FC2ブログ
術後服の試着・・・のハズが・・・
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今月の「ねこのきもち」に掲載されていた、手作り術後服の記事。とっても興味深く読みました。膝サポーターもいいと思ったけど、不要なロンTって(・∀・)イイ!!とか思って。Tシャツはよく伸びるし、ちょっとデッカイcocoさんでも大丈夫かなぁ~と。

父上様が思いのほか気に入らなくて着ていないロンTがあったので、入るかなぁ~?と少しcocoにかぶせてみました。すると・・・

術後ふーくー

Σ(゚д゚lll)ガーン!!! いっ、いもむしっっ!!!

「こっちから出るんだ・・・こっちから光が・・・」

コ、コ、ココさん・・・まだ袖口は切ってないからそっちからは出れないよ・・・

ひらたーい

「うーん、虫さんになってしまったけど見なかったことにしてください。」

おーっ!これはりんぽぽさんの表現するところの「シュキーン☆」じゃないの!?(笑)

おすましている

「おしゃべりや写真はいいので、飯か遊びにしてくれ。」

折角モフってきたんだから昼間のお写真くらい撮らせてね・・・^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
へんてこ生物になってしまったcocoにポチっとお願いします・・・(;´∀`)


スポンサーサイト