FC2ブログ
くっさい顔ってどんな顔~♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |
なんかとっても間違えてる曲が流れる中(笑)、こんばんは。
腰のお見舞いコメントたくさんありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ

3~4日かけてようやく、腰が復活してきて、顔が洗え、靴下が自分ではけるようになり、床のものを拾う事が出来、そして最終関門・和式トイレにも行けるようになりました!!(ぉぃ)どうやらプチ・ギックリ腰のようですね・・・会社の人に「ずっと患部だけは消炎剤しとかないと、本物のギックリ腰なるよ!」と言われ、ずっと張りっぱなしでした。しかしcocoちゃんには嫌われっぱなし(´;ω;`)。人間にも結構ニオイますからシップのニオイは猫さんにとっては強烈なんでしょうね~。

くっさい顔ってどんな顔~♪

偽くさい顔

おっとこれは偽物のクサイ顔でした(笑)。←ゴムボールのにほひ、分析中

本物はこれだっ!!!

本当にいやなかお

「も~~~気持ち悪いよ~~~
死んで~~~水張ってないプールに飛び込んで死んで~~~」


といわれているかのような心境であります!猫さんの嫌な顔は
本気で悲しくなってくるくらい(笑)、イヤそ~~~~な顔しますよね。

で、いじけて風呂に入り、あがるとTシャツが床に散乱している訳ですよ。

落下Tシャツ

父上!!もう!!こんなところに脱ぎ捨ててっ!!腰痛くて拾えないっ!!

落下Tシャツafter

バシィィィィィィィッ!!!ぎゃーっっっっっっっっ!!!

おちつくな

父上曰く、広げたら入っちゃってしかも寝てたのでそっとしておいた・・・そうな・・・(;´∀`)
先日からくせになっちゃったみたいです。。。
しかし、布広げたら入っちゃうなんて・・・すぐ捕まっちゃうよ!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あまりのスパムコメントの多さに、コメント時にパスワードを入力するように変更しました。
めんどくさいんですけどね・・・ゴメンナサイデス。


スポンサーサイト