FC2ブログ
ムダヘアーをカット!カット!カーーーット!だ!!!(ルー語)
2008年10月27日 (月) | 編集 |
・・・まったり秋の女なのよ・・・

おとめでぃうす

こういう表情の後、睡眠をとり始め、がっつり何しても起きないタイムに突入したら、
ムダヘアーをカット!カット!カットトゥギャザーのチャーンス!

はみ毛切り切り01

おみあしをそぉ~~~っと持ち上げて・・・
(母上の爪がとっても乱雑にカットカットカット!されているのは見ない方向で(;´Д`))

はみ毛切り切り02

人間の髪の毛用のハサミ(あ、100円です(笑))で、手早く切っていきます。
(母上の手がなんだかしわっしわなのは見ない方向で・・・(;´Д`))

しかし、いつも1枚目の様にお手手の上に顔乗せスタイルなので、
手のハミヘアーが全然切れない・・・。全身開放してグダーとなっている時は
何をしててもハサミを持って飛んでいきます(笑)。

で、目覚めたcocoちゃんはと言えば・・・

オチのかお

「うおおおおおっ!!毛がないっ!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン」

とは言ってないと思います(笑)。切られた事にもあんま気付いてないし(笑)。

最近、母上は1足2000円のやっすーいパンプスを買ったのですが、接着剤なのか合成皮革なのか、とにかくくっさーい!!cocoのブラウンの木製ケージもびっくりのくささ!!です。この臭いどうやって取ろう・・・と、2日間、天日干しして、1足はどうにか履けるかも・・・のレベルまで持ってきましたが、もう1足ががが・・・良い案ご存知の方、教えて下さい(笑)。安モン買うから悪いんですけどね・・・私は歩き方がどうも悪いようで、どんなに良い靴を買ってもすぐに右のカカトが斜めに削れていってすぐにダメになっちゃうんですよね・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
女らしくなってきた(!?)にぽちっとな。


スポンサーサイト



きらわれ☆レボリューション
2008年10月27日 (月) | 編集 |
体重は既に3.2kgを突破したcoco。ずっしり重くなってきました。
しかしまだまだ毎日暴れまくる暴れまくる。3~4ハァハァは最低やります。そのせいかなんだか足もむっちり、触るとなんだか硬い筋肉の感触が・・・背中も隆々と・・・ガチムチアニキになって参りました。

ガチムチぬっこ

いやほら・・・そこには筋肉出ないだろうけどさ・・・(;´∀`)・・・
次に病院に行った時には先生に体格診断もして貰おう。うん。女子だし。

さてさて今日は月に1回のレボリューションDAYです。

前回は父上旅行中に私一人でやってエライ事になりましたが本日は共同作業だし、と安心していたのですが・・・ピペットのフタを強くカチッと押し込んで穴が開いた瞬間、もう猫さんには臭っているらしく・・・

れぼいや01

んまぁ逃げる逃げる・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
ひとりでこの状況を打破して、毛の分け目を作って皮膚に投与したなんてどうやったのか最早わからない・・・。(多分あの時は自宅でするのが初めてだったのでひとりでもいけたんでしょう。)投与後、小一時間は二人の顔を見ると逃げまくられ、背後に回るとビクつかれ、大好きなごはんを出してもプイされ・・・

れぼいや02

ずっとこの顔です・・・(笑)。前記事で初めて嫌な時の顔の写真が撮れて、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと載せたら、すぐにこんなにたくさん撮れる事になろうとは・・・(汗)。しかし暫く落ち込んだ様子でご就寝になって、起きたらいつも通り、「うわーん、起きたら誰もいなかったのぉ~」と走ってきてくれました。うーんよかった。鳥頭で。(ぉぃ

全力の咆哮

「レボリューションもういやなのじゃあああああ(全力の咆哮)」
でも、ほら、、、一振りで色んなものが予防できるんだよっ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ライオンのように咆えるcocoにぽちっとくりっく。