキ・・・詳細は次号を待て!!


オリジン リコール@オーストラリア
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日は別の記事を書こうと思っていたのですが、
仕事の休憩中に緊急ニュースが飛び込んできました。
オリジンキャットフードのリコールです。(オーストラリアのみのようです。)

ニュース記事(英文)
ペットフード事件簿

ゆ~~~っくり慎重に切り替え完了して、順調にあげ始めた時にいきなりくるかー!!って感じです。もー症状がえげつない様子だったので、午後から仕事も気が気でないような状態なのに、めちゃくちゃ忙しくて、なかなか帰れず。帰宅すると相当前にしちゃったようなウンチがしてあって・・・なおかつ今日はゴミの日だし・・・とりあえずガラスの密封容器に入っていたオリジンの残りは、捨ててしまいました。

所用が終わって色々見ているとこのようなPDFファイルが出たようで、日本のものは大丈夫のようなのですが、こういうことがあるとなんだかこわい・・・。

りこーるだめだめ

うーん、ようやく辿り着いた、数少ない穀物フリーフードなのに・・・オーストラリアの放射線照射は輸入ブツに対してだけ行われるんだろか、とか色々心配になってきちゃいます・・・。こういう海外の情報って調べにくくて難しいんだよなぁ・・・。今日はとってもがっくりです。(´;ω;`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
久々にテンション下がったわぁ・・・orz

金髪豚野郎!!!
2008年11月26日 (水) | 編集 |
もう毎日ストロー キタ━━ヽ(・∀・ )ノ━━!!!! のcocoです。

すとろーづくし

「この曲がる部分のゴリゴリがたまらないのよね。くんくんがぶがぶ。」

3連休はチチハハはゲームをしまくる羽目になり、家に監禁状態でしたので(笑)、ストローが毎日数回全開で登場してcocoさんもご機嫌でした。運動をしまくった所為なのか、遂に猫人生3回目のゲロゲロが訪れました。でも今回は、母上のまずい手作りご飯でもなく、がっつき食いのゲロゲロでもなく・・・

初の毛玉吐き~!!

なんと4回にも及ぶ、壮絶な毛玉吐きでした。
4回目にしてようやく毛玉が出たんですが、雪だるまのような形になっていて
苦労して吐いたのがわかります・・・(´;ω;`)ウッ…ツマッテタンダネ・・・

Somalismのりんぽぽさん家のルキアちゃんはかわいい(!?)雄叫びを上げるようですが
cocoは吐く寸前は妙にペルペルペルペルと舌なめずりを何度もしていて、

「ンガァ~~~~~ァ~~~ボィ」

と、ストレスで胃痛がするオッサンの寝言のような低いながーい鳴き声を発した後、
全身を波打たせて吐いておられました・・・(;´∀`)・・・カワイサをクダサイ・・・

cocoちゃん、これは話題の
「私の心の中にたまった20年分のゲロは会見の金屏風となり、
ピースサインとなって吹き出した」
って感じぃ?(笑)
おーそーいや、cocoちゃんも金髪だね・・・(・∀・)ニヤニヤ

ごるぇぁぁ

「だーーーーーれが金髪豚野郎だってーーーーー??」
あ、、、うそです、、、ごめんなさい、、、
ギャアアアアアアアアアア(足を噛まれる)


そんなことはもちろん言ってませんが(笑)、吐いた後は「がんばったね!」「えらかったね!」「勝ったよ!勝ったんだよ!!(謎)」とか訳のわからない励ましをかけました。

吐き疲れ01

よちよち。

初めての体験でしばらくは呆然としてましたが、落ち着いた後はすっかりおねむです。

吐き疲れ02

よく頑張ったね~。ゆっくりおやすみね。

吐き疲れ03


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
スーパーの袋から白菜をじかに食うのはやめて欲しい今日この頃です(笑)。

みそ汁ストロー
2008年11月21日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。今日はさすがにストローに飽きているだろうと思いきや・・・

oraora.jpg

・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・まだ必死だよ。ちょっと得意げな顔だし(笑)

ストローを更にヒモで縛って引きずりまわす、という父上考案の
見た目が汚すぎるおもちゃ(笑)を使い、
「もうやめて!cocoのHPは0よ!!」となりました。

↓ストローと戯れる動画はこちらどすえ。


powered by FC2動画

フレーメン反応や、壊れた人形のような猫パンチなど変な動画になっちゃいましたw


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
みそ汁は何の関係もございません(笑)。


おもちゃはタダに限るっ!!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
今週はなんと言ってもこのニュース!!

猫として飼われていた国家級保護動物とは…

画像を見た瞬間フキましたが・・・絶対猫じゃないだろwwwww
羊さん殺される前に絶対気付く!絶対気付くやろって!!!(笑)
というか雪豹さんカワイーかわいすぎー

って人が多かったのか(笑)、更に取材が増えてストレスなのか、
今やウーウー唸るようになって食欲が減退しちゃったそうで・・・。
「食欲は戻りつつある・・・」ってどんなニュースだよwwwww
・・・というか個人に任せず、国で保護してあげればいいのになぁ。

間違えられるかな

「cocoも猫じゃないです。ライオンさんです。」
ん~ちょっと無理があるかな

さてさて、休日に鮭を焼いて、父上・母上共同で、冷凍保存用パックに1食分ずつ、
工場顔負けの詰め詰め流れ作業をしている時に、ストローで空気を抜いてみようか、と
空気を吸って見た所、近くにいたcocoが鼻をフガフガフガ!!といわせ始めたっ(笑)。

ストロー00

「これはあやしい物体です!」

ストローのクネクネ曲がる方をcocoに向けて、時々、呼吸をしているかのように
フッ・フッ、と息を吐くと、生きているとでも思っているのかなんだかすごく興奮!!
そしてフレーメン反応率は脅威の100%!!
って母上の息はそんなにくさいか!!くさいのかー!!(笑)

ストロー03

「あやしい!!あやしいし、なんかくっさー!」

ストロー04

どこにもつかまらずに起立して超必死です。

ストロー02

「てやっ!やっぱり呼吸してるよ、これっ!!てやっ!」

ストロー01

あ~・・・なんか歯医者の唾液吸い取る機械みたいになっちゃってるし(笑)。

しかし、自分の毛で作ったボールといい、コンビニで貰ったストローといい、、、
1000円以上するおもちゃの立場は一体・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ストロー興奮動画は近々UPします。
コメントの返信遅れます・・・記事UPが先になってすみません・・・


日本全国酒飲み音頭
2008年11月18日 (火) | 編集 |
♪週末~は母ちゃんがいるから 白湯が飲めるぞ~~
 白湯が飲める飲めるぞ~ 白湯が飲めるぞ~


うるとらRelax

「♪あ~よいよいっ!飲み放題っ!」

♪週末~は母ちゃんが焼くから 鮭も食えるぞ~~
 鮭が食える食えるぞ~ 鮭が食えるぞ~


うるとらRelax02

「焼きたてッ☆ミ」

うるとらRelax03

「ビシィィィッッッ!!!(き、きまったわ・・・)」

ってこの歌こんなタイトルだったのね・・・(;´∀`)・・・知らなかった(笑)。

今日、遊んでいる最中に危ないので・・・と置いていたハードキャリーを持ち上げた途端、
cocoさんは競走馬もビックリの光の速さで闇に消えていきました・・・(;´Д`)
追いかけてみるとソファの影の暗がりで(((( ;゚д゚)))アワワワワと震えています・・・

病院ショック

「あ、あ、あかんて・・・あれ、反則やて・・・アニキ・・・それはあかんて・・・」

どぉぁぁぁれぇぇぇがアニキじゃいっ!!!(笑)
とツッコミつつも、カクカクプルプル震えるcocoを見て、ハードキャリーは
不燃ゴミになってもらうしかないと思いました・・・。
で楽天をウロウロ~~としていて、これいいかなぁ~!とか思ったりして。

水玉ボストンキャリーバッグ:猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
pe51_black.jpg


うっわぁ!私の好きな黒があるよ!!やばい買っちゃいそう!!(笑)
とか言いつつ、どうしようかまだまだ検討中です・・・(笑)
皆さん、オススメのキャリーバッグがあれば是非是非教えて下さい~!

病院ショックからの帰還

「こわくないのがいいのにゃ。(胸毛ボフー。)」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
是非是非キャリーバッグ情報お待ちしております!!(懇願


だっふんだー!!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日は病院へ。

キャリーを出した途端、全てを察したcocoさんは部屋のすみっこで丸く・・・(;´Д`)。キャリーにお尻から入れようとしたり、おもちゃで釣ってもあの嫌な顔をするだけ・・・。大捕物のようなキャリー入れをして、ようやく出発。しかし診察室に入るとキャリーから出ない(笑)。キャリーを分解して出すものの、また診察室のすみっこで((;゚Д゚)ガクガクブルブル。診察台でも((;゚Д゚)ガクガクブルブル。先生が悲しくなるほどブルってました(笑)。仔猫の時の方がなんともなかったなぁ・・・。

デキモノは特にアレルギー性のものとかではなくて、アクネや毛穴にバイキンが入ってカユミが出たものの様子でした。(食べ方が汚いノカッ!?(笑))かゆみを止めるお注射をしてもらい(お注射の時は大人しくしてました。)抗生剤を貰うことに。お注射が終わって、キャリーに入れようとするとこれまた暴れる暴れる。先生に質問をしながら、捕物を、先生と母上と父上3人がかりで(笑)、繰り広げていた所・・・!

ぷりぷりぷり・・・っ

ぎゃーっ!!診察室の床でウンチしおったぁぁぁ!!!Σ(´Д`lll)

「あらぁ!いいウンチ!!お腹に力が入っちゃったのかなぁ」なんて先生がおっしゃってましたが、死ぬ程謝って恥ずかしいやらクサイやらでそそくさと帰るハメになってしまい、聞きたい事があんまし聞けなかった・・・orz。しかも姿勢を低くして警戒しながらの脱糞だったので、色んな所にウンチがべっとり・・・。帰宅して早々、シャンプーとなり、母は色んな意味で疲れきりました・・・。

くびれびじん

「cocoちゃん。くびれ素敵だけど先生に謝ってね・・・
「うんちなんてしてません。してません。」

ねむにゃむねむ

「病院でもこの調子だといいんだけどなぁ・・・」
「ウーン・・・やはり家が一番落ち着くわね。」

ご機嫌を取る為に昼間の遊びも。

キャットタワーの最上階にいるcocoさんに向かって、バレーボールのブロッカーのように両手を上げてジャンプすると、ご機嫌が良くなるとノリにのってきてくれます。

ぶろっくあそび01

「私と戦う気なのねっ!!!」

ぶろっくあそび02

「あたちも出来るんだからっ!!!てやーーーっ!!!」

バレーボールの部活の練習後のようでグダグダに疲労困憊の母でしたが、自転車で数分のペットショップにソマリレッドの男の子がいるとの情報をゲットし、自転車かっ飛ばして見学にも行きました(笑)。4ヶ月の男の子をダッコさせてもらいました とんでもなく甘えん坊で、ゴロゴロといいながら私にしがみついてきて、鎖骨やら首やらを舐めまわされました。おっぱいもフミフミされました。正直・・・

「ほれてまうやろーーー!!!」

とその場で全力で叫びたかった・・・。ちっちゃいお皿にカリカリをふやかしたごはんをすんごいちょっとだけしか貰えず、むさぼり食っている姿を見て、お持ち帰りの心境になっておりましたが・・・父上に制止されております(笑)。ものすごくヤバイ。今、私は彼にとりつかれているっ!!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっと浮気をしてしまった母上でございました。


カサブタをはがす猫
2008年11月13日 (木) | 編集 |
今月の「ねこのきもち」にあった猫さんのヘンな癖の記事。

立ってウンチしちゃう猫さんがいてホッとした・・・かと思いきや、
ここ最近は全く立ってウンチはしなくなりました。嗚呼、タッチホイホイ、アゲイン。

cocoのヘンな癖は・・・そうだなぁ・・・この自分の毛100%のボールが
猫じゃらしよりも何よりも大好きなことかな(笑)

ですぼーるあそび01

キープして超得意顔です。(´▽`*)アハハ

あとはの写真の、チェックのフリースのひざ掛けが
畳んで収納してクッションにも出来るように袋がついていたんですが
何故かこの袋を私達が就寝し始めると、ベッドの上に毎日運んできます(笑)。
(※記事「ちわ~っす!ソマリン便です!!」参照(笑)。)

なんかくださ03

「せっかく持っていってあげてるのにっ!!
だって・・・これだけは全く意味がわからないんだもん・・・(´д`*) 。

後は、何故か洗い物をし始めると・・・・・・おしっこに行きます。
台所のお水をちょろちょろ~っと出して、トイレに入れてみると、おしっこ or うんこします。
なんてヘンな猫さんなのっ!!(;´Д`)
流水の音でなんだかもよおしてきちゃうんですかね(笑)。

さてさてなんだか呑気な記事ですが、実は、呑気にしてる場合じゃないんです。
アゴの近辺にぷくっとイボっぽいものが出来ていて、
以前も一度なったことあるんですが、前になった時はうまいこと乾燥してくれたのか
ポロリ!と取れたんですね。でも今回は自分でカキカキしちゃったらしく、
カサブタになっていたんです。

毎日、帰宅するとカサブタが床に落ちてて、傷がどんどん広がってしまって・・・(´;ω;`)

負傷中

遂に流血&その辺の毛脱毛してしまいました・・・
掻かないように出来ない場所で・・・一体どうしたもんやら・・・

今週土曜は病院送り決定です。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
うーっ、シルバーアロエジェルやっぱし買っとくんだったぁ・・・orz

ツチ☆ノコ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
ロシアンブルーを飼っている友人から「あんた、これじゃないのっ!?」とメールが来ました。
くるねこ大和
う、う、うーん!!すっごい症状似てる上に生活ペースが似てそうだっ!!(笑)
これは親指にお灸をしなければいけないのかっ!?(;´Д`)コワイヨー

あと先日の記事でポンははさんから喜びの声を頂いた2009年9月の連休ですが
これを逃すと、次は2015年までありませんよっ!!(どこまでチェックしとんねん)

さてさてカリカリの大きさを測る為に出した布製メジャーですが、
やはり・・・という感じでcocoさん超反応です。

めじゃーあそび00

な、な、なぜに敵を認識すると口を開けるのかっ!!臨戦態勢とは思えん!!(笑)

めじゃーあそび01

タッチホイホイ、ヤッテーノ。

めじゃーあそび02

ツカマエーノ。

めじゃーあそび03

トツギーノ。(って嫁ぐ顔じゃないぞっ!!)

めじゃーあそび04

最終的には全力で立ち上がってツチノコのこのこ。ツチノコフェスタ。

cocoちゃん・・・なんか・・・体型・・・ヘンだよwwwww(右側内股・・・(;´∀`))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんだか手抜きっぽい今日の記事でございました(((;-д- )=3

~フードまにあっくす~オリジンキャット
2008年11月11日 (火) | 編集 |
カリカリには盛大に悩み続ける母上で御座います。こんぬつは。

様々なフードの成分表とにらめっこを行いまくり、会社でも、数時間かかる処理を流しながら自作の謎のキャットフード成分EXCELファイルとにらみ合いを行いながら遂に選択したフードがこちらです。

じゃーん。オリジンキャットです。じゃーん。

おりじn01

私が「うん、よし!これ!」と思ったのは↓↓↓ここらへん

オリジンが目指した「生物学的に適正なペットフード」とは、 本来猫が食べるべき新鮮な食材を正しい比率と分量で成分に加え、猫が本来必要としない穀類等は原材料から除外するというものです。

◆成分中75%が、高タンパクで新鮮な鶏肉、北部産穫りたて白身魚、新鮮全卵など人間食材の肉原材料。
◆成分中25%が果物と野菜。
◆0%の穀類。穀類は一切使用されていません。オリジンの考えのもとでは穀類は必要ありません。
◆穀類を一切使用していないため、炭水化物量が15%と最小限に抑えられています。
◆含まれないもの
全ての穀類(米、コーン、小麦、大麦など)、植物性たんぱく質(グルテン、大豆)、動物副産物、合成添加物、合成保存料、合成着色料、合成風味量、遺伝子組み換え原材料、硫酸塩、酸化物


いわゆる「米・コーン」とかいわゆる「なんやらグルテンミール」がなく、野菜・果物そして何よりお肉が1番目にデデン!と表示されているのに、男意気を感じました。またメールで問い合わせた所、中国産の原料は一切使用していない、という断言と、ラム肉だけはニュージーランド産だ、という聞いてもいない情報を返答してくれました(笑)。

現在の3種混ぜ大きさ比較はこちら。

おりじn02

カントリーロードちっちぇー!(笑)

オリジンはカロリーが高いので、計量も少なめになります。ひとつだけ残念なのが、2.5kgパックは今まで500gずつの小分けパッキングだったそうな。「そういう部分もポイントたけーぜ!!しぇけなべいびー!!(私までクセになってる)」とか思ってたんだけど、原材料高の影響で小分けパッキングが終了となってしまったようで・・・

うおおおおおおおっ!!!猛烈にウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

もうラーメンは高いわ、値上げは多いわ、原材料高ってロクなことねーわっ!!
先物市場とかもうなくなっていいよ!!投機マネーとかふざけんな!(違)

おばあちゃんのつぶやき

「ど~~で~~もい~~いで~~すよ。(低い声で)」

アッー!すみません。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
なんか最近妙に時間がない・・・(こんなことばっかしてるからか!?w)

シャケなべいべな~(内田裕也)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
従姉妹の結婚式から1週間が経とうとしております。
翌日に書こうとしてたことが1週間後になってしまった・・・(;´Д`)。

渋滞に巻き込まれて帰ったのが22時過ぎ。カリカリのお皿は空っぽ。片付け等もあり、いそいそといつもと同じ量のウェットを出して完食した後・・・人生(猫生!?)二度目の嘔吐。猫さんらし~く二度吐きで(笑)。明らかにギャル曽根による嘔吐だな、こりゃ・・・(;´Д`)。明らかに空腹そうな時はゆっくりとあげないとだめですなぁ・・・母上勉強不足でした・・・反省

でも吐きそうな時の「ウッ・・・ウッ・・・ウッ・・・」もないし、吐いた後もケロリとしてる・・・吐くのはものっそい上手な気がしてきました・・・。

さてさて、秋鮭のうまさを知ってしまった(のか元々鮭好きだったのか・・・orz)
cocoさんは、すっかりシャケナベイベナー!!
焼き上げた鮭を小分け冷凍してあるものを毎日鬼の形相で催促されておられます。

あたふたさん01

シンクの台の上に鮭らしきニオイを嗅ぎ付けるとすぐに立ち上がります。

あたふたさん02

「はっ、はっ、はっやっくぅぅぅぅ~~~~」

あたふたさん03

思わず手が出る足が出る・・・これを私の股の間に入ってまで繰り返します(;´∀`)
今までご飯の準備の時にこんなことすることなかったのになぁ・・・

あたふたさん04

ごはん台にセットしようとしてるのにこの有様・・・
おかげで最近足が爪痕だらけであります!!

あたふたさん05

「秋って最高おおおおおおおお!!!」

食欲の秋を一番満喫しているcocoなのでありました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ジムをやめて「?」キロも太った母上も食欲の秋満喫か!?(笑)

ビビたんカレンダーがぁ・・・?キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
うちのcocoと誕生日が3日違いで、とーってもかわいおもろい(!?)ブログの
ころさんの「ビビちゃん日記」のカレンダープレゼント企画
に図々しくも応募致しまして(;´Д`)、図々しくも当選してしまいました・・・。

今日、なんと「ねこのきもち」の最新号と同時に
ビビたんカレンダー(ころさんカレンダーかな?(笑))が到着しましたぁ!!

とってもおいしそうなフレーバーティーと一緒にカメラ目線のビビたんの命令がっ!!

ビビたんカレンダー01

ぎゃーーー!!するぅーーー!!仲良くするぅーーー!!ちぅちぅちゅぅぅぅぅぅぅ!!
(無断でチュウしました。ころさんごめん(笑))

中身を見て私は桂三枝ばりに椅子からひっくり返りましたよ、ええ。

ビビたんカレンダー02

母上「な、な、なんじゃこりゃーーー!!ツルツルテカテカしとる!!!
   さ、さ、最近のアイティーっちゅうもんの進歩はどないなっとるんや!!」

父上「こ、こ、これは印刷所や!!印刷所に出したんや!!!」
母上「そ、そ、そやな、こんなん家でできひんできひん」
父上「なんや・・・その・・・ころさんっちゅうのは・・・
   で、で、でざいなーいうやつちゃうんかのぉ」

母上「そや、そや、そうにちがいおまへんのぉ」

とまぁIT関連職に従事するとは思えない会話をひとしきり繰り返しました。
(これってフォトプリンターなのっ!?こんなにきれいに印刷でるのっ!?
と本気で疑問に思ってます(笑)。家電系にはめっぽう弱いです。ええ。)

ビビたんカレンダー03

しかも2009年の9月の嬉しい連休(皆さん気付いてますか?来年はすごいぞ!)の時に
うまいことこの笑顔写真が来てくれてるという心遣いっ!!(ぐ、ぐ、ぐうぜん!?^^;)

早速cocoに報告!!
「coco~!!ころさんまじですごいもの下さったの!!お礼しようね!」

ビビたんカレンダー04

「うーん・・・ハードな食感・・・(´<_`  )」

おーいっっっっっっっっ!!!!!(;´∀`)


最後までガブガブしまくりのcocoでした・・・ころさんごめんなさい(笑)

ビビたんカレンダー05

全力でビビたんありがとう~!の咆哮!!!

本当にころさん、素敵なプレゼントありがとうございましたぁ!
お礼を待ってなよ!ズッキュゥゥゥン!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日は「ビビちゃん日記」にてポチお願いします!!(笑)

浪花恋しぐれ
2008年11月03日 (月) | 編集 |
11/2は従姉妹の結婚式に夫婦で参加してきました。
ホテル日航の会場でとっても豪華絢爛!
黒を基調にした会場に仕上げてあったので新郎新婦の白や
ライトとかヒカリモノがとっても映えて綺麗!!

結婚式オブジェ

テーブルの上もこんなに素敵っ!!!
(顔を塗り潰されたお父さん&弟よ、済まぬ(笑))

母上と父上はとってもおいしいお食事を頂いてきました。

結婚式おしょくじ01

近海刺身三種盛り~~~

結婚式おしょくじ02

伊勢海老のクリーム煮 サフラン風味~~~

結婚式おしょくじ03

特選和牛ロース肉のポワレ 山椒入りソース 季節の温野菜添え~~長い~~~

他にも「フカヒレあんかけ茶碗蒸」「イクラ入りロワイヤルコンソメジュレ」とかお寿司とかもうこれでもかというくらい食べました(笑)。しかし車で行ったのでお酒はノンノン。しかも帰りは大渋滞に巻き込まれ、朝から出て22時過ぎまで家を留守にしてしまい、cocoさんは相当寂しかったご様子。しかも私のスプレーで固めまくったアップスタイルとネイルが相当お気に召さないらしく、撫でてーと鳴くのですが、撫でると「うおっ!!くっせ!!」と逃げていく、というよくわからない行動を繰り返しておりました(笑)。

おみやげがない02

「ぶーっ。おみやげもないじゃーん!」
「買い物行く時間もなかったんだからー。今日はお祝いなのよ。」
「おっ、めでたいのかぁ。じゃ1曲歌います!!」

吟じます

「ドアホぉぉぉぉ~~~~はぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅだんじぃぃぃぃぃぃ~~~」

cocoさん・・・その選曲はどうかと・・・しかしこぶしまわってますね。シブイですね。

鮭かってこい

「鮭や!!鮭や!!!
鮭買うてこい~~~~~~!!」


あんた、遊びなはれ・・・鮭も食いなはれ・・・
うちはどんな苦労にも耐えてみせます・・・

って漢字間違ってるんじゃないのっ!?(;´∀`)・・・


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
翌日、母上がいそいそと鮭を買いにいきましたとさ。

