FC2ブログ
冷却少女は卒業できそうにない。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
うひゃぁ。放置してました・・・。

やってるゲームが追い込みでがっつりレベル上げをしておりました・・・。
(理由が情けない(笑))

あと、記事を書こうとすると真横・真正面にきて「ニャーン」とかなので、それもありますが・・・。隣に来て、足の横とかに地味に身体をくっつけて座ったり寝転んだりしてくれるのは、好意の表れだといいんですが。頭の後ろをなでなでするとお腹を出してひっくりかえるのでお腹をなでなでしたら急にケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ・・・がぶーっがじーっ!っとされたりとか(笑)。

大人の階段を登ったのか昨今は自己主張が激しく、「ニャー(ごはんくれ)」「くるるっけるるっみゃおおぉぉぉ(遊んで構って)」「ニャ~~~~ン(甘えさせろ)」と頻繁に鳴き声アピール、しかも甘えたい時は、目を合わせてじーっと見つめたり、なでて欲しい時の顔・・・どこかで寝ていて周りに誰もいない時はテッテッテと走ってきて、なでての顔・・・母上はもう、すぐにキーボードを置いて、こら~♪待てよ~待てったらぁ~♪うふふっあははっ♪の世界に旅立ってしまいますです。はい。

タワーの方もお気に召した様で、最上階でぐっすりお休みになるのがトレンドの様子。

すーぴーすーぴー01

でかくなってるので大抵おみあしがハミでて落ちたり、ぶらさがったり・・・(笑)

すーぴーすーぴー02

うーん、とっても気持ち良さそう~。

ようやく涼しくなったからか、タワーベッドの利用率が上がりましたが、遊んで暴れまくった後は、おみあしの肉球に足跡がつくほどの汗をかいて、やっぱり行く先は玄関・・・。玄関は石っぽい素材で出来てるので確かに一番冷たいけども・・・そろそろ、やめようよ・・・って感じですが・・・(;´∀`)
お陰で靴は全部玄関の半分のスペースに置き、半分は毎日掃除です・・・。

こうごうしい

母上「coco神・・・今日は一段と神々しいお姿ですね・・・」

ココ「べるべるべるかみかみかみかみかみふごーふごー
   (当たり前じゃっ。また悩みでもあるのかの。)」


母上「玄関でくつろぐのやめて欲しいんですけど・・・」

ココ「かみかみかみかみどるるどるるかみかみかみべろーべろー
   (換毛期でわしゃーいそがしいのじゃー)」


こうやってみるとまだまだオトニャンの顔じゃないなぁ・・・(´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
コメント回りもあまりできずすみません~(´;ω;`)

スポンサーサイト